ミュークルドリーミー好きな男性キャラトップ3

3 2022/03/27 07:28

皆さん今日で最終回を迎える。もしくはグランドフィナーレを迎える!ミュークルドリーミーの男性キャラトップ3を発表します‼️

3位 アッキー


あの子はめちゃくちゃ可愛いくて女装シーンが放送すると想ってた!?

2位 ゆに


あの子は憎いけど。僕が2番目に好きなキャラです。右の絵の人物は銀○の神楽ちゃんの声優キャストです。

1位 れい


事実上の1位です。あー可愛い‼️この子のぬいぐるみを持っています。Amazonとサンリオのコラボショップで買いました!ミュークルドリーミーの2年間で大好きなキャラクターです。

次回は女性キャラ編


次回の女性キャラクター編はもう少しお待ち下さい!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミュークルドリーミ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/27 07:28:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する