レミリアは仮面ライダーキャラ全員に勝てる?仮面ライダーキャラ全員には勝てない?

レミリア 仮面ライダーキャラ全員に勝てる
仮面ライダーキャラ全員に勝てる

81(28%)
レミリア 仮面ライダーキャラ全員には勝てない
仮面ライダーキャラ全員には勝てない

199(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーキャラ.. 仮面ライダーキャラ.. レミリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/26 00:18:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/26 00:46:18 通報 非表示

レミリア一人は過剰戦力すぎるwww


2: 2コメさん 2022/03/26 00:58:37 通報 非表示

能力詐欺で惑星破壊もできないレミリアが勝てるわけないだろw時止めて瞬殺


3: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 01:02:32 通報 非表示

>>1
ほらwどうやったら勝てるのか述べてw


4: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 01:04:17 通報 非表示

>>1
どんどん突き放されてるよー大丈夫?w


5: 1コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/26 01:16:19 通報 非表示

>>4
こうゆうのが日本の未来を悪くしてんだな


6: 1コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/26 01:16:46 通報 非表示

>>3
負け犬に興味はありません


7: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 01:18:00 通報 非表示

>>5
なんか壮大になっとる


8: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 01:19:18 通報 非表示

>>5
じゃあいうけどレミリアが仮面ライダーに勝てる根拠はあるの?ないの?


9: 1コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/26 01:20:12 通報 非表示

>>8
負け犬が何か言ってら~www


10: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 01:21:21 通報 非表示

>>9
うわーレミリア信者ってこんなに民度低いんだー知らなかった!


11: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 01:21:54 通報 非表示

>>9
勝てないからって暴れるなw


12: 1コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/26 01:21:55 通報 非表示

>>10
ざーこざーこ


13: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 01:23:11 通報 非表示

>>12
お?お?それしか言えないんか? ちゃんとした根拠がない限り君が何と言おうが価値は揺るがんw


14: 1コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/26 01:24:24 通報 非表示

>>13
負け犬が何言おうと無駄www


15: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 01:25:56 通報 非表示

>>14
普通に投票数も根拠もない時点で負けてるんだよなぁ.......


16: 16コメさん 2022/03/26 08:17:50 通報 非表示

こういうトピマジでやめろ


17: 17コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 08:21:43 通報 非表示

東方好きだけどレミィ一人だしどちらの能力とかをみても無理


18: 18コメさん 2022/03/26 11:26:05 通報 非表示

東方厨マジでいい加減にしろよ。お前らがトピック作るせいでライダーや純粋な東方信者にも影響を与えてるんだぞ。そろそろ辞めろ。


19: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 11:28:57 通報 非表示

>>18
この人の言うとおりだ! どうあがいても勝てないんだからあきらめなよw


20: 20コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 11:30:27 通報 非表示

>>18
同じ意見です


21: 21コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 11:31:42 通報 非表示

東方好きだけど、さすがにれみぃ一人は無理じゃないかなあ。

普通に考えたらそうでしょ、ゆゆさまでも勝てないもん


22: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 11:32:25 通報 非表示

スタバで時止めて終了


23: 21コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 11:33:46 通報 非表示

>>22
そやな咲夜いないもんな


24: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 11:34:20 通報 非表示

>>23
いても時止め無効できるからねー


25: 21コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 11:35:14 通報 非表示

>>24
え、、、仮面ライダーどれだけ強いんだよ()


26: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 11:36:18 通報 非表示

>>25
いろいろやばいのよ仮面ライダーは....


27: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 11:38:40 通報 非表示

>>25
https://tohyotalk.com/question/171419  あとここのレミリア信者or東方厨も結構やばい


28: 18コメさん 2022/03/26 11:41:52 通報 非表示

>>19
煽るから余計に刺激するんだろ。


29: 21コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 11:42:28 通報 非表示

>>27
やっっっば 東方好きだけどこうはなりたくないな、、


30: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 11:46:41 通報 非表示

>>29
まぁ自分も東方自体は嫌いじゃないけど こういう拡大妄想してる害悪信者とかそういうやつらが嫌い......


31: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 11:49:23 通報 非表示

>>28
すみません...ちょっと熱くなり過ぎました....


32: 18コメさん 2022/03/26 11:58:26 通報 非表示

>>31
うん。煽るな。無視だ無視


33: 33コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派 2022/03/26 14:46:22 通報 非表示

>>27
やばあw

原作知らないのかな


34: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 15:08:43 通報 非表示

>>33
うん ならなんで星破壊できない綿月姉妹に負けたのかな?


35: 33コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派 2022/03/26 16:24:58 通報 非表示

>>34
ゑ〜なに急に

私レミリア信者発言してないし、レミリア最強とか言ってないんだが


36: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 16:30:31 通報 非表示

>>35
キャンセル


37: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 19:50:50 通報 非表示

>>35
俺はいつ君のことをこいつレミリア信者だろって言いましたか? そっちが先にこっちに返信してきてちょっと返信返しただけでなんで君にレミ信の疑惑をかけなければならないんでしょうかねぇ?


38: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 19:55:42 通報 非表示

>>35
あとちょっと質問なんですけど最初の発言の やばあw原作知らないの って俺に対してどういうことを伝えたいんですか? あれはさすがにどういう意味でとらえて返信していいのか分からんので もうちょっとよくわかるようにお願いします。


39: 33コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 22:31:59 通報 非表示

>>38
あー、レミリア信者に原作知らないのって言ったんです


40: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/26 23:52:58 通報 非表示

>>39
そういうことですね! レミリアのほうに票が誤爆かなんかで入ってて原作知らないのかなでレミリア信者だと勘違いしてしまいすみませんでした。


41: 18コメさん 2022/03/27 00:02:34 通報 非表示

マジでこれ運営絡んでる?


42: 42コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派2022/03/27 01:02:18 通報 非表示

オーマジオウ強い能力

時間止める 時を超える

クロックアップ超高速移動

パンチ力キック力ジャンプ力設定可能

ライダー呼び出し


43: 42コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派2022/03/27 01:04:50 通報 非表示

>>42
追加で無敵

飛ぶ 世界再構成


44: 42コメさん 2022/03/27 01:06:47 通報 非表示

全ての能力に論破してみろザーコ


45: 18コメさん 2022/03/27 01:21:33 通報 非表示

>>44
煽るな。そのせいで余計に民度低くなる


46: 42コメさん 2022/03/27 01:41:57 通報 非表示

>>45
すまん


47: 42コメさん 2022/03/27 01:44:36 通報 非表示

>>14
オーマジオウを論破してから言え


48: 18コメさん 2022/03/27 12:40:17 通報 非表示

>>47
煽るな。


49: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/27 13:17:37 通報 非表示

これにて、また東方の民度の低さが照明されたのでありました


50: 33コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/27 17:38:48 通報 非表示

>>40
いいんですよ!


51: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 09:32:42 通報 非表示

仮面ライダーは雑魚


52: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 09:33:38 通報 非表示

仮面ライダーは東リベのキャラにも劣るロースペ

指一本で全員倒せる
オーマジオウですらマンホールレベルかそれ以下だし


53: 18コメさん 2022/03/30 10:43:49 通報 非表示

>>52
論外


54: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 10:45:23 通報 非表示

>>53
そのソースどうぞ?


55: 18コメさん 2022/03/30 10:48:37 通報 非表示

>>54
論外のソースをどうぞ?という意味か?


56: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 10:49:23 通報 非表示

>>55
はい


57: 18コメさん 2022/03/30 10:51:05 通報 非表示

>>56
東リベ以外という根拠、描写出してないのによく他トピックでも言えるね。ないなら論外という意味で言ったんだよ❤


58: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 11:00:50 通報 非表示

>>57
知恵袋の支配者が仮面ライダー創作最弱と言ってますしw


59: 18コメさん 2022/03/30 11:04:05 通報 非表示

>>58
あくまで人の主観を持ち出されてもなぁ.......公式サイトを覆る根拠ではないから論外。


60: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 11:05:47 通報 非表示

>>59
主観である証拠どうぞ


61: 18コメさん 2022/03/30 11:10:15 通報 非表示

>>60
言ってる事が公式サイトの説明と矛盾してる


62: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 11:11:56 通報 非表示

>>61
そのソースもどうぞ?


63: 63コメさん 2022/03/30 11:13:49 通報 非表示

>>52
オーマジオウ論破できる?

はい乙


64: 63コメさん 2022/03/30 11:15:26 通報 非表示

早く勝てる根拠を出さないと話にならない


65: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 11:15:40 通報 非表示

>>63
オーマジオウはマンホールに攻撃防がれる


66: 18コメさん 2022/03/30 11:18:41 通報 非表示

>>62
知恵袋の支配者は「オーマジオウは宇宙破壊できない」と言ってたらしいな。しかし、仮面ライダーシリーズを制作している白倉pは最終回で「ソウゴは融合した仮面ライダー世界をマルチバースに戻した」と言っている。超全集でも世界を破壊したと記されてる。劇中でもオーマジオウ2068が「オーマジオウの力は時空を破壊する力」だと言っている。

な?矛盾してるだろ?


67: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 11:21:51 通報 非表示

>>66
宇宙>世界、時空でしょう。

それに支配者は嘘つきません()


68: 63コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 11:24:43 通報 非表示

無敵 パンチ力キック力走力ジャンプ力設定可能

時を操る 時空移動 世界破壊&再構成 ライダー召喚 ブラックホール召喚 に勝てるやつ探してww


69: 18コメさん 2022/03/30 11:25:06 通報 非表示

>>67
宇宙>世界は何でだ?確かに創作物だと地球を世界という創作物は色々あるが、仮面ライダーの場合は宇宙を指して世界と言われてるんだが。

ソイツが嘘を言ってないと何故言い切れる?現に白倉と言っている事が矛盾してるが。


70: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 11:26:28 通報 非表示

>>69
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E4%B8%96%E7%95%8C/

そんな定義はそもそも存在しません。


71: 63コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 11:27:33 通報 非表示

東方は、なぜまだ勝てると思っているんですか?


72: 18コメさん 2022/03/30 11:28:53 通報 非表示

>>70
7に定義として宇宙の事と書かれてるが。大丈夫か?


73: 18コメさん 2022/03/30 11:33:13 通報 非表示

>>70
7 《(梵)lokadhātuの訳。「世」は過去・現在・未来の3世、「界」は東西南北上下をさす》仏語。

㋐須弥山 (しゅみせん) を中心とした4州の称。これを単位に三千大千世界を数える。

㋑一人の仏陀の治める国土。

㋒宇宙のこと。←どういう事?


74: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 12:00:17 通報 非表示

>>72
見てませんでした〜


75: 18コメさん 2022/03/30 12:01:01 通報 非表示

>>74
なら貼っとくよ~
7 《(梵)lokadhātuの訳。「世」は過去・現在・未来の3世、「界」は東西南北上下をさす》仏語。

㋐須弥山 (しゅみせん) を中心とした4州の称。これを単位に三千大千世界を数える。

㋑一人の仏陀の治める国土。

㋒宇宙のこと。←これ


76: 18コメさん 2022/03/30 12:02:29 通報 非表示

>>65
それはギンガな。知識不足は回れ右で調べてこい。


77: 18コメさん 2022/03/30 12:04:24 通報 非表示

>>71
だからあんまりいうな。民度下げるな。


78: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 12:13:58 通報 非表示

>>76
ギンガ以下ですよオーマジオウは


79: 18コメさん 2022/03/30 12:14:14 通報 非表示

>>78
根拠


80: 63コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 12:18:55 通報 非表示

>>78
そもそもオーマジオウなしで勝てた時点でギンガは、オーマジオウ以下


81: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 12:20:34 通報 非表示

82: 18コメさん 2022/03/30 12:21:03 通報 非表示

>>78
ギンガ➡️ジオウIIの覇王斬りで死ぬ

オーマジオウ➡️トリニティのギリギリスラッシュを受けても致命傷にならない。しかも本気ではない。


83: 18コメさん 2022/03/30 12:21:38 通報 非表示

>>81
使い回された古い根拠しか出さないな。お前は。


84: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 12:23:05 通報 非表示

>>83
では反論をどうぞ?


85: 18コメさん 2022/03/30 12:29:59 通報 非表示

>>84
主観で言われても描写されてる以上主観でしかないし、ジオウ本編でも本気ではないと言われてる。

ギンガはサイキョーギレードの山を両断できる覇王斬りで死んでる
オーマジオウはサイキョーギレードの山を両断できる攻撃を受けても致命傷にはならない。
何処がギンガ以下なんだ?????


86: 63コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 12:36:48 通報 非表示

そもそもオーマジオウの本気は、まだ出てない


87: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 12:39:55 通報 非表示

>>85
その描写のソースどうぞ?


88: 18コメさん 2022/03/30 12:45:21 通報 非表示

89: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 12:48:44 通報 非表示

>>80
そのソースどうぞ?


90: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 13:37:31 通報 非表示

>>51
その雑魚に負ける東方は何だ?ミジンコか?


91: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 13:38:15 通報 非表示

>>90
同じ事を使い回してますね。

ですから底辺なのですよ


92: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 13:38:41 通報 非表示

>>91
その底辺に論破される低能があなたですがね()


93: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 13:42:29 通報 非表示

>>89
動画を見る

ギンガとの最終決戦シーン

これの何処にオーマジオウがいるのかね?


94: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 13:47:01 通報 非表示

>>92
論破されてませんが?


95: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 13:47:12 通報 非表示

>>58
支配者の意見が絶対に正しいと断定できる客観的照明をどうぞ


96: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 13:49:16 通報 非表示

>>94
論破されてるから俺の意見に反論できてねぇんだろ^^

別トピで弱そうだの負け犬の遠吠えしてた分際でよく言うわw


97: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 13:51:43 通報 非表示

>>96
アノス厨(弟子)の口調の真似事してますね〜。

今すぐ反論してやっても良いですが?

まあ私はライダーアンチですので否定で終わりです


98: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 13:52:01 通報 非表示

>>94
どうした~?論破されてないだの言い張るならさっさと反論してこれば?


99: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 13:53:59 通報 非表示

>>97
アノス厨とやらがなにかは知らないが、反論できるもんならやってみれば?まぁどうせ返ってくるのは暴論なんだろうけどww

ってか否定で終わりとか言ってる時点で自分は適当に物事を語ってるだけですって言ってるのと同レベルのこと言ってるの間抜け過ぎて草w


100: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 14:02:06 通報 非表示

>>98
何に対してなのかわかりませんね。


101: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 14:03:46 通報 非表示

>>100
このトピックのライダー派全ての意見に対してだよw

論破されてないだの言うなら全部に反論してみな


102: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 14:04:05 通報 非表示

>>99
やりますが?

最初に言いますが幽々子や紫、ヘカーティアなどが居る時点で街すら破壊不可能レベルの戦闘規模のライダーは勝てません。

それに否定で終わり=適当に物事語り

というソースどうぞ


103: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 14:07:39 通報 非表示

>>102
紫→森浄化にビビって土下座した雑魚、論外

ヘカーティアも幽々子も惑星すら破壊できないヤツじゃねぇかw

この時点でクロスセイバーにすら負けてしまうんだよなぁ…

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/rider/item/haouken_xross_saber.html

根拠なら上げるよ?俺は君みたいなろくな根拠すら出せない無能とは違うのでね


104: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 14:14:16 通報 非表示

>>102
否定で終わり

つまり、こちらがどんな情報を出してもお前は否定するだけってことだろ?その時点で適当に言ってるだけだと分からないのかねぇ……まぁ、君のような低能には端から期待してないけどw


105: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 14:17:12 通報 非表示

>>103
強さの比例証明が出来ないのに規模云々言ってるバカが未だに居たとは驚きですね…


106: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 14:18:49 通報 非表示

>>104
仮面ライダーなんてハッタリや矛盾だらけですし(笑)。


107: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 14:20:12 通報 非表示

>>106
その根拠すら上げられない無能側の人間が喚いても虚しいだけだよw


108: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 14:22:04 通報 非表示

>>105
それなら逆に規模と強さが=しない照明をどうぞ?比例照明以前に君は反例照明が出来ていないのだがね。

そもそも最初に都市破壊がどうのっていう規模の話しておきながら反論されたとたん規模による強さを否定してくるの草


109: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 14:23:50 通報 非表示

>>108
規模がどれだけ高くても概念操作や運命操作で終わりですよ。

そんな事も分からないのです?w

運命操作に規模を付随させる定義も存在しませんし。


110: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 14:26:22 通報 非表示

>>107
根拠?

挙げますよ?

何ですか??


111: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 14:27:15 通報 非表示

>>109
それってあなたの感想ですよね?

そんな空っぽの文章程度なら在り来たりなひろゆき語録でも論破できますね。

そもそも現実世界の定義を強さ議論の定義にまで当てはめる理由が分かりませんね。それに、規模と強さが比例していないのなら、フランの能力で綿月姉妹を殺せますか?答えはNOですよね。こう言った矛盾を生まないために規模があるのですよ。強さ議論の基本的ルールすら理解していないのなら返った方がよろしいかと


112: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 14:27:39 通報 非表示

>>110
では挙げてください


113: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 14:34:26 通報 非表示

>>112
何の根拠かによりますね。

勝てる負けるだと紫やらヘカーティアが居ますし


114: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 14:35:32 通報 非表示

>>113
言い訳してる暇があるのなら東方がライダーに勝てる根拠をどうぞ?序でに仮面ライダーの設定がハッタリだという証拠もね。紫?ヘカーティア?セイバーやエグゼイドにすら勝てないな


115: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 14:36:10 通報 非表示

>>111
ですから規模と運命操作無効云々が直接比例している証拠が存在しない為言っていますよね。

はい?
フランは普段本気を出していないだけでやろうと思えば出来ますよ?
能力に対する対抗手段があるのであれば話は別ですがね。


116: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 14:40:44 通報 非表示

>>114
ヘカーティアはオーマジオウレベルはありますよ。

エグゼイドは紫で対処セイバーも同じく


117: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 14:41:17 通報 非表示

>>115
存在していますよ

実際慧音の能力が実力の差でレミリアに無効化されている。

そもそも、圧倒的に規模が上の相手に能力は通用しないと言うのが強さ議論で矛盾を生まないために出来たルールなのですよ。

フランに関しては本気を出してないと言う根拠すらありませんね。そもそも東方作品において地上の民は月の民には勝てないと言う設定があるのを知らないのですか?設定をねじ曲げてまで勝たせたいとは……


118: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 14:43:58 通報 非表示

>>116
ヘカーティアがオーマジオウレベルはあると言う根拠すら上げられないのでは駄目ですね。多次元宇宙規模のオーマジオウに対して惑星破壊ができるかすら怪しいヘカーティアに何が出来ると?

紫がエグゼイドやセイバーに対してどう対応するのでしょうか?月の銃器に負けてますよ彼女は

まさか存在の境界を操る云々の拡大解釈でもするつもりですか?wwそれなら東方最強はヘカーティアではなくなりますね


119: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 14:49:48 通報 非表示

>>117
慧音の件については別の要因だと思いますね。格上能力無効はファンが否定していますし。

月の民に勝てないという設定が存在するなら無理でしょうがそれでも仮面ライダー程度ならやれそうですがね


120: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 14:51:42 通報 非表示

>>118
オーマジオウレベルは言い過ぎたかもですね。
ただエボルよりは上ですしストリウス並か少し上くらいですかね。

月云々は論破済み
わざと演技で調整しただけなのに何言ってるのやら。


121: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 14:52:54 通報 非表示

>>119
その別の原因とはなんですか?ファンが否定しているなどと言いますが、その意見が絶対に正しいと言うソースは?あれだけ根拠根拠言ってたんだし、それくらいの根拠出せますよね?

最後の三行に至っては論外ですよね。根拠も設定もなにも挙げずにただやれると主張するだけ……やってることが何処ぞのカービィ信者と同じですね


122: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 14:55:44 通報 非表示

>>120
これは可笑しい話ですね。結局あなたは遠回しに東方<仮面ライダーと言ってしまってますが?ヘカーティアではストリウスにすら及びませんよ。ヘカーティアにワンダーワールド(全ライダーと全スーパー戦隊、石ノ森章太郎作品に加えて、現実世界を内包している可能性すらある)の破壊が出来るのですか?

申し訳ありませんが、ヘカーティアでは小説版の仮面ライダーウィザードにすら勝てるか怪しいですよ

なんならビルドにすら倒されてしまいそうです


123: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 14:57:39 通報 非表示

>>120
月云々にはもう反論しましたが?結局演技をしないとどうにも出来ないのですよね?どうにか出来るなら演技などする必要がないので


124: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:02:19 通報 非表示

>>121
逆に格上能力無効が正しいというソースを出してみては?

一応言っておきますと私は東方が最強だとは思ってませんよ。
ただ仮面ライダーが弱すぎる故に勝てると言っているのであって。


125: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:06:43 通報 非表示

>>124
慧音の能力が格上(レミリア)に無効化されたという実例を既に挙げましたが?自分は根拠を出さないのにこちらには根拠を求めるとは哀れなものです……

最後の二行に関しても、あなたが勝手な主観で事実を否定しているだけなのですがね。しかもそれに準ずる根拠すら挙げない小学生レベルwというか仮面ライダーが弱すぎるならそれに負ける東方は微生物ですか?🦠


126: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:06:49 通報 非表示

>>123
馬鹿ですね。演技はもちろんスペルカードルールに違反しない程度にやっていたのですよ。


127: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:09:23 通報 非表示

>>122
1東方最強は霊夢であってヘカーティアではない

2ワンダーワールドにそんな設定も描写も存在しない

3ウィザードやビルドなんてレミリアや咲夜で十分


128: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:10:42 通報 非表示

>>126
スペルカードルールに違反しない程度?そんなデータ何処にあるのですかね?そもそも第一次月面戦争においては演技などというデータもスペルカードルールというデータもないのですが?


129: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:13:27 通報 非表示

>>125
ですから格上だから無効化されたとセリフにあるかを聞いてるのですが??

事実否定なんてしておりませんし仮面ライダーは最強のオーマジオウですらマンホール以下でおしまいですかね。


130: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:15:05 通報 非表示

>>127
東方最強は霊夢であってヘカーティアではない

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154993009

・ワンダーワールドにそんな設定も描写も存在しない

→やはり都合の良いところしか見てないのですね。スーパーヒーロー戦記、セイバー本編を見れば明確のはずですが……まぁ、低能に期待するだけ無駄ですかね

・ウィザードやビルドなんてレミリアや咲夜で十分

→根拠なし。レミリアは落とし穴で気絶する依姫にワンパンされた雑魚。咲夜はそれより格下。ウィザードのクリエイトによる世界改変、ビルドの存在抹消がある時点でヘカーティア風情では勝てない


131: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:15:53 通報 非表示

>>128
演技もスペルカードルールも存在しますし、無かったら東方の世界観がドラゴンボール並になりますよ?


132: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:17:56 通報 非表示

>>129
・ですから格上だから無効化されたとセリフにあるかを聞いてるのですが??

→そのようなせりふはありませんが、描写を見る限り明確ですがね。あれに他の原因があるなら聞いてみたいものです。

・事実否定なんてしておりませんし仮面ライダーは最強のオーマジオウですらマンホール以下でおしまいですかね。

→やってることがカービィ信者と同じですね。遂にはそこまで落ちぶれましたか。そもそもマンホールに攻撃防がれてるのはギンガですが?煽りたいのなら下調べをしましょうね?そして、ヘカーティアはそのオーマジオウより格下と先ほどあなたは言いましたがね


133: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:19:13 通報 非表示

>>131
ですからそのソースをくれと言っているのですが?あれだけ根拠根拠言ってたんだし、それくらいの根拠出せますよね?序でに東方の世界観がドラゴンボールになる根拠をどうぞ?惑星破壊すら出来ない東方では初期フリーザにすら負けますがね


134: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:20:13 通報 非表示

>>130
1霊夢最強宣言は何処行った??

2スーパーヒーロー戦記はコラボ作品ですしセイバー本編も知りません。

3その理論ですとオーマジオウはマンホールに攻撃防がれる奴より格下の奴に切られてますよ?


135: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:23:25 通報 非表示

>>133
馬鹿ですね。

存在するからこそ少女達のごっこ遊びが成り立つのですよ。

東方知ってます低脳?^ ^;

それに恒星破壊をやり遂げたキャラは居ますがね?


136: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:23:36 通報 非表示

>>134
・霊夢最強宣言は何処行った?? 

→覆ったのですよ。他シリーズでも良くあることですが

・スーパーヒーロー戦記はコラボ作品ですしセイバー本編も知りません。

→コラボ作品だからなんだと言うのですかね。そのコラボ作品での戦いも全て全知全能の書にあるとストリウスは語っています。そして、あなたはろくに調べずにここにきているようですね。知りませんと断定するとは、貶したい欲が見え見えで哀れなものです。

・その理論ですとオーマジオウはマンホールに攻撃防がれる奴より格下の奴に切られてますよ?

→所詮無能は変わりませんか……劇中で本気を出していないと明確に言われてますが?


137: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:25:28 通報 非表示

>>132
描写で分かった結果が個人の主観や感想が含まれていないソースどうぞ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_...


138: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:25:55 通報 非表示

>>135
結局ソースもなにも挙げられてませんね。

ごっこ遊び云々の根拠を求めているのですが?そもそも弾幕ごっこのなかでも本気で戦うこともあるのですが?それに私が言ってるのはそのようなルールが出来る前の第一次月面戦争の時のことを話しているのですが?文章読めますか?無能さん

そして恒例破壊をしたキャラの名前とは?


139: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:27:49 通報 非表示

>>137
主観ですが?しかし、あなたはその主観に対して反論のためのソースを出せていないのですから有力化されるのは当然のことです。そして、またアンチの意見を出しましたか。既に論破済みです


140: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:28:27 通報 非表示

>>137
根拠根拠言うのならあなたも根拠をだしてみては?まぁ出来ないからこのザマなのでしょうけど笑


141: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:35:04 通報 非表示

142: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:36:40 通報 非表示

>>141
これの何処に格上にも能力が通用する根拠があるのですか?


143: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:38:47 通報 非表示

>>142
99コメ参照


144: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:41:08 通報 非表示

>>138
第一次月面戦争自体ガチバトルではなく最初から殺し合いしてませんよ。

東方にわかすぎません???

恒星破壊したのは嫦娥の夫ですよ。


145: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:41:57 通報 非表示

>>143
・効かないとか無効とかじゃなくて、対抗策を個別に用意してケアしているだけ。

→まずこれの具体的な説明がありませんね。この時点で却下です。妖精に関しても、パワーアップにより、一時的に力が上がっただけのこと


146: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:43:07 通報 非表示

>>136
覆ったソースどうぞ

はい?
コラボ作品入れるのであればドラゴンボールとワンピースは引き分けですが??
そんな物が当てになると思っている馬鹿がこの時代にいる物なんですね。

本気を出していない状態でもあの程度ですね〜。
本気出しても精々都市破壊程度ではと思いますが…


147: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:44:37 通報 非表示

>>144
ガチバトルの時点で本気で戦っているということですよね?殺しあいをしていないという根拠どうぞ? 

にわか云々言ってますが、ライダーの情報をろくに調べずに否定しかしていないあなたよりはマシですね。


148: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:45:49 通報 非表示

>>147
文章読解力も無いバカだったとは。

ガチバトルでは無いし殺し合いでも無いと言いたいのですよ??

ライダーなんて雑魚ですよ


149: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:46:25 通報 非表示

>>145
パワーアップに関してのソースをどうぞ?


150: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:50:16 通報 非表示

>>146
・覆ったソースどうぞ

→原作者がそう言ってますが?散々にわか扱いしてきましたが、あなたも相当なものですね。

・コラボ作品入れるのであればドラゴンボールとワンピースは引き分けですが??

そんな物が当てになると思っている馬鹿がこの時代にいる物なんですね。

→あくまでそれはワンピースとドラゴンボールキャラが戦った場合ですよね?全てにそれを当てはめるのは無能としか言えませんね。スーパーヒーロー戦記とストリウスの発言を照らし合わせただけなのですが?いつ何処で作品の強さについて触れたのですかね

・本気を出していない状態でもあの程度ですね〜。

本気出しても精々都市破壊程度ではと思いますが…

→その照明をどうぞ。その理屈なら、プロレスラーが幼稚園児にも負けるくらい手加減して戦ったとして、あなたは「本気出してなくてもあの程度か」と思うのですね?そもそも都市破壊程度ならエボルトにも負けるのですが?


151: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:51:43 通報 非表示

>>148
これは文章能力の欠片もないですね。>>144
にて『第一次月面戦争自体ガチバトル』と言ってますよね?ガチバトルでないと言いたいのならそれの根拠をどうぞ?

そして、その雑魚に負ける東方は微生物ですか?🦠


152: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:52:07 通報 非表示

>>149
99コメ参照

多少言葉は違いますがね


153: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:57:36 通報 非表示

>>152
知りませんね〜

多少のバフでどうにかなる物では無いですよ


154: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 15:58:50 通報 非表示

>>153
知りませんと言って逃げる…結局あなたはその程度の人間でしたか

多少のバフ云々に関しては根拠すらないですし


155: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 15:59:01 通報 非表示

>>151
はい、編集致しました。

それに負けてませんが??


156: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 16:01:05 通報 非表示

>>155
負けていないのなら別トピで東方厨が泣き喚きながら論破されてる状況をどう説明するのですか?

それに編集しただけでは足りません。あれだけ根拠出せだの根拠出せだの言ったのですし、あなたも>>144
の『ガチバトルではない』という根拠をどうぞ?勿論、信憑性がある克つURL付属のものでね


157: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 16:03:38 通報 非表示

>>150
1知りませんね。私自身東方ファンでもないしむしろ嫌いで弱いと感じる部類です。仮面ライダーに負ける程弱くありませんがね^ ^;

2なるほど。そのストリウスがコラボ作品内の発言かそうでないかで変わる話ですね。

3プロレスラーが幼稚園児にも負けるのは手加減以前にわざと自分から負けに行っただけですよね。例えにもなっていませんが大丈夫ですか?笑笑


158: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 16:07:39 通報 非表示

>>157
・知りませんね。私自身東方ファンでもないしむしろ嫌いで弱いと感じる部類です。仮面ライダーに負ける程弱くありませんがね

→つまり結局情報をろくに調べずに適当なことを言っていただけということですか。やはりあなたは無能側ですね。

・なるほど。そのストリウスがコラボ作品内の発言かそうでないかで変わる話ですね

→いいえ、これまでのセイバーの物語全てを振り替えってのは発言です

・プロレスラーが幼稚園児にも負けるのは手加減以前にわざと自分から負けに行っただけですよね。例えにもなっていませんが大丈夫ですか?笑笑

→そうですよ?オーマジオウは半ばわざと負けに行っていたようなものですが?やはり都合の良いところしか見てない無能ですね。因みに私はあなたのような社会の底辺とは違って宇宙破壊のソース程度なら出せますよ

動画を見る


159: 18コメさん 2022/03/30 16:37:19 通報 非表示

>>127
ほらよ。もうちょっと調べてこい。

アガスティアベース 本棚

160: 18コメさん 2022/03/30 16:38:41 通報 非表示

>>135
太陽の神のアポロを撃墜しただけだからな。それとも何か?アポロが太陽サイズという根拠はあるのか?


161: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 18:09:23 通報 非表示

>>158
1仮面ライダー自体リバイスしか見てません。

2ほう、そうだったのですね?

ではコラボ作品も含んだ発言であるソースどうぞ^ ^;

3負けに行ったのですか…


162: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 18:17:13 通報 非表示

>>161
・仮面ライダー自体リバイスしか見てません。

→ひとつの作品しか見ていないにも関わらず雑魚雑魚と喚いていたのですか。そんなんだから、東方のイメージが下がるし、みんなから嫌われるのですよ?

・ではコラボ作品も含んだ発言であるソースどうぞ^ ^;

→仮面ライダーセイバーの終盤にストリウスが「あなたたちがしてきたことは…全て全知全能の書に書かれていたことに過ぎない…」と言っています。そして、この時のセイバーは既にスーパーヒーロー戦記後の話となっているので、スーパーヒーロー戦記でのことも含んでいると思われます。

・負けに行ったのですか…

→それくらいにとらえても良いと思いますよ


163: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 18:19:06 通報 非表示

>>162
1ですから私は東方信者ではありません。

東方よりはドラえもんやカービィやマリオやワンパンマンや悟空やアノスの方が強いと思ってますし。

2スーパーヒーロー戦記は単なるパラレルでは??

コラボ作品でパラレルワールドなんて良くありますし


164: 18コメさん 2022/03/30 18:20:43 通報 非表示


165: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 18:23:22 通報 非表示

>>163
・ですから私は東方信者ではありません。

東方よりはドラえもんやカービィやマリオやワンパンマンや悟空やアノスの方が強いと思ってますし。

→つまりあなたはカービィ信者ですか。この前までオーマジオウを初めとした仮面ライダーを強豪扱いしていたのにいきなり雑魚だの言い出して何かあったのですか?

・スーパーヒーロー戦記は単なるパラレルでは??

コラボ作品でパラレルワールドなんて良くありますし 

→それについては一応説明がつきます。セイバー ファイナルステージにて、スーパーヒーロー戦記の黒幕であるアスモデウスが登場するのですが、その時にストリウスも本編となにも変わらぬ状態、設定で登場しているので


166: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/30 18:27:56 通報 非表示

>>165
1仮面ライダー信者が鬼の様にアンチしてきた物で…

2良くわかりませんし不十分な気もしますのでそのソースどうぞ。


167: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 18:34:06 通報 非表示

>>166
・仮面ライダー信者が鬼の様にアンチしてきた物で…

→確かに一部のライダー信者は異常ですが、それだけで弱い弱いと言うのはお間違いでは?また、アンチとはどのようなことをしてきたのですか?私は確かにライダー信者の側面はありますが、そのトピックを提示してもらってあなたに非がないと判断すればそのアンチに注意程度ならしますよ

・良くわかりませんし不十分な気もしますのでそのソースどうぞ。

https://battablog.com/saber-finalstage/←ここにアスモデウスが復活したことと、テレビ本編ラスボスのストリウスが登場したことが記載されております


168: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 18:56:34 通報 非表示

>>166
気づいていない可能性も考慮してもう一度

・仮面ライダー信者が鬼の様にアンチしてきた物で…

→確かに一部のライダー信者は異常ですが、それだけで弱い弱いと言うのはお間違いでは?また、アンチとはどのようなことをしてきたのですか?私は確かにライダー信者の側面はありますが、そのトピックを提示してもらってあなたに非がないと判断すればそのアンチに注意程度ならしますよ

・良くわかりませんし不十分な気もしますのでそのソースどうぞ。

https://battablog.com/saber-finalstage/←ここにアスモデウスが復活したことと、テレビ本編ラスボスのストリウスが登場したことが記載されております


169: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 19:14:36 通報 非表示

>>166
というか、あなたがこんなことをするからアンチが沸くのでは?


170: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 19:36:05 通報 非表示

>>166
何でお前をアンチしたヤツが推してる作品のキャラは弱くなるんだよ?基準が滅茶苦茶だぞ


171: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 20:27:06 通報 非表示

>>166
今とあるトピ(https://tohyotalk.com/question/212544)を見てきましたが、明らかにあなたの暴論が論破されて負け惜しみで貶しただけですよね?それでいて『アンチされた』とは被害者面もいいところですよ?


172: 49コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 20:40:46 通報 非表示

>>113
仮面ライダーの設定の何処に矛盾とハッタリがあるかを論理的に述べてください


173: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 22:49:33 通報 非表示

>>52
マンホール以下のソースをどうぞ


174: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 22:52:14 通報 非表示

ちょっとほかの仮面ライダーVS東方のトピからこの発言コピって来た     (オーマ1人で事足りる理由)                           ・全てのライダーの力を使える                          ・絶対にダメージを受けない                         ・その例・即死攻撃                          
・本人にしか解除出来ない毒を生成
・原始崩壊させたり相手を粒子レベルの塵に変える
・自分以外は時間が止まっているのと同じレベルの高速移動
・自分のスペックを操る
・自然発火
・無限に強くなる
・異世界・異空間に引きずり込む
・世界その物と一体化する
・ブラックホールを作る
・宇宙の力
・無限の魔力・魔法
・モンスターを従える
・時を止める
・相手を闇に引きずり込む
・個体を液体に変える
・言ったことが全て現実になる
・瞬間移動
・ライダー召喚
・相手を封印する
・空中滑空
・相手の能力を無力化
・時止めが効かない
・液状化
・無限に分身する
・時空操作
・自動回復
・体の縮小、拡大
・相手の能力を閲覧する
・新しい武器を生成する
などなど(因みにこれも全てのライダーの力のほんの一部)

オーマジオウ自身の能力
・世界その物の生成、破壊
・多次元宇宙の生成、支配、破壊
・空間操作
・世界の移動(異世界~天国地獄まで割りとマジでどこにもいける)
・因果率操作
・歴史改変
・相手より強くなる能力
・時空破壊
・空間破壊
・世界の破壊
・宇宙の破壊
・第四の壁を越えた現実に平成がある限り何度でも甦る
など
これ全部論破してみて


175: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:07:28 通報 非表示

>>81
トリニティについて

そもそもトリニティとは絆の力、故に心がバラバラであったり協調性がないとろくに力を発揮できない。だからあの時、息が全く合っていない状態だったトリニティはギンガに敗北した。

しかし、48話のオーマジオウ戦では三人の息がしっかりと合っていたため、オーマジオウに膝をつかせるレベルにまでなった。なんなら 動画を見るの様に息が合っていればトリニティは隕石すら砕くことが出来るし、 動画を見るの様に、ジオウ 初期フォームやダブルアーマーが辛うじて耐えていたエターナルの宇宙をいくつも破壊できる必殺技を余裕で受け流すことが出来るまでになっている。この時点でトリニティは絆や信頼関係、どれだけ息が合ってるかによって強さが比例するものだと思われる。

そして、そんな息が合ったトリニティ相手にも能力を一切使わずに最大限の手加減して戦い、必殺技を二度受けても、一度目はあっさり弾き、二発目は直撃こそしたもののノーダメージのオーマジオウはとんでもなく強い化け物だと思うのだが?

因みに手加減していたという根拠は下のURLね。

http://kotoha4311.blog48.fc2.com/blog-entry-2348.html?sp


176: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:14:03 通報 非表示

>>174
捏造乙とか言ってきそう


177: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:14:37 通報 非表示

>>176
公式のサイトのリンク準備しとこ


178: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:15:50 通報 非表示

>>177
それが良いと思う。ただ、どっかのトピで仮面ライダーの情報なんてハッタリと矛盾だらけとか言ってたし警戒しといた方が良い


179: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:16:33 通報 非表示

>>178
すまんちょっと集めるの手伝ってくれん? 情報量が多いから


180: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:17:20 通報 非表示

>>179
おk

>>174
の根拠探してこればええよね?


181: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:17:56 通報 非表示

>>180
すまん おねがい


182: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:18:37 通報 非表示

>>181
任せろり


183: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:20:38 通報 非表示

キャンセル


184: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:27:38 通報 非表示

よし


185: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:28:33 通報 非表示

>>174
オーマジオウの能力(一部)

・ダメージ&能力無効化(https://www.kamen-rider-official.com/zukan/form/91)

・即死&ブラックホール生成(https://www.kamen-rider-official.com/zukan/form/65)

・概念操作&スペック操作(https://www.kamen-rider-official.com/zukan/form/134)

・時止め無効化(https://www.kamen-rider-official.com/zukan/form/449)

・無限進化(https://www.kamen-rider-official.com/zukan/form/803)

・液状化(https://www.kamen-rider-official.com/zukan/form/442)

・言ったことが現実になる→https://tadaup.jp/2022033025213/

・対象の敵となる可能性がある者の召喚、宇宙との一体化(https://tadaup.jp/2022033025221/)

・原子、分子操作→https://www.kamen-rider-official.com/zukan/form/585

・光速移動→https://www.kamen-rider-official.com/zukan/form/585

・能力想像→https://www.kamen-rider-official.com/zukan/form/40

今日はこんなもんで。明日また追加してくよ


186: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:30:52 通報 非表示

https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/rider/zi-o/ohma_zi-o_2019/stand.html                                         

https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/rider/zi-o/ohma_zi-o_2019/face.html                                                  これでおk!


187: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:31:07 通報 非表示

>>185
ありがとう!


188: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:39:54 通報 非表示

>>178
まぁ....それを言ったら東方のほうもハッタリや矛盾だらけなんだけどねw


189: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:50:42 通報 非表示

>>187
おうよ

明日また追加してくよ


190: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:51:19 通報 非表示

>>188
確かにねw


191: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:51:55 通報 非表示

>>189
じゃあ寝るねおやすみー


192: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:52:41 通報 非表示

>>191
お休み~

公式サイトがないキャラに関しては俺が直々に写真うpしてやったぜ


193: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:53:46 通報 非表示

>>192
グッジョブ

五代雄介

194: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/30 23:54:35 通報 非表示

>>193
うむ!ただ、カビ信はなに言ってくるか分かんないしまだ安心は出来ないな……


195: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 00:01:29 通報 非表示

>>194
カビ信の場合は言葉が通じないから無視+非表示だね♪


196: 18コメさん 2022/03/31 00:01:54 通報 非表示

仮面ライダーに限らず矛盾がある作品なんて腐るほどあるぞ。確かに強さ議論では描写も入れて強さは考えるけど何も全てが描写優先な訳ないし。設定も入れて考慮してるんだが。
描写優先してるのは一部のウルトラアンチ、ライダーアンチ位だろう。

ドラゴンボールなんてブルー悟空ですら光線銃一発で瀕死になる。だけど、設定だと宇宙破壊するゴッド悟空より強い。

エヴァはレリエル戦で初号機がディラックの海(宇宙)を破壊したらしい(レリエルに取り込まれた後の活動が描写されてないから何とも言えないけど)
設定上だとレリエルより上のATフィールドを所持しているゼルエルを腕振っただけで倒したが宇宙愚かジオフロントすら壊れてない。

東方も矛盾あるから弱くなるな。

カビ信者の理論で言うと矛盾がある作品は全部弱くなるのか。なら、尚更カービィとマリオは弱くなるな。


197: 197コメさん 2022/03/31 00:19:34 通報 非表示

元2コメです 履歴間違って消しちゃってクッキーのデータも吹っ飛んでしまいました。すみません。


198: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 06:46:25 通報 非表示

>>170
まともに理解できてませんね。
東方信者に至ってはカービィを推定1000回以上ヘイトやアンチされたのですが?今はマシになりつつありますがね
それはさておき私が言っているのはカービィ自体のアンチであって私自身のアンチではありませんよね。

そもそもアンチは証明すらせずに私を捏造厨扱いしますし…


199: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 10:12:04 通報 非表示

>>198
それなら質問を変えるが、何でカービィをアンチしたヤツが推してる作品のキャラは弱くなるんだよ?基準が滅茶苦茶だぞ。それにお前の言い分ならライダー派がカービィアンチしたらしいが、何処のどいつだ?

照明云々言うが、それはお前もだろ。例えばストリウスVSエヴァのトピ。お前ストリウス派がどれだけ設定や描写をあげても「捏造だ」としか言わなかったよな?それでいて他の連中には照明をしろだぁ?甚だ笑えるな


200: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 10:21:05 通報 非表示

>>199
カービィを酷くアンチした作品は雑魚扱いするのが私のやり方ですので。東方やドラえもんも一時期酷かったですからね。今は大分落ち着いて来ましたが^ ^;

捏造だと思う理由を挙げますと何故かコラボ作品や本編と無関係の小説なども含めてストリウスの強さを主張していましたよね。
よって捏造ではないにしろ誇張には変わりないかと。


201: 18コメさん 2022/03/31 10:26:34 通報 非表示

>>200
仮面ライダーの小説って本編後の正規ストーリーとして組み込まれてるよ。


202: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 10:29:45 通報 非表示

>>200
そんなんだから信者って言われてみんなから嫌われるんだよ……

ってかお前アンチされるのが嫌なのか?そうだったとして、アンチし返そうとするのは何故だ?もしお前の大好きなマリオ信者だったりアノス信者だったりがカービィ侮辱しまくったらどうする?

ってかお前仮面ライダーにわかかよ。無関係の小説というが、鎧武の小説が公式も携わってる公式小説だぞ?ソースはこれ→https://dic.pixiv.net/a/%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC

コラボ作品ってスーパーヒーロー戦記のことか。そもそもコラボ作品を考慮にいれないって悟空とルフィが互角だったりみたいなご都合主義が働いた場合だろ。何のご都合主義もなくただ設定で語られて矛盾などが生まれていない場合は考慮に含めて良い


203: 18コメさん 2022/03/31 10:32:38 通報 非表示

>>202
巻末にも鎧武の本編後におきた出来事として時系列に組み込まれてるしな。


204: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 10:33:39 通報 非表示

>>203
せやな

なんなら写真うpしても良いんだけどなぁ


205: 18コメさん 2022/03/31 10:34:02 通報 非表示

>>204
しといたほうがいいんじゃない


206: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 10:37:44 通報 非表示

>>205
ちょっとやってくるわ


207: 18コメさん 2022/03/31 10:38:02 通報 非表示

>>206
おけ


208: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 10:41:45 通報 非表示

>>207
https://tadaup.jp/2022033125285/

一応これ。鎧武の小説を本編鎧武の制作に携わった人が作ってる証拠


209: 18コメさん 2022/03/31 10:42:17 通報 非表示

>>208
おけ


210: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 10:43:53 通報 非表示

>>202
アンチし返してこそ意味があると思ってますし愚民は愚民らしく扱ってあげるのが道理です

公式小説でも非公式設定が1つも混じっていないとは言えませんし、コラボ作品は殆どの場合パラレルワールドの話ですよ。
それにセイバー本編にはスーパーヒーロー戦記について言及ありませんし


211: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 10:44:14 通報 非表示

>>200
それと君、>>196
>>175
には反論してこないから認めたってことでいいね?


212: 18コメさん 2022/03/31 10:48:10 通報 非表示

>>210
時系列でロードバロンと鎧武の戦いの後のmovie対戦2014の後のブラックバロン討伐した後の出来事だから本編後の出来事だし。非公式の要素があるなら証拠を出してくれよ。


213: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 10:49:44 通報 非表示

>>210
だからそんなんだからみんなから嫌われて孤立するんだって……愚民だのなんだの言ってるが、自分のことを棚に上げて貶しまくってるお前が一番愚民だぞ

非公式設定がどうだとか言ってるが、そんな証拠は何処にある?仮にあったとしても、公式がそれをやった以上それは非公式でも何でもないだろ。いい加減認めろ。んで、スーパーヒーロー戦記について。パラレルがなんだか言ってるけど、スーパーヒーロー戦記はれっきとした本編と繋がってる物語だぞ?それを証拠にセイバー本編続編のファイナルステージではアスモデウスが登場している。

http://tokusatunokiseki.com/blog-entry-5384.html


214: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 10:52:28 通報 非表示

>>210
それとお前、>>196
>>175
には反論してこないから認めたってことでいいね?


215: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 10:53:48 通報 非表示

>>210
ってかお前カービィアンチされたとか言ったが、何処のどいつだ?そして何人だ?そんな理由で何でもかんでも否定されて捏造される俺らはたまったもんじゃないのだが


216: 18コメさん 2022/03/31 11:07:14 通報 非表示

>>215
逃げたくね?アイツ


217: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 11:08:47 通報 非表示

>>216
多分そうだろうね。十分以上返信が来てないし。アイツの性質上論破されると黙り込むからさ

ってか、カビ信ライダーの敵に回ったときはトピック荒らされまくるとか思ってたけど、意外に軽く論破出来るな。YouTube上に仮面ライダーの動画が多かったり、俺が写真のうpとか出来るから


218: 18コメさん 2022/03/31 11:09:35 通報 非表示

>>217
うん


219: 18コメさん 2022/03/31 11:18:27 通報 非表示

>>217
な。荒らし目的だからな。アイツは


220: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 11:29:36 通報 非表示

>>219
まぁあれだな

自分とカービィに対する愛が強すぎるあまり他を貶すヤツだな

しかもそれと乖離してる意見は絶対許さないというね。捏造を否定されたらアンチ扱い


221: 18コメさん 2022/03/31 11:32:00 通報 非表示

>>220
そうだな。困るわ。けど前よりは浮上回数少ないな


222: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 11:34:02 通報 非表示

>>217
論破されてませんが??

こっちにも用事があるのですが?


223: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 11:34:34 通報 非表示

>>215
何処のどいつとは?

そんな物vs議論漁れば分かる事でしょう。


224: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 11:35:17 通報 非表示

>>214
認めてませんが??

バカですね。
ゲームの矛盾描写と映像作品の矛盾描写は訳が異なりますよね。
それにトリニティについては見る気になりません。
まあトリニティは認めてあげましょう❗️


225: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 11:37:32 通報 非表示

>>220
捏造なんてしてねえし証拠出してみろ❓


226: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 11:38:29 通報 非表示

>>213
1他の信者も同じな事をわざわざ気にする必要性は存在しない

2別の世界線のアスモデウスなだけで証拠にはなり得ない


227: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 11:38:59 通報 非表示

>>212
貴方が完全公式であるソースを出してどうぞ?


228: 18コメさん 2022/03/31 11:39:40 通報 非表示

>>227
は?


229: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 11:40:09 通報 非表示

>>211
1ゲームの矛盾描写と映像作品の矛盾描写は媒体の性質上同一視出来ない

2トリニティは認める


230: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 11:40:23 通報 非表示

>>228
逃げてます?


231: 18コメさん 2022/03/31 11:41:29 通報 非表示

>>226
映画に出てきたって書かれてるだろ?文章読めんのか。


232: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 11:41:44 通報 非表示

>>217
逃げているのは貴方では??

早く返信してどうぞ?


233: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 11:42:06 通報 非表示

>>231
映画?

何言ってるのやら。


234: 18コメさん 2022/03/31 11:43:03 通報 非表示

>>233
セイバーファイナルステージ 東京千秋楽(3回目)の感想。
今年もコロナ自粛で自宅から配信で視聴。

映画に出てきたアスモデウスが敵として再登場。
あれっきりの出番ではなくファイナルステージで出番あるのが良いね。
ちゃっかりタッセルやマスターロゴスが取り込またことになってる
ストリウスたちメギドらも復活。それぞれパワーアップした姿で出てきた。
ストリウスは怪人ではなく仮面ライダーのスーツで登場。


235: 18コメさん 2022/03/31 11:43:55 通報 非表示

>>227
何を言ってるの?


236: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 11:45:30 通報 非表示

>>235
バカには難しかったですかね?


237: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 11:45:46 通報 非表示

>>234
それってただの感想ですよね。

論破


238: 18コメさん 2022/03/31 11:47:28 通報 非表示

>>224
なら、例挙げて証明してみてよ。矛盾描写が異なってる点を。


239: 18コメさん 2022/03/31 11:48:52 通報 非表示

>>237
感想じゃないんだけどな...ファイナルステージ本編でもスーパーヒーロー戦記の事について触れられてるしな。


240: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 11:50:26 通報 非表示

>>239
次は再登場が同一世界線の話であるソースが必要ですね。


241: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 11:51:05 通報 非表示

>>238
ゲームはプレイヤーの操作次第で幾らでも変わる上、ゲームバランスを考慮する必要がある。

映像作品はその2つは関与しない。


242: 18コメさん 2022/03/31 11:59:39 通報 非表示

>>236
仮面ライダー鎧武の監督虚淵玄、シナリオライターの鋼屋ジンが直接関わってるのに公式じゃなかったら何て言うの?虚淵玄、鋼屋ジンが巻末に鎧武の本編後の話として組み込んでるのにそれが非公式?


243: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 12:01:39 通報 非表示

>>242
なら認めても良いですよ?


244: 18コメさん 2022/03/31 12:02:07 通報 非表示

>>243
ほう


245: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 12:05:18 通報 非表示

>>244
とりあえず仮面ライダーがレミリアに勝てない理由を言いますね。

1運命操作で終わる。

2ノベルの運命操作は口に出すという運命を操作して勝つ。

3本体のスペックも不死身の爬虫類並。


246: 18コメさん 2022/03/31 12:07:15 通報 非表示

>>245
1.詐欺のレミリアが運命操作できるのか?https://dic.pixiv.net/a/%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%82%9...自由に行使出来ない分ノベルの方が強いだろう。


247: 18コメさん 2022/03/31 12:13:12 通報 非表示

>>245
3.の不死身の爬虫類並は何処情報だ?不死身の爬虫類は核すら無効化し、相手の攻撃に即座に対応するのがスペックだが、レミリアは依姫にワンパンKOされてる時点で同じはないかと。


248: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 12:21:35 通報 非表示

>>246
そこは曖昧ですが運命操作出来るとしています。


249: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 12:21:51 通報 非表示

>>247
ワンパンは演技で負けただけ


250: 18コメさん 2022/03/31 12:28:59 通報 非表示

>>248
求史書記だと自由に出来ないらしいよ?


251: 18コメさん 2022/03/31 12:31:15 通報 非表示

>>249
根拠を出してくれよ。調べたけど演技とは書かれてなかったんだが。


252: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 12:32:55 通報 非表示

>>250
そのソースどうぞ


253: 18コメさん 2022/03/31 12:33:41 通報 非表示

>>252
実際に書かれてるらしいね。


254: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 12:33:41 通報 非表示

>>251
そもそもワンパンされても死んでない時点で単なる弾幕ごっこ内での話ですよね。

それに依姫が核より強い可能性も存在します。


255: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 12:34:03 通報 非表示

>>253
そうなのですか。

知りませんけど


256: 18コメさん 2022/03/31 12:36:07 通報 非表示

>>254
可能性????なら出してくれよ。

死んでなくても依姫にワンパンKOされてる時点でノベルには勝てんだろ。運命操作に特に上限はないしな。


257: 18コメさん 2022/03/31 12:36:33 通報 非表示

>>255
知っとけよ。


258: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 12:44:08 通報 非表示

>>240
話の内容でスーパーヒーロー戦記について触れられている上に復活したとも言われている、別世界という情報もない上に、別世界のアスモデウスだったとして、ストーリーが異なっている事実の照明は不可能


259: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 12:44:24 通報 非表示

>>229
ゲームの矛盾について触れられてなくね?

カービィとマリオのことを言ってるなら、ドラゴンボールやエヴァの矛盾についてはどう説明する?


260: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 12:44:26 通報 非表示

>>222
それなら>>185
に反論どうぞ


261: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 12:44:29 通報 非表示

>>223
って言われてもな、このサイトだけでも強さ議論のトピックなんて山ほどあるぞ。そこからお前がアンチされたトピック特定しろとか無理なんだが


262: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 12:48:37 通報 非表示

>>225
オーマジオウがマンホールに攻撃を防がれるという捏造

ストリウスが都市破壊すら出来ないという捏造

仮面ライダーが宇宙破壊出来ないという捏造


263: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 12:48:49 通報 非表示

>>261
その事でしたらカービィ と調べて上に出てくるトピックでしょうね。


264: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 12:50:33 通報 非表示

>>260
普通にどんなキャラでも勝てますよその程度。

超速度で能力発動前に倒せば良いだけですからね。

マリオやカービィなら発動前に倒せますし(速度的に)

レミリアの運命操作でノベルすら発動させなければ良いだけです。


265: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 12:50:50 通報 非表示

>>229
それとトリニティについて認めたのなら、オーマジオウがチートレベルに強いということも認めたってことでいいね?


266: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 12:51:16 通報 非表示

>>259
触れる暇もありませんでしたしw


267: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 12:52:23 通報 非表示

>>258
では認めても良いですね。

まあ破壊と創造しか出来ない脳筋風情は運命操作で詰みだと思いますが。


268: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 12:53:14 通報 非表示

>>265
いいえ?

どっちにしろオーマジオウは惑星破壊以下ですしw


269: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 12:53:45 通報 非表示

>>262
全て事実ですね。

認めた所で運命操作や不可能性無しの能力に対抗出来ませんよ??^ ^;


270: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 12:55:08 通報 非表示

>>256
宇宙規模の神を下ろせます。

単なる目が見えていないバカですね。
能力の使用自体していないのに何故そんな事が言えるのか。


271: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 12:55:28 通報 非表示

>>257
私自身東方強いとは思ってませんし


272: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 13:01:51 通報 非表示

>>264
お前東方厨レベルに成り下がったのか

レミリアに運命操れる能力なんてねぇよ

あったとしてもブレイドがそれと全く同じ能力者相手に勝利している。そもそも特殊能力は無効化されるとかいてあるのが読めないのか?

光速移動ならジオウはおろかカブトやエグゼイド、ストリウスでも可能だしな


273: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 13:02:13 通報 非表示

>>267
破壊と創造しか出来ない?その根拠は何処にある?

そもそも運命操作程度でやられるのならノベルやブレイド以下なのだが?


274: 18コメさん 2022/03/31 13:02:50 通報 非表示

>>270
その神が宇宙規模という根拠は???

現実の神と同じ位強いと思ってるなら相当の馬鹿だぞ。


275: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 13:03:00 通報 非表示

>>268
公式で宇宙を破壊できるというのがオーマジオウだぞ?そもそも惑星破壊以下ならエボルトやエターナルにすら負けるのだが


276: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 13:03:55 通報 非表示

>>269
事実ではないのだな。全て事実というソースは何処にある?散々ソース出せと言ってきたのだし、勿論ソースは出せるよな?知恵袋のような捏造が可能なサイト以外で

それに、運命操作ならブレイドがそれと全く同じ能力者相手に勝ってるし問題なし


277: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 13:05:17 通報 非表示

>>263
上に出てきたのはこれだったな

https://tohyotalk.com/question/191555


278: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 13:05:58 通報 非表示

>>266
どういう意図でのコメントなんだ?結局まともにコメントを見てないってことか


279: 18コメさん 2022/03/31 13:07:21 通報 非表示

>>259
カービィもリンゴや毛虫に当たった位でダメージ受けてるしな。

まぁここはレミリアトピックだから置いておいて


280: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 13:07:53 通報 非表示

>>279
それな


281: 18コメさん 2022/03/31 13:10:03 通報 非表示

>>280
求史で自由に行使出来ないと書かれてる以上上限がないノベルには勝てないだろう。


282: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 13:13:28 通報 非表示

>>269
因みにこっちはちゃんとソース出せるぞ

宇宙破壊のソース→ 動画を見る

ストリウスのソース→https://www.tv-asahi.co.jp/saber/rider/storious/grimoire/stand.html

マンホールのソース(何処にもオーマジオウが映っていない)→ 動画を見る


283: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 13:13:58 通報 非表示

>>281
まぁ捏造厨にはなに言っても無駄か


284: 18コメさん 2022/03/31 13:16:32 通報 非表示

>>283
うん


285: 18コメさん 2022/03/31 13:22:38 通報 非表示

>>283
アホだから


286: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 13:23:05 通報 非表示

>>282
では認めましょう。


287: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 13:23:17 通報 非表示

>>278
見てない訳ではありませんが?


288: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 13:23:39 通報 非表示

>>277
強さ議論系も出て来ますが?

ここまで馬鹿だとは…


289: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 13:24:20 通報 非表示

>>286
ありがとう


290: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 13:24:42 通報 非表示

>>287
ではどういう意図でのコメントなんだ?


291: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 13:25:42 通報 非表示

>>276
オーマジオウはギンガより弱いトリニティに切られる
ギンガはマンホールに攻撃防がれる

ストリウスの都市破壊描写無し

仮面ライダーに宇宙破壊する力ある訳ない

どうやって運命操作に勝ったのか教えてくれます?
過程だけじゃ論外ですよ?


292: 18コメさん 2022/03/31 13:25:59 通報 非表示

>>289
翌日

カビ信者「仮面ライダーは雑魚WWW東リベ以下のロースペック」ドライブの蛮野がマシになるくらいヤバイ


293: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 13:26:28 通報 非表示

>>288
そういうことなら今見てきたが、お前らしきヤツが「仮面ライダーは雑魚」みたいなこと言ってたな。事実否定&アンチはお前じゃねぇか


294: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 13:26:37 通報 非表示

>>273
ストリウスはスペックの通り破壊と創造しか出来ません。

ノベル自体口に出す必要ありますしレミリア以下ですよ。


295: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 13:26:54 通報 非表示

>>292
あー


296: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 13:28:54 通報 非表示

>>272
ブレイドが運命操作無効化出来るのか提示どうぞ?

また特殊能力の無効化が感想などではなく実際に存在するソースどうぞ?


297: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 13:29:35 通報 非表示

>>274
逆に現実の神以下である根拠をどうぞ?

既に原作に出てきても無い事言ってますが大丈夫ですか?(笑)


298: 51コメさん 「仮面ライダーキャラ全員に勝てる」派2022/03/31 13:30:05 通報 非表示

>>275
知恵袋の支配者参照で捏造らしいです


299: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 13:30:10 通報 非表示

>>291
トリニティは>>175
で論破済み

ストリウスに関してはセイバー見てこいとしか言えないな。それに描写優先な理由が分からない。何故設定を認めないのだか

ってか、さっきあげた動画でエターナルが自信の力で宇宙破壊してたよな?目、見えるか?

運命操作する敵に関してはなんか無効化してた気がする


300: 170コメさん 「仮面ライダーキャラ全員には勝て..」派 2022/03/31 13:31:21 通報 非表示

>>298
そいつの意見が絶対に正しいというソースは?タイトルだけ述べても中身がないと意味がない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で