TWICEの好きな曲ランキング!

4 2022/03/28 10:16

こんにちは!

twice大好きなあーちゃんです!

twiceの好きな曲を紹介します!

3位 JELLY JELLY


この曲はMVがない曲で、私はライブDVDを見て知りました!

すごい可愛い曲なので、聴いてみてください❗️

2位 Like OOH-AHH


この曲はtwiceのデビュー曲です!

中毒性があって、何回聴いても飽きない曲です!

1位 Dance The Night Away


この曲は、中毒性があって、私はMVがとても好きです!

MVの海が綺麗でいつか私もそこに行ってみたい、、、、、!

twiceの曲は中毒性がある!


twiceの曲は一度聴くと頭から離れなくなるので、聴いてみてください〜〜〜!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 好き 曲ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/28 10:16:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/03/28 11:18:12 通報 非表示

三位の曲、聞いたことなかったけど聞いてみるね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する