東方×鬼滅

4 2022/03/26 16:47

どうも東方×鬼滅の二次創作の話今日から作ります❗

第1話[無題]


霊夢=いてて...もう❗何なのよ紫の奴許さないんだから❗......ってここどこなのよ❗魔理沙は?

魔理沙=ようっ❗霊夢❗

霊夢=[ようっ❗霊夢]じゃないのよ❗もーあんた状況分かってんの?

魔理沙=冗談だよ冗談。 それよりここどこだよ?

霊夢=たしか.....何か私の神社が爆発して ...隙間が開いて?..

魔理沙=そういえば私が箒で空を飛んでるとき..何か見たことのない城が建っていたぜ❗

霊夢=.........

魔理沙=どうしたんだ?霊夢?

霊夢=.....何か嫌な予感がするの....

魔理沙=何いってんだ霊夢そんなわけないない❗別に幻想郷に影響があるはけないんだぜ

霊夢=そうよね.....いやむしろそうであってほしいわ

紫=ちょっとあなた達

魔理沙=なんだ紫か.....んで?どうしたんだよ

紫=......今、幻想郷が危ないの...

霊夢=なんでよ❗

紫=幻想郷の普段にないことがあったの知ってるでしょ

霊&魔理=·········

紫=霊夢のところでは神社が爆発したり、魔理沙のところでは見たことのない城が建っていたり·····

紫=私の境界を操る能力を使って幻想郷の様子を見ていたのよ····それで他にもあなた達以外で不自然なもの、事を目撃した妖怪、人間は山ほどいるわ

霊&魔理=ええ⁉

第2話[八雲 紫]


紫=それで幻想郷の危機を感じて時の境界をいじってここに幻想郷の住民達を避難させたの

霊夢=えーとつまりここ幻想郷じゃなくて、時代も違うってことでいいのよね?

紫=まあ今までの話をまとめるとそういうことね

魔理沙=えっじゃあ今の幻想郷はどうなっているんだ?

紫=いいわ今の幻想郷を見せてあげるわ

魔理沙=な···なんだコイツら··

紫=これはね·····幻想郷を支配しようとする鬼よ

魔理沙=えっ?でも幻想郷に鬼くらいいるじゃないか。しかも悪巧みしている奴らは私達で退治してたじゃないか❗

紫=実はこの鬼達·····幻想郷を支配するという目的だけじゃないのよ···

霊夢=じゃあもうひとつの目的は?

紫=人間の血肉を喰らおうとしているのよ·······!

第3話[紅魔郷]


             一方紅魔組は

レミリア=はー何よここ いきなり知らないところに飛ばされるし、美鈴とパチェはいなくなるし·····って何か燃えてるような········?

レミリア=太陽うああああああああああああああああああああああああ

レミリア=咲······咲く·····咲夜······ひ····日傘

咲夜=お嬢様、日傘をお持ちしました。

レミリア=うー⭐

咲夜=(今日もお嬢様可愛すぎる·······)

レミリア=咲夜ねえフランは?

咲夜=いえ、私は見てませんよ?

レミリア=そうか·····ちょっと運命を見てみるわね

レミリア=ふむふむ、なるほど

咲夜=何か分かったんですか?

レミリア=ええ。分かったわ。どうして私達はここにいるのかということと、フランの居場所が分かったわ。

咲夜=さすが!お嬢様

レミリア=ふふんそれくらい、分かるわ。

第4話[地霊澱、次回予告]


こいし=いてて······なんだろうここ

こいし=もしかして····異世界に飛ばされちゃった?

お燐=あっ、❗こいし様ー

こいし=あっお燐❗

お燐=アタイ達、何だか知らないところに来てますね。

こいし=うん。何だかここまで来るまでの記憶が思い出せないの。

次回、第5話[こいしの涙]

   第6話[こいしとフラン]

   第7話[鬼殺隊] 

 

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/26 16:47:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する