昔のTWICEジョンヨンと今のTWICEジョンヨンはどっちが好き?

昔のTWICEジョンヨン
昔のTWICEジョンヨン

3(75%)
今のTWICEジョンヨン
今のTWICEジョンヨン

1(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昔のTWICEジョ.. 今のTWICEジョ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/24 19:33:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「昔のTWICEジョンヨン」派 2022/03/24 19:35:17 通報 非表示

ONCEです。

正直言って、昔のジョンヨンの方が好きでした。今は薬の副作用とかで太っちゃったし、何よりも苦しんでるので。ジョンヨン本人が。

昔は、ジョンヨンは苦しそうじゃなかった。けど、今はすごい苦しんでるのが伝わってくるし、なんだかもうこっちが可哀想。


2: 2コメさん 2022/03/24 19:51:55 通報 非表示

いつでもどんなおじょんも大好きだから◯◯だからあんまりとかいう人はonceでいる資格ないと思う

私が決めることじゃないから別に良いけど可哀想だな


3: 1コメさん 2022/03/24 21:41:18 通報 非表示

>>2
それなです。私は今のおじょん見てると辛いので、昔選んだんですけど、「◯◯だから嫌」とかいう人はマジでONCEじゃないですよね。どんなジョンヨンでも愛してこそONCEだと思う。これを私が言うと変に聞こえるかもなんですが、本当にそう思ってるんです。


4: 2コメさん 2022/03/24 21:49:00 通報 非表示

>>3
でも最近は元気そうだから良かった

◯◯だから嫌でも別に仕方ないけど、いう人はおかしいと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する