【創作曲】映画クレヨンしんちゃんメドレー(後半)をピアノで弾いてみた!

5 2022/03/25 13:16

前半(1~19) https://tohyotalk.com/question/311507

20、アカマミレの青春(温泉わくわくのBGM)

21、カスカベ防衛隊の夜(ブタのヒヅメのBGM1)

22、希望山脈

23、スイング・ボール・ショウ(暗黒タマタマの玉由良ブラザーズの歌)

24、戦国自動車カローラ2000(戦国大合戦のBGM)

25、21世紀を手に入れろ(オトナ帝国のBGM3)

26、金矛のお金の歌

27、雲黒城ロボ対カンタムロボ(雲黒斎のBGM)

28、3分ポッキリのBGM2

29、野生王国のBGM

30、うつろいゆく日々(ヘンダーランドのBGM2)

31、こんなときこそ焼肉がある

32、変だ変だよヘンダーランド②(ヘンダーランドのBGM1)

33、私のささやかな喜び(メイドイン埼玉の歌)

34、夕日町同棲時代(オトナ帝国のBGM2)

35、とべとべしんのすけ(ジャングルのBGM2)(とべとべおねえさんのアレンジ曲)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 創作曲 映画クレヨンしんち.. 後半 ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/25 13:16:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ミスひどい

特に29番目の野生王国のBGMとか壊滅的だけど許して!


なんか再生出来なかった


>>2
そうなんよ、、まだ準備ができていないって、、


>>3
そうなんだ


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/25 14:14:36 通報 非表示

>>3
これね、動画再生の準備ができてないんじゃなくて、投稿先のdailymotionの方で、とーとのチャンネルが削除されたから、それの埋め合わせ垢のチャンネルの準備が整ってないって事だと思う。

(私もとー友も、今週は自分たちの動画が再生されなかったから)


>>5
ああ、、おk!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する