バスコ(レンジャーキーあり)とネオディエンドはどっちが強い?

バスコ(レンジャーキーあり)
バスコ(レンジャーキーあり)

12(57%)
ネオディエンド
ネオディエンド

9(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バスコ(レンジャー.. ネオディエンド 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/04/03 17:41:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「バスコ(レンジャーキーあり)」派 2019/04/03 18:49:08 通報 非表示

その気になればデカブレイクやマジシャインで瞬殺できるんだよなぁ...


2: 「ネオディエンド」派 2019/04/04 03:15:02 通報 非表示

>>1
いやいや ディエンドもエボルとクロノス召喚したら 瞬殺できるからね


3: 「バスコ(レンジャーキーあり)」派 2019/04/04 09:57:59 通報 非表示

>>2
クロノス→時止め

デカブレイク→スーパーライトニングフィストで阻止。クロノスに対して攻撃を繰り出す。

クロノス→ゲーマーは基本的に物理ダメージが通らないが、スピードで負けていてノックバックによる反動もあるのでこちらもなかなか決定打を与えられない。(そとそもの戦闘センスが完全にポーズありきの戦い方)

デカブレイク→エレクトロフィストにより電気耐性の無いクロノスを消滅まで追い込む。


4: 「ネオディエンド」派 2019/04/04 11:18:20 通報 非表示

>>3
そうするに君は戦隊の方がライダーより最強だ!と言いたいでしょ


5: 2019/04/04 13:32:34 通報 非表示

>>4
中立の立場から言わせてもらうとどっちでも良いんだよなぁ...


6: 「ネオディエンド」派2019/04/06 01:05:41 通報 非表示

>>5
気持ち悪いしゃべり方やめて


7: 「ネオディエンド」派2019/04/06 01:06:32 通報 非表示

>>4
ディエンドの方が好きだけどそんなもんどうでもいい

お前が独りで騒いでるだけ


8: 8コメさん 「ネオディエンド」派 2020/04/20 12:41:24 通報 非表示

まずガタックとか出して一緒に高速移動これで終わる気もしなくもない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する