BLACKPINKでもっと歌割り増やしてほしいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジス | 5票(27%) | |
| 1位 | ロゼ | 5票(27%) | |
| 1位 | リサ | 5票(27%) | |
| 4位 | ジェニー | 3票(16%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 個人的にはジス。
リードボーカルなのに、ジェニーやロゼの方がダンゼン歌割り多いもん
まあロゼはメインボーカルだからいいけど、よく最下位になったりしてるから…ジスペンとしては悲しい😭

