Girls² - C’mon Neo Zipang!!! (Music Video)

8 2022/03/26 12:33

これさぁ、JugaJugaJUNGLEと違って、可愛い感じでめっちゃ良かったぁ

Wみぃの時にいっつもにやけてた人ですども(((

今もずっとリピってるわ(

JugaJugaJUNGLEの時と同じ、キララントアのラップ好きっ

いやぁ、やっぱりさぁ、Wみぃ天使だったわ(

Wみぃの絡み?多いの最高すぎん?((

Wみぃが手繋いでるところ我は見逃さなかったぞ、ふふふ…(((

友達と見てるんだけどさ、その子未渚美推しでね、2推しが、美咲らしいの。

で、Wみぃの時に2人でぎゃぁぎゃぁ騒いでいましたとさ。

って感じ(((ゑ

都愛ちゃんセンターって可愛すぎたわ(

パパがね、都愛好きなんだとさ、

だから、「パパ良かったな。都愛センターやって」って言っといた(

まあ、とりあえずみんな見てねぇ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls²-C monNeoZipang MusicVideo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 12:33:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する