八雲 紫の、能力とヘカーティア・ラピスラズリーはどっちがチート?

八雲 紫の、能力
八雲 紫の、能力

2(12%)
ヘカーティア・ラピスラズリー
ヘカーティア・ラピスラズリー

14(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 八雲 紫の、能力 ヘカーティア・ラピ.. チート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 10:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/28 10:04:06 通報 非表示

皆さん喧嘩しないでください。


2: 2コメさん 2022/03/28 10:16:16 通報 非表示

早い話喧嘩をして欲しくないのであればこんなトピ作らなければいいだけ


3: 1コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリー」派2022/04/09 09:34:27 通報 非表示

>>2
は、荒らしなら帰れよ


4: 4コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリー」派 2022/04/09 09:35:09 通報 非表示

>>3
そーだそーだ!


6: 2コメさん 2022/04/09 11:13:01 通報 非表示

>>4
あなたもあなたで便乗しないと自分の意見が言えないんですか?


8: 4コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリー」派 2022/04/09 11:16:53 通報 非表示

>>6
あっそ、私がカスならお前はクズだなwお前に生きる価値ないからww


9: 2コメさん 2022/04/09 11:18:00 通報 非表示

>>8
はぁ、私がいつあなたのことを「カス」と言いましたか?

自己嫌悪ですか?


10: 4コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリー」派 2022/04/09 11:19:25 通報 非表示

>>9
あっそうですかー!言っとくけどお前よりかはましだからww


12: 2コメさん 2022/04/09 11:22:52 通報 非表示

>>10
そうですね!

私も自分より格下の存在がいると気持ちがいいです😆

それに論点をずらさないと口論できないんですか🤔

私がいつあなたのことを「カス」と言ったのか教えてくださいよ😖


15: 4コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリー」派 2022/04/09 11:25:33 通報 非表示

>>12
これ以上私に話しかけるな、返信不要


16: 2コメさん 2022/04/09 11:27:46 通報 非表示

>>15
出た出たw「返信不要」w

便利な逃げ口ですよね???かわいそうに、、、今頃顔真っ赤なんですか?w

正直言わせてもらうとあなたかなりお馬鹿さんですよw

ちなみに返信不要とはあなたが私に命令していると言うことでしょうが私があなたの命令動輪行動する義務は何もないので結果的に書いても無駄ですよ🤩


5: 2コメさん 2022/04/09 11:06:01 通報 非表示

>>3
はい?私の発言のどこが荒らしなのか明確な根拠を持って説明してもらっていいですか?


7: 4コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリー」派 2022/04/09 11:14:22 通報 非表示

>>5
トピを作るなといっていること。それぐらい理解しろ、外道が


11: 2コメさん 2022/04/09 11:21:55 通報 非表示

>>7
外道?

これは名誉毀損ですか?

それに誰もトピを作るなとは言ってませんが、、、

やはり読解能力が欠けているのですか?私は一コメの「皆さん喧嘩しないでください」これに対して「喧嘩をしてほしくないのであればこんなトピを作らなければいい」と言ったまでです。

つまり私が反対したのは「このトピックを作る行為」ではなく「一コメのコメント」なんですよ。

それくらい理解してもらわないと困ります。


13: 4コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリー」派 2022/04/09 11:23:15 通報 非表示

>>11
お前のあの発言で理解しろってのが無理があるんだよww頭大丈夫?


14: 2コメさん 2022/04/09 11:24:42 通報 非表示

>>13
あー、、、ごめんなさい。馬鹿ガキには理解できない文章でしたね、、、

もう少し精神年齢を考えて書くべきでした😭


17: 1コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリー」派2022/04/09 14:37:05 通報 非表示

>>7
はぁ


18: 18コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリー」派 2022/04/16 23:14:23 通報 非表示

えっと、普通に考えてヘカだと思った。

理由は、紫はスキマが幻想郷内なのに対してヘカは、身体が三つある、弱点がコア、そのコアは月、異界、地球の地獄にあり、同時に破壊されない限り無限復活するから。後、ヘカは地獄を行き来できる。以上俺が考えたヘカが強い理由でした


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する