ボカロにわかは好き?嫌い?

ボカロにわか 好き
好き

69(62%)
ボカロにわか 嫌い
嫌い

42(37%)

62%
37%
好き度
★★★★★
★★★★★
3 = 好き69票 / 総得票数107

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ボカロにわか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/26 18:44:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2022/03/26 18:50:07通報 非表示

ちょっと知っているくらいでいきんなって思ってしまう


2: 2コメさん 2022/03/26 21:21:20通報 非表示

ボカロが好きじゃない


3: 3コメさん 「嫌い」派 2022/04/11 04:03:34通報 非表示

新規はいいけど知ったかぶるにわかはお断りします


4: 4コメさん 「嫌い」派 2022/06/09 11:39:54通報 非表示

愛がないっていうか…?

ちょっとお断りかな。


5: 5コメさん 2023/04/12 19:59:51通報 非表示

この投票作った人が嫌い


6: 5コメさん 2023/04/12 20:00:05通報 非表示

最初はみんなにわかだから許す


7: 5コメさん 2023/04/12 20:00:41通報 非表示

これに好き?嫌い?って聞くのなんかおかしくない?


8: 8コメさん 「好き」派2024/09/07 02:52:56通報 非表示

俺別になんの界隈でもにわか嫌いじゃない


9: 9コメさん 「嫌い」派2024/12/20 08:37:53通報 非表示

どんなにわかかにもよる。でも歌詞の意味も分からずMikuとか威風堂々大声で歌ったり テトをにちゃんだと知らないでテトについて周りに『テトって31歳なんだよ?!知らなかったの!?』とか言いふらしてるやつは嫌い。

普通にボカロ好きになったひとはどうぞ語り合おうって感じ


10: 10コメさん 「嫌い」派2026/04/01 13:18:47通報 非表示

俺最近ボカロ聞きはじめんたんだよね、笑。よろしく。

って人ならいい。

俺最近のボカロめっちゃしてるんやで!ボカロ結構してるんやで!ってやつは無量空所します


11: 11コメさん 「嫌い」派2026/04/04 06:55:55通報 非表示

こんなの好きって言ってるヤツバカすぎ。


12: 12コメさん 2026/04/05 10:55:17通報 非表示

>>11
それな


14: 14コメさん 「好き」派2026/05/24 13:23:15通報 非表示

>>11
悪口はよくないよ!おつむ弱いのかなぁ?????


13: 12コメさん 「嫌い」派 2026/04/05 10:55:51通報 非表示

そもそもこういう界隈ににわかとかファン同士敵対し合ってる時点で民度がゴミカス


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する