遅れました‼︎初めまして!

7 2022/03/25 09:24

初めまして‼︎知ってる方もいらっしゃると思いますが、最近トートを始めたひまひまです‼︎どうぞこれからよろしくお願いします‼︎仲良くしてください

トートを始めた訳


親戚がトートをやっていて、中1の秋ぐらいにスマホを買ってもらったので、やってみようと最近思ってしてみました‼︎

そしたら思った以上に皆さま優しくて、楽しいなと感じました‼︎これからもちょっと浮上する時としない時が分からないんですけど、続けていこうかと思います。

質問コーナー


良ければ質問よろしくお願いします‼︎コメントでしてくれたら、返事しますのでよろしくお願いします‼︎出身地などは、控えていただけると嬉しいです。他は何でもいいかなと思っています。

フォローについて


仲良い子などは、フォローしておきます‼︎知らない人は声を掛けてからフォローすると思うので把握よろしくお願いします‼︎

もちろん私のフォローもよろしくお願いします!

ありがとうございました


皆さま読んでくれて嬉しいです‼︎沢山の優しい人と出会えて幸せです。これからもどうぞよろしくお願いします‼︎コメントといいね待ってます♪

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 09:24:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



隣のトピックからはるばるやってきた、あっちゃんだぜ🌟よろしく!


6: ひまひま @h12 2022/03/26 14:20:17 通報 非表示

>>1
よろしくお願いします!


宜しくお願いします!

仲良く出来たらなと思います。


>>2
東方茶番さんと仲良しです


8: ひまひま @h12 2022/03/26 14:20:40 通報 非表示

>>4
そうなんですか!


7: ひまひま @h12 2022/03/26 14:20:22 通報 非表示

>>2
はい!


9: ひまひま @h12 2022/03/26 14:20:51 通報 非表示

>>3
はい!


もんじゃだいすきですyorosikune


10: ひまひま @h12 2022/03/26 14:20:58 通報 非表示

>>5
よろしくお願いします〜


>>10
よろしくだうぅー☆


12: ひまひま @h12 2022/03/29 14:03:07 通報 非表示

>>11
はい!

仲良くしましょ


>>12
いいよだうぅー☆


15: ひまひま @h12 2022/04/09 13:06:42 通報 非表示

>>13
ありがとう〜


>>15
いえいえーだうぅー☆


自己紹介しようよ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する