とーと民・ 千 星 ㄘ ゃ ➰にお似合いなのは?

ボタンを押して投票してください!
1エクレア3票(42%)
1凱亜3票(42%)
3珀'1票(14%)
4焼きプリン0票(0%)
4しゅんᯅ̈0票(0%)
4♚ 湊。0票(0%)
4연속0票(0%)
4車高短0票(0%)
エクレア
42% (3票)
凱亜
 
珀'
 
焼きプリン
 
しゅんᯅ̈
 
♚ 湊。
 
연속
 
車高短
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 千星 ゃ➰ お似合い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 14:20:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/24 14:24:35 通報 非表示

凱亜は彼女いるでしょ(

byろん


3: 3コメさん 2022/03/24 14:33:10 通報 非表示

>>1
ゆあちゃんがいってた((


4: 1コメさん 2022/03/24 14:33:35 通報 非表示

>>3
なんて?


6: 3コメさん 2022/03/24 14:48:48 通報 非表示

>>4
がいあ現実に彼女いるって言ってたって


7: 1コメさん 2022/03/24 14:50:34 通報 非表示

>>6
そうですねw


2: 2コメさん 2022/03/24 14:27:31 通報 非表示

しらんがな


5: 5コメさん 2022/03/24 14:43:08 通報 非表示

いや , ちょ , こ - ゆ - の作らないでもらってもおおおお??

マジフォロメン関係無いのに迷惑かけないでもらってもおおおおおおおおおおおおおおお??

てか , 誰このトピ作ったひとおおおおお笑笑

彼女持ちの人いるし彼女さんにも迷惑かかるんでマジで遊び半分でもやめてください

by千星


8: 8コメさん 2022/03/24 14:56:06 通報 非表示

あの、彼女さんいる人いるしこういうトピを作って傷つく人もいると思います

なので、こういうトピは作るのやめたほうが、、

by千星のリア友


9: 9コメさん 2022/03/24 14:57:20 通報 非表示

しょーもない投票作んなよw

それで彼女傷ついたらトピ主のせいやぞwww

by千星のリア友


10: 10コメさん 2022/03/24 16:42:09 通報 非表示

リア友いすぎな笑笑(((

by千星

♂になってるのは , 性別変える所で手が当たってしまって ,

変えるのめんどいからまた後でい-やってなったんで

気にしないでもらえると嬉しいです


11: 11コメさん 2022/03/24 17:43:10 通報 非表示

>>10
え、千星さんって男…?


12: 12コメさん 2022/03/24 17:52:32 通報 非表示

>>11
え , なんで??

女ですよん


13: 13コメさん 2022/03/24 19:02:46 通報 非表示

>>12
10コメの性別性別表記男なってるからじゃない?w

釣り垢かなw


14: 1コメさん 2022/03/24 20:57:07 通報 非表示

がいあに3票入ってんのマジで草w


15: 15コメさん 2022/03/26 13:22:47 通報 非表示

お似合いって友達としてっていう意味じゃないん?笑


16: 16コメさん 2022/03/29 07:45:10 通報 非表示

自作自演説w


17: 17コメさん 2022/04/02 12:23:09 通報 非表示

何で彼女いるって分かってる人に票がこんなに入るの?(

しかもこんなトピで都合よくリア友集合する訳ないだろ

凱亜さんの票の数と千星さん関連のコメの数と一致してんだよねー

ま、知らんけど


画像・吹き出し