頼まれると断りたくなる用事ベスト3

3 2022/03/27 23:28

こんにちは!いつも暇なテテが好きな人です。

皆さんは日頃いくら友達でも頼まれたくないことってありますよね〜

そんな私の頼まれると嫌だと思うことを紹介ます♪

3位 嫌いな人と遊ぶこと


やっぱ、誘ってくれた子と自分の嫌いな子が仲良しでも、一緒に遊ぶとしたら気分が萎えますよね〜

私は誘われた時は断らずに、遊んでいる間はその嫌いな子(私の場合はいじめてきた子)を空気として無視しますよ♪

2位 牛乳のパックを洗う


やっぱ人が口をつけた牛乳パックを洗うのって抵抗感あるじゃないですか。

私の学校は、ビニ手(ビニール手袋)使っていいので安心ですが、それはつい最近のことだったのでめっちゃ抵抗感ありますねw

1位 BTSの悪口を聞かされる


なんか用事に入らない気もしてきたんですけど…。

まぁいっか。(よくないだろっ💢)

なんか、自分がBTSのことを好きということを知らなくて言うならまぁ許すとするでしょう。

でも、そんなことわかっていて、目の前で言われることってめちゃくちゃ拷問に近いと思います!(ARMYさんなら分かってくれるはず)

そんなこと言うやつは、私は学校で殴ってボコしています♪(♪どころじゃない)

結論


まぁ自分の嫌なことがあったら、正直に断るのが一番だと思う!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/27 23:28:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: //葉月// @mico_19 2022/03/27 23:30:57 通報 非表示

好きなものの悪口を言われるのはやっぱり嫌ですよね


最初の地獄絵図


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する