プリキュアの映画は好き?嫌い?

プリキュアの映画 好き
好き

400(88%)
プリキュアの映画 嫌い
嫌い

50(11%)

88%
11%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.4 = 好き400票 / 総得票数450

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い プリキュアの映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/01 11:47:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派 2019/04/01 11:49:07 通報 非表示

ここのトピ主のメロンたんです。私は、プリキュアの映画の世界観が好きです!


8: 「好き」派 2019/04/08 18:08:45 通報 非表示

>>1
世界観わたしも好きです!


2: 2019/04/01 11:51:08 通報 非表示

小さい頃見てたけど今は全然興味ないw


10: 「嫌い」派 2019/06/26 15:18:45 通報 非表示

>>2
保育園で卒業した


3: 2019/04/01 12:09:35 通報 非表示

メロンたんさんツイッターやってますか?


4: 「好き」派 2019/04/01 12:17:21 通報 非表示

メロンたん:私は、ツイッターはやってないです。>>3


5: 2019/04/01 12:21:06 通報 非表示

>>4
マジすか!メロンたんって名前でツイッターやってた人がいたのでやってるのかと思いまして。


6: 「好き」派 2019/04/01 12:30:20 通報 非表示

メロンたん:たぶん、たまたま名前がかぶったんだと思います。>>5


7: 2019/04/01 12:37:10 通報 非表示

>>6
そうですね。


9: 「嫌い」派2019/04/17 02:16:47 通報 非表示

好きなプリキュアと昨年のようなはぐプリのようなエールが出ているとぶん殴りたくなるくらいだから。プリキュアによる

はぐっとはプリキュアじゃあない、って思ってるけど。説教マシーン


11: 「好き」派 2019/07/21 04:49:30 通報 非表示

昔に比べてあまり見なくなりましたが、好きなのは結構ありますよ。個人的オススメベスト3は・・・

1位 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

2位 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ

3位 魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン! キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン!

です。


13: 13コメさん 「好き」派 2020/11/14 01:00:31 通報 非表示

やっぱりスタートゥインクルプリキュア星のうたに想いをこめてが1番好き

しょっちゅうブルーレイ見てるけど何回見ても泣ける


16: 16コメさん 2021/08/06 17:33:35 通報 非表示

ハピネスチャージ嫌いな人はこの映画見てみな。印象変わる

ハピプリ 映画

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する