十六夜梨子は虚言癖がある?妄想癖がある?

十六夜梨子 虚言癖がある
虚言癖がある

15(78%)
十六夜梨子 妄想癖がある
妄想癖がある

4(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 虚言癖がある 妄想癖がある 十六夜梨子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 00:28:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/24 00:34:57 通報 非表示

この人またなんかやったの笑


2: 2コメさん 2022/03/24 00:39:23 通報 非表示

>>1
ストーカーされてるとかなんとかww


3: 3コメさん 2022/03/24 00:45:09 通報 非表示

>>2
なにそれ


16: 1コメさん 2022/03/24 00:54:14 通報 非表示

>>2
普通に警察案件じゃん


22: 2コメさん 2022/03/24 01:01:35 通報 非表示

>>16
ね、


26: 1コメさん 2022/03/24 01:04:39 通報 非表示

>>22
「え~~こわいね~~だいじょぉぶぅ~~??」とか言われたいんかな


28: 2コメさん 2022/03/24 01:05:12 通報 非表示

>>26
やばいやつじゃんw


30: 1コメさん 2022/03/24 01:06:14 通報 非表示

>>28
かまちょかまちょw


32: 2コメさん 2022/03/24 01:06:48 通報 非表示

>>30
www


34: 1コメさん 2022/03/24 01:10:00 通報 非表示

>>32
なんか大変な毎日送ってるみたいだから大目に見てあげよ~~?💫
こんなトピ出してたからさ~~爆笑~~

明るくふり舞えなくなっても良いですか【この動画は関係ありません】
https://tohyotalk.com/question/307465


38: 2コメさん 2022/03/24 01:14:14 通報 非表示

>>34
wwww


40: 1コメさん 2022/03/24 01:16:49 通報 非表示

>>38
てかあのトピも実は弟が勝手にやってました~てしてるけど自作自演じゃね?


41: 2コメさん 2022/03/24 01:17:09 通報 非表示

>>40
それ思った


43: 1コメさん 2022/03/24 01:18:56 通報 非表示

>>41
虚言癖確定🥳


44: 2コメさん 2022/03/24 01:19:13 通報 非表示

>>43
🥳🥳🥳


45: 1コメさん 2022/03/24 01:21:31 通報 非表示

>>44
🎉🎊🤡


46: 2コメさん 2022/03/24 01:23:41 通報 非表示

>>45
🤩🤩🤩🤩


47: 1コメさん 2022/03/24 01:24:40 通報 非表示

>>46
😍😍😍💣️


48: 2コメさん 2022/03/24 01:25:35 通報 非表示

>>47
🤣🤣🤣🤣


50: 1コメさん 2022/03/24 01:27:20 通報 非表示

>>48
🤣😂😅💣️💥😇


51: 2コメさん 2022/03/24 01:27:57 通報 非表示

>>50
🤪🤪🤪🤪


52: 1コメさん 2022/03/24 01:31:05 通報 非表示

>>51
😘😘🤭


53: 2コメさん 2022/03/24 01:32:34 通報 非表示

>>52
😚😚😚🤭


54: 1コメさん 2022/03/24 01:34:04 通報 非表示

>>53
🤒😷😪😴


55: 2コメさん 2022/03/24 01:34:45 通報 非表示

>>54
😎🥸🤩🥳


56: 1コメさん 2022/03/24 01:36:30 通報 非表示

>>55
🤯🥴🤠💩


57: 2コメさん 2022/03/24 01:37:18 通報 非表示

>>56
🍩🍩🍩🍩🧃


58: 1コメさん 2022/03/24 01:39:59 通報 非表示

>>57
おやスミン

スミン韓国歌手

59: 3コメさん 2022/03/24 01:57:05 通報 非表示

>>34
そのトピみたけどさ、、初っていう人なにも悪くなくね?笑笑

それなのに貴方最低ですねとか言われてるし笑


60: 7コメさん 2022/03/24 01:57:42 通報 非表示

>>59
えそれな?


61: 3コメさん 2022/03/24 01:59:34 通報 非表示

>>60
しかも初っていう人と仲良いんやけどさ、、初も結構大変な思いしてそうだしさ、、、それなのに「貴方は辛い思いしたことがないから言えるんでしょう」みたいな事言われて最終的には弟がやったとか言われてるし


62: 7コメさん 2022/03/24 02:08:33 通報 非表示

>>61
時間帯から疑っちゃう。

ビビって逃げたって弟がやったって言ったところから時間が早すぎる。

この時間だから家にいるはず。

弟も家にいるはず。なのにビビって逃げた?

それはとんだ豪邸だったらありえるけどごく普通のマンション、一軒家なら14分から17分という短い時間で弟を諦めるか?

初さんは傷ついてない的なこと言ってるにしてもちゃんとそーゆうところは躾けないといけない。

あくまでも個人の感想だけど。

ま、妄想へキッズの虚言へキッズは大変ですなwwwwwwww


64: 3コメさん 2022/03/24 02:11:49 通報 非表示

>>62
確かに、、

しかもなんで弟がトピックの出し方とかプロフの書き方わかるん?ってなるな、、、


66: 7コメさん 2022/03/24 02:15:31 通報 非表示

>>64
よーく深掘りしないとだな

ま、あの人の考え浅はかすぎてなんとなくはちょっと頭捻らせたらわかるけど。


67: 3コメさん 2022/03/24 02:19:53 通報 非表示

>>66
うん、、、そうだね、、、、

自分の思いを理解してもらおうとしてばっかりで他の人の思いはなんも知らんくせに〇〇の思いはわかったから、、とか言ってるガキンチョは苦手ですね、、、


68: 7コメさん 2022/03/24 02:24:13 通報 非表示

>>67
なんかさ、傷つけた?ごめんね?

とか初さんに言う割にすぐに話そらしてる。

からぴちの〇〇の動画みた?とか推しだれ?

とか。ほんとに弟がやってて初さんに対して無子が反省してるなら一瞬でそんな態度にはならないはず。


69: 3コメさん 2022/03/24 02:25:59 通報 非表示

>>68
だよね、、絶対に反省とかしてないよ、、人の気持ちをわかってない、コロナの件もそうだし、


70: 7コメさん 2022/03/24 02:28:23 通報 非表示

>>69
あの人のプロフィールの仲良くできないひと、人を傷つける人、すぐ怒る人
って大丈夫そ?
いやたしかにこのトピで少なからずの論破はされてたから動揺してる可能性もあるけどもとは虚言のせいだよね。

何歳なんだろう...


71: 3コメさん 2022/03/24 02:29:54 通報 非表示

>>70
うん、、

あの子は四年生くらいに見えるな、、、

まああんまり関わらないでおこ


73: 7コメさん 2022/03/24 02:30:56 通報 非表示

>>71
でもいいほうか悪いほうかわかんないですけど無駄に高浮上でしょっちゅう見るので見たくなくても視界に入るんですよね...

どうすればいいのやら


75: 3コメさん 2022/03/24 02:33:24 通報 非表示

>>73
非表示、、、とかですかね?

それか精神的に痛めつけるとか(これは流石に冗談です)それほどあの人は人を傷付けてますよ?


77: 7コメさん 2022/03/24 02:34:02 通報 非表示

>>75
あたしは特別関わったことないですけど不快にはしてますね。

あの、質問で小4って言ってました!


78: 3コメさん 2022/03/24 02:35:05 通報 非表示

>>77
まぁ関わったところでいいことはないでしょう

やったぁ!年齢当てれた!


74: 7コメさん 2022/03/24 02:33:08 通報 非表示

>>71
え?!なんでみんなあのトピで無子同情してんの?!


76: 3コメさん 2022/03/24 02:33:55 通報 非表示

>>74
?、、どうゆうことです?


79: 7コメさん 2022/03/24 02:38:37 通報 非表示

>>76
あ、誤字ってました、

なんか梨子さん、弟がいじってたって言ってたトピあるじゃん?

そのトピ初さん以外みんな梨子さんに同情してて...

信じられません


80: 3コメさん 2022/03/24 02:41:02 通報 非表示

>>79
たしかに

逆に初さん傷付けられてますよね

あとこれは違う話ですがつぶやきで「私いつもマスク外してます」とか「マスクつけないでもいいよ」とか言ってます、、マスクつけないと周りの迷惑ですよね、、、、美人以外の唾はみんな嫌だと思いますよ、、


81: 7コメさん 2022/03/24 02:45:28 通報 非表示

>>80
みんなマスクをしたくてしてるわけじゃなくて早く収束したいから嫌でもマスクしてるってわかんないんですかね。

苦しくなるってゆうのが病的であれば大袈裟だけど病院行けばいいし、とにかくこのご時世を考えて行動してほしいですよね。

親にも学校行けって怒られるってそりゃ親が義務教育とはいえお金出してるんですからね。

こっちだって心を病むけれどもそれでも行ってるんですし、自分だけ被害者アピールやめてほしいですね。。

それと気になるのがとーとをやってる端末ですよね。学校用ならそれはそれで別の問題に繋がると思いますし自分の端末なら小4でスマホ貰えるなんて親に感謝しないとですよね、、


82: 3コメさん 2022/03/24 02:47:29 通報 非表示

>>81
そうですよね、、

みんな苦しくてもマスクしてるんですから、、、


83: 7コメさん 2022/03/24 02:48:42 通報 非表示

>>80
返信くるこない別として今質問送りました!

ストーカーってほんとですか?!

って、、、

起床後に返信きてるといいです...


84: 3コメさん 2022/03/24 02:51:16 通報 非表示

>>83
そうですね、、、

ピンポンとかの被害はストーカーではないと思います、、いたずらかと、


10: 10コメさん 「虚言癖がある」派 2022/03/24 00:51:09 通報 非表示

あの子は虚言が酷すぎる

てかトートは虚言癖多すぎ


63: 7コメさん 2022/03/24 02:10:35 通報 非表示

>>10
こうやってひとくくりにされるから虚言へきっずは困る。

それは貴方が悪いわけじゃないけど


49: 1コメさん 2022/03/24 01:26:19 通報 非表示

#コロナなんてないよ

皆さんの周りの人に、コロナにかかった人はいますか?

いなかったらテレビのあのコロナのニュースはなに?って思うはずです。

そしたらないってわかります。

って言ってたねアハハ


72: 10コメさん 「虚言癖がある」派 2022/03/24 02:30:31 通報 非表示

てかこいつ、自分を擁護する人が出てきたから調子に乗って初に悪態ついただけじゃんwwww

この偽善者が来るまではただ謝ってるだけだったのにさw


85: 85コメさん 「妄想癖がある」派 2022/03/24 13:49:32 通報 非表示

1人の人を大勢で傷つけるっていじめですよ

そもそも、信じなかったら何も良い事ありませんよ

その人がこのトピックみたら絶対傷つきますよ

あなたたちの方が傷つかせていませんか?

十六夜梨子って人が嘘つきだとしても、それはダメです。


114: 104コメさん 2022/03/24 14:04:56 通報 非表示

>>85
妄想癖がある、に投票してるけど意味わかってる?ソレ投票しといて擁護するって意味わかんないんだけど


115: 85コメさん 「妄想癖がある」派 2022/03/24 14:05:33 通報 非表示

>>114
は?


117: 104コメさん 2022/03/24 14:08:34 通報 非表示

>>115
妄想とは、明らかに間違った内容を信じてしまい、周りの人たちが訂正しようとしても自分では受け入れられない考えのことです。 自分には聞こえたり、見えたりするのに、家族や友達、同僚、上司、医師などの周りの人たちが皆「そんなことはない」と否定するときには、幻覚や妄想の可能性があります。

なのに信じてあげようって言うの?


122: 120コメさん 2022/03/24 21:31:12 通報 非表示

>>117
私は信じるよ。


153: 104コメさん 2022/03/24 22:16:19 通報 非表示

>>122

アナタに言ってません

妄想癖があるに投票しておいて擁護する人にどういうことかと声かけたんです


157: 120コメさん 2022/03/24 23:15:45 通報 非表示

>>153
別にコメントしても良い内容だと思います。


159: 104コメさん 2022/03/24 23:20:56 通報 非表示

>>157
声をかけていない人からコメントされたくない人もいるということを頭に入れておいて下さい


160: 120コメさん 2022/03/24 23:22:41 通報 非表示

>>159
分かりました。


161: 104コメさん 2022/03/24 23:25:07 通報 非表示

>>160
ありがとう

それから、物事を多面的に見た方が良いという言葉はアナタ自身にも当てはまると思いますが


162: 120コメさん 2022/03/24 23:29:24 通報 非表示

>>161
確かに自分も苦手かもしれないですけど少しは努力しているつもりです。

「確かに確実に本当とは言い切れないです。←ここ

しかし、確実に嘘とも言い切れないです。←ここ

嘘だと思うのならば思っておけば良いでしょう。

私のように信じるのも、他の方のように信じないのも、その人の自由です。」

このように私は考えているので多少は見られている気がします(((自分で言うなw


164: 104コメさん 2022/03/24 23:35:29 通報 非表示

>>162
そうですか

盲信しているように見えたので

自分は、彼女の今までの言動をふまえて発言していますので


165: 120コメさん 2022/03/24 23:39:29 通報 非表示

>>164
はい。


125: 120コメさん 2022/03/24 21:33:57 通報 非表示

>>114
妄想癖はあるかもしれないけど、虚言癖はないと思ったからかもしれませんね。


154: 104コメさん 2022/03/24 22:17:00 通報 非表示

>>125
アナタの考えなどどうでもイイです求めてないです


91: 85コメさん 「妄想癖がある」派 2022/03/24 13:53:08 通報 非表示

みなさん、人の悪口を言っていて楽しいんですか?


120: 120コメさん 2022/03/24 21:25:13 通報 非表示

>>91
それな!
楽しくない
腹立つ

私はこれを誹謗中傷もしくはいじめだと考えている


123: 85コメさん 「妄想癖がある」派 2022/03/24 21:31:18 通報 非表示

>>120
それな


124: 120コメさん 2022/03/24 21:32:54 通報 非表示

>>123
梨子さんと仲良いですか?


126: 85コメさん 「妄想癖がある」派 2022/03/24 21:34:46 通報 非表示

>>124
いや、このトピックで初めて知った!

でも、悪口は良くないなーって


127: 120コメさん 2022/03/24 21:36:43 通報 非表示

>>126
それな!ID持ってる?


129: 85コメさん 「妄想癖がある」派 2022/03/24 21:39:09 通報 非表示

>>127
無い(;.;)


130: 120コメさん 2022/03/24 21:41:28 通報 非表示

>>129
おk


128: 120コメさん 2022/03/24 21:38:51 通報 非表示

>>126
持ってるならDMで話したいなって思って


131: 85コメさん 「妄想癖がある」派 2022/03/24 21:41:50 通報 非表示

>>128
ごめん、作っちゃダメって父に言われた


132: 120コメさん 2022/03/24 21:50:02 通報 非表示

>>131
おけ


104: 104コメさん 2022/03/24 13:59:59 通報 非表示

【投票】多分そろそろ活動休止になると思います。ってトピはトピ画、晒し?反省してる?
トピ画、晒し 25票 (66%)
反省してる 13票 (34%)
https://tohyotalk.com/question/278829

このトピとコロナ発言で、思い込み激しいヤツって知ってたよwww


121: 120コメさん 2022/03/24 21:30:11 通報 非表示

確かに確実に本当とは言い切れないです。
しかし、確実に嘘とも言い切れないです。
嘘だと思うのならば思っておけば良いでしょう。
私のように信じるのも、他の方のように信じないのも、その人の自由です。

しかしこのトピックを梨子さんや、梨子さんと仲が良いとーと民(自分など)が見たら、傷つくと思います。
学校で習ったように、どんなことがあってもいじめはいけないので、もし嘘だとしても、いじめはいけないと思います。


133: 85コメさん 「妄想癖がある」派 2022/03/24 21:53:57 通報 非表示

>>121
こうやって傷つける人って、リアルでは本音言えないのに、ネットでは本音言えるんだよねw

がちうざくね?w


134: 120コメさん 2022/03/24 21:55:55 通報 非表示

>>133
確かにw

でもリアルでも言える可能性ある


174: 85コメさん 「妄想癖がある」派 2022/03/27 14:35:49 通報 非表示

>>134
確かに


138: 120コメさん 2022/03/24 22:01:40 通報 非表示

>>133
85コメさん最高!


173: 85コメさん 「妄想癖がある」派 2022/03/27 14:35:19 通報 非表示

>>138
ありがとう!


151: 120コメさん 2022/03/24 22:12:26 通報 非表示

皆さんもっと物事を多面的に見た方が良いと思います。


156: 120コメさん 2022/03/24 23:11:40 通報 非表示

もしかして、匿名で他人の悪口を言う人より、梨子さんや梨子さんを匿名で肯定している人の方が悪いとか思ってるのですかね?


172: 10コメさん 「虚言癖がある」派 2022/03/25 07:53:10 通報 非表示

どっちもだろwwwwww


179: 179コメさん 2022/03/27 15:09:39 通報 非表示

悪口言う方には、返信で自分の意見を言うのではなく、放っておけばいいと思います。(こうやって悪口と決めつける私も私で辞めた方がいいかもですけど)

言い合いは話し合いにはならない。でないと永遠と続く無駄口。

否定する側も肯定する側も、同士で盛り上がるのは数分にしてください。


181: 180コメさん 2022/03/27 16:04:13 通報 非表示

>>179
盛り上がるのは数分でってどゆこと?

ここってトピとかで話そうよってサイトなんでないの?


182: 179コメさん 2022/03/27 16:16:38 通報 非表示

>>181
盛り上がるっていうのは、

○○ってキラーイ→えっ私も!キモいよね〜→そうそう。マジうざいしw

○○私好きなんだよね〜→おぉ私も!→そうなの⁈同じ!嬉し〜

っていう意見が同じ人たちがトピで、話の熱が上がるっていう感じですかね

それがトピで続くと、反対側の意見の人たちが見たら残酷すぎるし、逆に否定側が肯定する側の盛り上がりを見たら鬱陶しく思う。だから、意見の同じ人たちで話が盛り上がるのは、はたから見たら鬱陶しく思われたりするので、盛り上がる際にも騒ぎすぎないで、とかいうことです


183: 180コメさん 2022/03/27 16:22:51 通報 非表示

>>182
ふーん?

まーこのトピ自体は本人が自ら騒いだり、それを擁護しようとする人がきてる感じあるよね

そゆのは自業自得だよね?


184: 179コメさん 2022/03/27 16:24:12 通報 非表示

>>183
ですね 確かにごもっともな意見!

デマを広めている方も悪い、という事にもできる状況にもなりうるんですけどね

ʅ(◞‿◟)ʃ


187: 180コメさん 2022/03/27 18:23:47 通報 非表示

>>184
あやか?


188: 179コメさん 2022/03/27 18:25:49 通報 非表示

>>187
ん?…違いますよん


185: 179コメさん 2022/03/27 16:26:29 通報 非表示

>>183
なんか聞いたことあるんですけど、本人の垢が誰かに乗っ取られた呟きのせいでどうのこうの…という話らしい


186: 180コメさん 2022/03/27 16:41:02 通報 非表示

>>185
乗っ取りは知らなかったな

コロナのことで覚えてる人なんだけど、へー乗っ取りねー


180: 180コメさん 2022/03/27 15:52:13 通報 非表示

そもそも悪口どこ?笑


189: 189コメさん 2022/03/28 06:02:27 通報 非表示

これうちこの方の気持ちわかるかも……

信じてもらえないのたくさん経験してきたけど……

大体ネットなんだから嘘かホントかわかる人なんて実際本人なの。

でも何も聞かずにまず疑うところから始めるのってどうなのかなって思う。

少しネットリテラシーを学んで、嘘かもしれないって言うのを頭の片隅に入れながらも信じとけば良いじゃん。

バカだよホント。


190: 190コメさん 2022/03/29 00:03:02 通報 非表示

>>189
みんふら?


191: 189コメさん 2022/03/29 12:15:38 通報 非表示

>>190


194: 194コメさん 2022/03/29 22:52:05 通報 非表示

>>191
ミントフラッペてこと?


195: 189コメさん 2022/03/30 05:49:54 通報 非表示

>>194
そうだよ!君は?


196: 194コメさん 2022/03/30 06:21:08 通報 非表示

>>195
てことは、元えあちゃんだよね

自○したって嘘ついたえあちゃん

誰かって?その嘘を信じて騙された人ですよ

嘘つきは嘘つきの味方するんですね


197: 189コメさん 2022/03/30 08:50:23 通報 非表示

>>196
は?

うちが辛い思いして、仕方ない事情も知らずよく言えますね

いいですよ嘘つきって言われても

だって私辛すぎて自○するって言ってそしたらたまたま親にタブレット没収されて

1週間後に戻ってきたらみんな自○したって思い込んでるから

だから仕方なく自作自演したけど?

事情ぐらい聞いてから言え糞!


198: 194コメさん 2022/03/30 09:45:45 通報 非表示

>>197
は?事情きいても言わなかったんじゃん

仕方なく自作自演したなんて知らん


199: 189コメさん 2022/03/31 07:11:59 通報 非表示

>>198
私聞かれたら全員返しましたよ

てかもうめんどくさいのでこれ以上返さないでください

辛いと思ってる人のこと考えてください

私の悪口言って結構です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する