仲村トオルもかっこいいけど…山Pがやっぱかっこいい
綺麗な歳のとり方をしてる。若い頃もかっこよかったけど、大人の色気が出て顔が優しくなってきて、大好きです。
齢を増すごとに、美しく穏やかな表情になっているような気がします。
>>4わかる~!もともと美しいのに、ご本人の努力と人間性がお顔に現れてきてどんどん魅力的な大人の男性になってきてる~。
男からすると仲村とおるおるのがカッコいいけど、女子ウケは山ピーのがいいだろうね
山Pが好き❤️
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。