ホロライブの2期生で一番キライなのは誰?

ボタンを押して投票してください!
1あくあ18票(25%)
2ちょこ17票(23%)
3スバル16票(22%)
4しおん12票(16%)
5あやめ9票(12%)
あくあ
25% (18票)
ちょこ
 
スバル
 
しおん
 
あやめ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ 2期生 一番キライ あくあ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 08:46:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/02/18 22:31:01通報 非表示

居ないっていう選択肢ねえのか


2: 2コメさん 2024/02/18 22:44:49通報 非表示

こんなんに投票しなくていい


3: 3コメさん 2024/03/07 18:11:55通報 非表示

なんで作ったん?


4: 4コメさん 2024/03/18 20:29:13通報 非表示

全 員 好 き で す け ど 、 、 、 ( ´ ・ ω ・ ` ) 特 に 一 位 の あ く た ん に な ん で 票 が は い っ て る の か わ か ら な い 、 し お ん た ん ん ん ( (


5: 5コメさん 2024/10/22 22:40:41通報 非表示

なんでこんなんつくっとーよこんなんあっとても誰も幸せにならへんし


6: 6コメさん 2025/03/01 20:37:22通報 非表示

カバーに通報しときます


7: 7コメさん 2025/04/24 12:10:43通報 非表示

何で作ったの?みんな嫌な、気持ちに、なるじゃんで、なぜ、あくたんが、1位なの?通報しときます。


8: 8コメさん 2025/05/07 16:49:42通報 非表示

こんなトピ作らないで不快な気持ちになる


9: 9コメさん 2025/05/10 17:25:59通報 非表示

誰もいないとかの投票ボタンないの?


10: 10コメさん 2025/05/10 17:27:32通報 非表示

>>9
いないんだけど・・


11: 9コメさん 2025/05/10 17:28:09通報 非表示

>>10
いないよね!

全員ブチ壊れるくらい好き〜


12: 10コメさん 2025/05/10 17:29:57通報 非表示

>>11
分かります!!


13: 9コメさん 2025/05/10 17:32:04通報 非表示

>>12
なんか、みんな嫌な気持ちになりそう!

ホロライブファンが見たら


14: 10コメさん 2025/05/10 17:34:29通報 非表示

>>13
私もうヤナ気持ちだよ😭


15: 9コメさん 2025/05/10 17:35:33通報 非表示

>>14
私も○にそうな気持ち!(→今フライダムドリーム聴きながらやってる人)


16: 10コメさん 2025/05/10 17:37:14通報 非表示

>>15
はーい


17: 17コメさん 2025/05/10 17:48:45通報 非表示

あくあちゃんには投票するなよ?


18: 10コメさん 2025/05/10 18:21:56通報 非表示

>>17
しねぇよ


19: 17コメさん 2025/05/10 20:05:27通報 非表示

>>18
神!!!!


20: 20コメさん 「スバル」派2026/04/26 14:49:21通報 非表示

消去法

大空すばる

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で