好きなYouTuberベスト3

2 2022/03/25 19:09更新

こんにちは、ハトです。

今日は好きなYouTuberベスト3を発表したいと思います。

とにかくYouTubeが大好きです。

宜しくお願いします!

3位 コムドット


3位はコムドットです。

一番好きなメンバーはゆうまとひゅうがです。

ゆうまは面白い所で、ひゅうがは優しい所が好きです。

性格が異なる5人だけど、みんな仲の良い所が好きです。

2位 フォーエイト


2位はフォーエイトです。

一番好きなメンバーは音ちゃんだったけど、今はゑむ氏。・タロ社・ennちゃんです。

ゑむ氏。とタロ社は面白い所で、ennちゃんは勘の鋭い所です。

年齢がバラバラな人たちだけど、ファミリー感がある所が好きです。

1位 ばんばんざい


1位はばんばんざいです。

一番好きなメンバーはみゆちゃんです。

みゆちゃんは面白くてしっかりしている所です。

男女の3人組って珍しいと思うけど、日本一の3人組を頑張って目指しているところが好きです。

是非見てみてください!


最後まで見ていただきありがとうございました。

皆さんが知っているYouTuberはありましたか?

知らないYouTuberがいたら是非見ていただくと嬉しいです。

いいねやフォローをよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 19:06:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する