宇宙帝国ザンギャックとスターウォーズの帝国軍はどっちが強い?

宇宙帝国ザンギャック
宇宙帝国ザンギャック

12(37%)
スターウォーズの帝国軍
スターウォーズの帝国軍

20(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇宙帝国ザンギャッ.. スターウォーズの帝.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 12:42:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「宇宙帝国ザンギャック」派2022/03/23 12:52:13 通報 非表示

スターウォーズの帝国軍と宇宙帝国ザンギャックの兵力はほとんど互角か。
シスはホースの力で超新星爆発を起こして星系滅ぼしとるし、宇宙帝国ザンギャックは厳しくなるかも(モブでも惑星破壊しとるくらいだから兵士の戦闘力だったら宇宙帝国ザンギャックの方が強いかも)

スーパーヒーロー対戦の大ザンギャックだと宇宙を破壊できるヨゴシマクリタインやドレイク従えてるし大ザンギャックかな。


7: 7コメさん 「スターウォーズの帝国軍」派 2022/05/11 15:52:46 通報 非表示

>>1
ホースじゃなくてフォースな

それにスターウォーズの帝国軍の歩兵(ストームトルーパー)は一人一人幼い頃から訓練され続けてきた精鋭揃いでそれが何万人もいる

そして最悪無人のドロイド型兵器を大量生産してけしかければ勝てる可能性は十分にある


8: 1コメさん 「宇宙帝国ザンギャック」派2022/05/11 16:42:51 通報 非表示

>>7
軍兵になるとモブですら惑星を破壊しまくった奴とかいるな。


2: 2コメさん 2022/03/23 22:25:54 通報 非表示

宇宙破壊できる究極大サタンがスーパー戦隊5人で倒せるって考えるとザンギャック有利か?


3: 1コメさん 「宇宙帝国ザンギャック」派2022/03/23 22:34:21 通報 非表示

>>2
宇宙を破壊できるヨゴシマクリタインを従えてると考えてるとザンギャックかもしれないです。


4: 4コメさん 「スターウォーズの帝国軍」派2022/03/24 01:15:38 通報 非表示

究極大サタンを倒したのはスーパー戦隊全員の力を集結させたスペシャルドリームで5人は究極大サタンに手も足も出なかったろ。適当な事言うな

そもそもあんな大艦隊率いて地球を焼き尽くすことも出来ないへっぽこ帝国の軍勢なんてスターデストロイヤー1艦だけで十分だろ。格が違うよ格が

何がヨゴシマクリタインだ、結局ザンギャック以外の手を借りないと無理って事じゃねえか馬鹿馬鹿しい


5: 1コメさん 「宇宙帝国ザンギャック」派2022/03/24 09:52:11 通報 非表示

モブでも惑星を100個破壊、幹部クラスだと惑星を破壊しすぎて惑星の破壊神って呼ばれてる奴いるからスターデストロイヤーだけじゃ勝てねぇかも。サンクラッシャーやシスのホースの力含めて帝国軍の方が強いかも。

ヨゴシマクリタインの件はスーパーヒーロー対戦で自分達の傘下にしとるか大丈夫。


6: 4コメさん 「スターウォーズの帝国軍」派2022/03/24 10:52:17 通報 非表示

>>5
スーパーヒーロー大戦のは大ザンギャックであって銀河帝国ザンギャックとは別物なんだが? 何が大丈夫なんだ?

ヨゴシマクリタインの世界滅ぼすが物理的に破壊するのか、文明を壊滅させるだけなのか分からんし

宇宙破壊ならレジェンズだが帝国のエグザキューンも出来るし。惑星破壊を軽く出来るスターデストロイヤーも多くいるぞ


画像・吹き出し