4月から始まるキラッとプリチャンシーズン2とひみつ×戦士ファントミラージュはどっちが期待できる?

4月から始まるキラッとプリチャンシーズン2
4月から始まるキラッとプリチャンシーズ…

60(13%)
ひみつ×戦士ファントミラージュ
ひみつ×戦士ファントミラー…

390(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4月から始まるキラ.. ひみつ×.. 期待できる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/04/02 07:47:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/04/02 07:51:08 通報 非表示

マジマジョピュアーズ


3: 「ひみつ×戦士ファン..」派2019/04/03 17:50:30 通報 非表示

>>1
それなですマジマジョ の方が人気あるし

まあファンとミラージュも見ていくうちに好きになるかと思うからこっちで


2: 「4月から始まるキラッとプリチャ..」派 2019/04/03 17:48:06 通報 非表示

プリチャンsageの工作投票


4: 「ひみつ×戦士ファン..」派2019/04/06 18:58:50 通報 非表示

今のところ、ヨツバの髪型が好き

ギャルかお嬢様っぽい

でもキャラ設定読んだらクールキャラというギャップが良さげ

ココミみたいなスカスカ前髪流行ってるけど私的にああいうのおばさんっぽく見えるからあまり好きじゃないんだよな…好きな人すいません!でも顔はかわいいと思う、前髪が…と思ってしまう

サキはスタイルよくて綺麗

マジマジョピュアーズはみんな大人びてると思ったけどファントミラージュは全体的に幼く感じるような?タイトルはファントミラージュの方が落ち着いたイメージなんだけど


5: 「ひみつ×戦士ファン..」派 2019/05/03 14:38:55 通報 非表示

去年も明らかにマジマジョの方が面白かった時点から今年もファントミかなって思う


6: 「ひみつ×戦士ファン..」派 2019/05/12 18:38:13 通報 非表示

メンディー草生える


8: 「ひみつ×戦士ファン..」派 2019/08/21 11:02:35 通報 非表示

ファントミラージュ


10: 10コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2020/04/23 12:59:54 通報 非表示

結局プリチャンは期待できなかった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する