ひみつ×戦士ファントミラジューはおもしろい?つまらない?

ひみつ×戦士ファントミラジュー おもしろい
おもしろい

54(60%)
ひみつ×戦士ファントミラジュー つまらない
つまらない

35(39%)

60%
39%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい54票 / 総得票数89

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひみつ×..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/31 19:39:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2019/03/31 19:41:25 通報 非表示

ミラクルミラクルとマジカルマジカルに比べたらキャストからダメだし。

面白くなさそう。無理


2: 2019/03/31 19:42:43 通報 非表示

いやまだ放送してないのに言いきるなよ。


3: 2019/03/31 23:03:39 通報 非表示

アイドル、魔法少女、怪盗と来たら、来年はパティシエかな?


5: 「おもしろい」派2019/05/18 14:50:21 通報 非表示

>>3
パティシエは楽しそう!実写で作り方の説明もできる


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/01/22 19:14:13 通報 非表示

ヨツバはいいけどココミが好きになれない。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/01/22 20:18:08 通報 非表示

メンディが出てたのはどのシリーズだっけか、何気に斎藤工が出てたりとゲスト陣が豪華なんだよな

実写版セーラームーンは微妙だってけどこのシリーズは見慣れたら面白い

なんといっても主題歌が良曲


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/01/24 10:26:50 通報 非表示

>>7
実写版セーラームーンも悪くないけど。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2020/11/15 18:29:03 通報 非表示

個人的に好き

破天荒なヨツバちゃんが見てみたい

冷静さを失ったヨツバちゃんは破天荒な行動に!?

好みの男の子の連絡先を聞いたり自転車を蹴り飛ばしたり


画像・吹き出し
タグ: ひみつ×..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する