文ストと文アルはどっちが人気?

文スト
文スト

162(81%)
文アル
文アル

38(19%)

81%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 文スト 文アル 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/23 22:38:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「文スト」派 2022/05/17 23:17:57 通報 非表示

文ストやろ


2: 2コメさん 「文スト」派2022/10/20 17:51:17 通報 非表示

どっちも好きだけどやっぱこれは、


3: 3コメさん 「文スト」派2023/09/07 17:31:08 通報 非表示

文ストに決まってんだろ(圧)


4: 4コメさん 「文スト」派 2023/09/07 17:40:19 通報 非表示

申し訳ないけど文アルってやつ知らない、笑


5: 3コメさん 「文スト」派2023/09/09 11:24:22 通報 非表示

>>4
文アルより文ストにきまってんだろおおお


6: 4コメさん 「文スト」派 2023/09/09 12:06:16 通報 非表示

>>5
それなああ


7: 7コメさん 「文スト」派2023/11/24 13:23:56 通報 非表示

文ストでしょ!文アルってなに??


8: 8コメさん 「文スト」派2023/11/25 09:00:32 通報 非表示

「文豪とアルケミスト」という作品ですね。

作品情報↓

近代風情が漂う平和な時代に、突如として文学書が全項黒く染まってしまう以上現状が起きる。それに対処するべく、特殊能力者”アルケミスト”と呼ばれる者が立ち上がり、文学書を守るため文学の持つ力を知る文豪を召喚させる。再びこの世に転生せし文豪たちが綴る、もう一つの文学物語ーーーーー……「文豪とアルケミスト」始まる。

まぁ、こんな感じですね。あと、まぁ知らないのはいいんですけど、知らないってストレートに言うのはちょっとどうかと思います。見てもいないのに。まぁ、結論文ストは最高ということです。(((((((


9: 9コメさん 「文スト」派2023/12/09 15:38:50 通報 非表示

まぁ…文スト派かな(((


10: 10コメさん 「文スト」派2023/12/14 16:50:46 通報 非表示

文ストプ◯小説で知ったよ!

文アルは知らないし、あまり興味ないんよな、

文スト

11: 11コメさん 「文スト」派2023/12/14 16:56:13 通報 非表示

文アルって初めてきいたかも


12: 12コメさん 2024/01/25 22:22:38 通報 非表示

絶対文ストやな。

ごめんけど文アル自体を知らなかった


13: 13コメさん 「文アル」派2024/02/07 14:31:48 通報 非表示

これアニメ↓

文豪とアルケミスト アニメ

14: 13コメさん 「文アル」派2024/02/07 14:31:52 通報 非表示

文アルPR!!

文アルはねえ、まず作画が神!アニメが13話まであるんだけど、文豪・文学作品好きの人がより楽しめるアニメ。史実の言葉とか作品のことについて描かれるから面白い。文豪について学びたいなら、うってつけだと思う。

あと、声優さんが文ストに負けず超豪華!!

芥川龍之介:諏訪部順一

太宰治:中村悠一

中原中也:柿原徹也

島崎藤村:立花慎之介

織田作之助:小野坂昌也

徳田秋声:渡辺拓海

坂口安吾:杉田智和

萩原朔太郎:野島健児

室生犀星:逢坂良太

志賀直哉:前野智昭

武者小路実篤:KENN

菊池寛:三木眞一郎

久米正雄:吉野裕行

堀辰雄:髙橋孝治  

佐藤春夫:泰勇気

檀一雄:小野友樹

谷崎潤一郎:岡本信彦

(↑はアニメ登場キャラ。ゲームの方も調べてみてほしい。)

舞台とかもやってるから、YouTubeでゲネプロ見てみて。

2024年6月には舞台7弾やるから、これを機に見にいてほしい!!

とにかく文アルはオススメ!!まだゲーム終了してないからやってみて!絶対に推しが見つかるよ!!


15: 13コメさん 「文アル」派2024/02/07 15:04:01 通報 非表示

でも、文スト、文アルどっちも好きだから、はっきり「知らない」って言うのはよくないと思うな、、、、。

(文アルの推し:芥川龍之介)

文アル 芥川龍之介 かっこいい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する