東方×鬼滅オリジナル2

7 2022/03/26 22:40

どうも❗東方×鬼滅完全オリジナルストーリーを作らせてもらっている古明地さとり大好きといいます❗

引き続き東方×鬼滅を頑張って作らせていただきます。

応援よろしくお願いします。

キャラクター解説[古明地こいし]


ここからは、こいしちゃんの過去についての話が始まります。

古明地さとり=私の妹閉じた恋の瞳 古明地こいしについて今から皆さんにお話しようと思う。

古明地さとり=まず古明地こいしとは誰なのか説明します。古明地こいしは 種族覚り 能力無意識を操るという感じ。 [何で実の妹なのに能力は違うのか?]だって?

理由はですね、第3の目というものがそれぞれ私とこいしで違うんです。

[なぜ私の第3の目は開いているのにこいしは閉じてるかって?]それは、こいしはもともと私と同じ能力でした。けれど彼女は人の心を読むことで嫌われるということを知ったから第3の目を閉じたんです。

まあ古明地こいしについての解説はこれくらいかな。

たまにこういうちょっとしたキャラ解説も入れたりするのでよろしくお願いします❗

それでは、本編どうぞ❗

第5話[こいしの涙]


こいし=ねえお燐私お姉ちゃんとか他のみんなの楽しい思い出無くなっちゃうのかな?そうしたら私··········

お燐=大丈夫ですよ!こいし様アタイはこいし様が記憶失ったこいし様に今のように家族という大切な存在を築かせてあげますから❗

こいし=お燐·······うん❗そうだねじゃあ約束ね♪

お燐=はい❗

こいし=それよりお姉ちゃん探そうよ!

お燐=そうですね❗探しましょう

         ~探している間に夜になる~

こいし=お姉ちゃん見つからなかったね。

お燐=大丈夫ですよ。明日もありますから。

こいし=そうだよね❗

お燐=きっとさとり様は無事ですよ‼

第6話こいしとフラン


フラン=はーもう歩くの疲れたー

フラン=お姉様達は見つからないし·······

フラン=?誰かいるの?

こいし=うーん気づかれちゃった

フラン=ねえ疲れたからさ、すみかに案内してよ。

こいし=うん❗いいよ

フラン=あ·····ありがとう

こいし=お名前は?

フラン=フ······フランドール·スカーレット あ·····貴方は?

こいし=私は古明地こいし こいしって呼んで❗

フラン=じゃあ私のことは········

こいし=フランちゃんっでいいかな?

フラン=うん❗いいよ

こいし=やったー新しいお友達できたー。

これからよろしくね❗フランちゃん❗

フラン=うん、よろしく。

次回予告


はい今回はこれにて終了です❗

次回は鬼滅キャラ出ます。やっとです(笑)

物語はどんどん投稿していくのでよろしくお願いします❗

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/26 22:40:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主です❗今回のは少し短いので次回は

長くしようと思います。本当に短くてごめんなさい。


11: 11コメさん 2023/09/21 23:05:16 通報 非表示

>>1
混ぜるな危険を混ぜちゃったなあ…


でも前回の載せてほしいなぁーだうぅー☆


>>4
わかりました❗


>>5
よろしくだうぅー☆


面白い❗

続き楽しみにしてるZE☆


>>7
次回にご期待ください


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する