ユニバとディズニーはどっちが好き?

ユニバ
ユニバ

112(43%)
ディズニー
ディズニー

144(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユニバ ディズニー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/03/30 14:17:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ユニバ」派 2019/03/31 08:56:43 通報 非表示

ディズニーはキャラクターを楽しめて、ユニバは絶叫が多いかな?それならユニバのほうがいい!


2: 「ユニバ」派 2019/06/07 23:59:08 通報 非表示

私、広島に住んでるけど、中2の修学旅行でそこ行ったな~!また行きたい…大阪名物のお好み焼きとたこ焼き…旨かったな~…


10: 10コメさん 「ユニバ」派 2022/09/04 15:34:03 通報 非表示

>>2
反対だ〜 私は大阪に住んでて、広島に行くんだ!


3: 「ユニバ」派 2019/06/21 04:02:36 通報 非表示

アトラクション的にUSJ 子供の頃だったらディズニーかも!あと恋人と行くのもディズニーかな、、、、、、、、、、あっ恋人いたことなかったわ


4: 4コメさん 「ディズニー」派 2020/02/09 07:50:42 通報 非表示

>>3
幼稚園とか小学校低学年とかはディズニーで

高学年とかになってくるとユニバでも良いかもね


5: 5コメさん 2020/02/25 21:56:20 通報 非表示

ユニバ4歳に行って5歳に行って6歳に行ってゾンビのあれが怖くていけなくなった


6: 6コメさん 「ディズニー」派 2020/02/26 15:27:51 通報 非表示

>>5
ハロウィーンナイトねあれは動画で見たけど怖すぎる

僕はユニバではないんだけど近くのショッピングモールにハロウィン時期に買い物に行ったんだけどそこでハロウィン怖い仮装している店員さんがいて怖がったの今でも覚えてる


7: 7コメさん 2020/02/26 15:50:35 通報 非表示

ディズニーは彼女とユニバは友達と行きたい


8: 8コメさん 「ディズニー」派 2020/04/17 18:39:45 通報 非表示

>>7
共感


9: 9コメさん 「ディズニー」派 2021/03/15 19:38:38 通報 非表示

ユニバは行き過ぎて飽きた。ディズニーには一回も行ったことないから行きたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する