どっちがイケボ❓
どっちもイケボ
>>3それな
どっちもいい声だけど、テテの方が,,なんだろう。クールな声。
グクは透き通ってるって言った方がしっくりくる。
低音ボイスがクセになる。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。