Siriとアレクサはどっちが好き?

Siri
Siri

12(52%)
アレクサ
アレクサ

11(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Siri アレクサ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/23 19:38:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/01 20:06:50通報 非表示

アレクサもってません‼︎


2: 2コメさん 「Siri」派2023/07/18 15:39:48通報 非表示

スマホってどこにでも、持ってくことができるから、Siri便利。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する