ホロライブの2期生で一番キライなのは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | あくあ | 18票(25%) | |
| 2位 | ちょこ | 17票(23%) | |
| 3位 | スバル | 16票(22%) | |
| 4位 | しおん | 12票(16%) | |
| 5位 | あやめ | 9票(12%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 全 員 好 き で す け ど 、 、 、 ( ´ ・ ω ・ ` ) 特 に 一 位 の あ く た ん に な ん で 票 が は い っ て る の か わ か ら な い 、 し お ん た ん ん ん ( (

