ボカロにわかは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どんなにわかかにもよる。でも歌詞の意味も分からずMikuとか威風堂々大声で歌ったり テトをにちゃんだと知らないでテトについて周りに『テトって31歳なんだよ?!知らなかったの!?』とか言いふらしてるやつは嫌い。
普通にボカロ好きになったひとはどうぞ語り合おうって感じ
俺最近ボカロ聞きはじめんたんだよね、笑。よろしく。
って人ならいい。
俺最近のボカロめっちゃしてるんやで!ボカロ結構してるんやで!ってやつは無量空所します

