ミャンマーと韓国はどっちが好き?

ミャンマー
ミャンマー

544(83%)
韓国
韓国

109(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミャンマー 韓国 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/04/02 18:54:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ミャンマー」派 2019/04/02 19:05:19 通報 非表示

朝鮮と同じ民族の国よりはミャンマーの方がまともかな


2: 「ミャンマー」派 2019/04/02 21:00:19 通報 非表示

北朝鮮と裏で繋がってる国よりミャンマーの方が良いね


3: 「ミャンマー」派 2019/04/02 21:23:15 通報 非表示

いつまで慰安婦ことでうるさい国は嫌い


55: 55コメさん 「ミャンマー」派2021/06/12 01:25:42 通報 非表示

>>3
日本人は「慰安婦ことで」なんていう日本語を使わない。


4: 「ミャンマー」派2019/04/03 00:25:40 通報 非表示

ミャンマーに謝れ


5: 「ミャンマー」派 2019/04/03 14:50:13 通報 非表示

日本に対して半日の人間が多くないだけ ミャンマーの方が私は個人的に好き


6: 「ミャンマー」派2019/04/04 14:17:42 通報 非表示

ミャンマーは森崎ウィンの出身地!ハリウッドのレディープレイヤーワンでは主要キャラでガンダムに乗って戦う日本人役を務めた凄い人なのに日本のバラエティ番組で再現ドラマのVTRをやってみたいってことで本人が演じるノリの良さとかが好きですw


8: 「ミャンマー」派 2019/04/09 11:39:01 通報 非表示

>>6
森崎ウィン君健康的なイケメンですごく若く見えるよね

その映画やってる時高校生くらいの俳優が演じてるのかと思ってた


7: 「ミャンマー」派2019/04/04 19:46:13 通報 非表示

どんな国と比べてみても、

韓国・北朝鮮は最低なんだって気付けよ?

トピ主。


9: 「ミャンマー」派 2019/04/29 18:33:48 通報 非表示

韓国とはつきあわなくていいと思う


10: 「ミャンマー」派2019/04/29 22:15:00 通報 非表示

アウンサンスーチーにはロヒンギャ難民の件で多少失望しているが、尊敬できる歴史ある国家。朝鮮と比較するのは失礼な話。


11: 「ミャンマー」派2019/06/21 10:38:15 通報 非表示

>>10
ロヒンギャの件は難しい。ミャンマーは仏教、ロヒンギャはイスラムで相入れないし、ロヒンギャはそもそも不法移民。


12: 「ミャンマー」派2019/06/21 10:40:49 通報 非表示

>>11
パキスタンのタリバンが、「ロヒンギャ」と呼ばれる人々に武器を流して、武装闘争を煽っている問題もある。

その事をあまり報道しないから、スーチーさんに誤解が生じてる。


13: 「ミャンマー」派 2019/06/21 13:31:43 通報 非表示

ミャンマーもミャンマーで問題の多い国だが、バカんこくに比べたら100倍マシ

 

少なくとも、反日しながら用日させろカネカネシャザイなんて言わないしな


14: 「ミャンマー」派2019/06/21 21:07:40 通報 非表示

民族衣装が好き


15: 「ミャンマー」派2019/06/26 00:31:16 通報 非表示

韓国が嫌いなのでどっちかというと…って感じです。あまりミャンマーのことは知らないのですが…


16: 「韓国」派 2019/07/21 15:18:43 通報 非表示

twiceいるし


17: 「ミャンマー」派2019/07/21 16:34:26 通報 非表示

>>16
もっと政治とかに興味を持った方が良いかと


18: 「ミャンマー」派 2019/07/21 19:19:12 通報 非表示

なんかよく音楽に政治関係ない言ってるバカいるけどBTSは政治的活動してるからな


19: 「ミャンマー」派2019/07/22 17:31:25 通報 非表示

>>18
日本は別だという認識なのに、あっちはすごく絡めてくるよね。

昔、元ファンだったけど、K-POPは結構政治が絡む。


20: 「ミャンマー」派 2019/07/22 23:02:05 通報 非表示

>>19
BOAとか東方神起はまだkpopでもまだまともな方でしたね

工作はしてた可能性あるかもしれませんが


21: 2019/07/23 00:20:11 通報 非表示

>>20
東方神起は去年、世界地図から日本だけ消したMVを出したり、日本ライブで猿マネパフォーマンスをやっていました。
BOAは韓国の番組に出たとき反日発言をしていますし(日本活動も本当はしたくなかったといっている)

何よりBOAや東方神起は、伊藤博文を暗○した安重根記念館に寄付をしています。

BOAは個人的にも「安重根記念事業会」という団体があり、そこに寄付もしているし、反日はすごいですよ。

ちなみにBOAと東方神起の事務所は韓国芸能事務所の中でも、超反日です。


22: 2019/07/23 00:33:48 通報 非表示

>>21
先日、米朝会談でなぜか文大統領がトランプ大統領に、韓国EXOというアイドルとも合わせましたが、完全にアイドルやK-POPを政治利用してますね。

このEXOは、日本ライブのときに日本の国会議事堂にカミナリが落ちたシャツを着て謝罪もなにもなかったことにしているグループです。

そのグループがBOAや東方神起と同じ事務所に所属してます。


24: 2019/07/30 07:57:40 通報 非表示

>>22
やってる事がガキですね

さすが朝鮮人

これからも差別します

自分は差別反対派でしたが朝鮮人は差別します


25: 2019/07/30 13:21:34 通報 非表示

>>24
ちょっと言い方が…


26: 2019/07/30 13:28:46 通報 非表示

>>24
あなたの言い方だと言質をとられて逆に非難されますよ。

なので拒絶するという言葉の方がいいです。

反日に関するあらゆるものを拒否します。


23: 2019/07/30 07:55:25 通報 非表示

>>21
日本嫌いなら日本くんなよって感じっすわ

これに騙される日本人もバカですが


69: 69コメさん 「ミャンマー」派2023/05/20 01:16:40 通報 非表示

>>19
元々Kpopとか韓国政府の政策だし


27: 2019/07/30 13:29:40 通報 非表示

ミャンマー🇲🇲は好き


28: 2019/07/30 23:25:21 通報 非表示

どっちもどっち

夏は猛暑だし


44: 44コメさん 2020/01/29 17:33:41 通報 非表示

何でJR系のトピックスじゃないのにキチガイ意固地がいるんだ?


45: 45コメさん 「韓国」派2020/01/29 18:25:20 通報 非表示

>>44
電車など知らん、お前らネット右翼の被害妄想、アホか


46: 46コメさん 「韓国」派2020/01/29 18:39:25 通報 非表示

>>44
キチガイ、草


48: 48コメさん 「ミャンマー」派 2020/05/05 15:26:31 通報 非表示

ミャンマーについてはよく知らないが韓国より良いということはわかる。


49: 49コメさん 「ミャンマー」派 2020/10/24 21:22:15 通報 非表示

ミャンマーの方がいい


54: 54コメさん 「ミャンマー」派 2021/01/29 21:56:48 通報 非表示

ってかミャンマーなんかした?


56: 56コメさん 「韓国」派2021/06/13 21:38:37 通報 非表示

対戦相手が間違っている。これは韓国の誹謗中傷に過ぎない


57: 57コメさん 「ミャンマー」派 2021/06/29 16:12:14 通報 非表示

>>56
言ってろ朝鮮人擬


58: 58コメさん 「ミャンマー」派 2021/06/30 21:45:31 通報 非表示

韓国は論外


61: 61コメさん 「韓国」派 2021/07/03 22:50:42 通報 非表示

それより日韓トンネルだ!!

唐津市の意見も聞いてくれ!

日韓トンネル 唐津市

62: 57コメさん 「ミャンマー」派 2021/07/03 23:04:39 通報 非表示

>>61
消えろヨツアシホオボネコクゾウムシ


65: 65コメさん 「ミャンマー」派2021/12/25 00:02:56 通報 非表示

>>61
造るな、九州に朝鮮人ばっか来るじゃん。もともと多いけど…唐津市、頑張って反論して‼︎by福岡民


70: 69コメさん 「ミャンマー」派2023/05/20 01:17:50 通報 非表示

>>61
唐津も反対だろ

繋ぐ必要無し


64: 64コメさん 2021/07/28 10:31:25 通報 非表示

どっちが好きといわれると、どっちも嫌い。


66: 65コメさん 「ミャンマー」派2021/12/25 00:03:59 通報 非表示

韓国になんか好きなところない。ミャンマーは仏教遺跡に興味ある✨


67: 65コメさん 「ミャンマー」派2021/12/27 19:00:18 通報 非表示

>>66
ミャンマーの仏教遺跡

ミャンマー

71: 69コメさん 「ミャンマー」派2023/05/20 01:18:13 通報 非表示

>>67
きれー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する