好きなVtuber語らせろ

4 2022/03/28 12:17更新

とりま好きなVtuber

同じのとかあったら教えて!

できたら三位までの人のいいイラストとかあったら是非(@ ̄ρ ̄@)

3位 でびでび・でびる


見た目とは裏腹にちょっと辛口で好き(だけどこえはかわいい!!!)

みどりさんと一緒の時

面白かった((

2位 剣持刀也


クソマロとかお絵描き伝言ゲームの配信が面白い

ロフマオの企画での動きとか行動が面白いw

面白いところもありつつかわいいとこあんだよなぁ(

1位 甲斐田晴


見てわかる通りビジュが最高顔綺麗なんだよ!!

マイクラの配信とかめっちゃ建築きれいなんよ

ASMRも聴いてんだけど(暴露)めっちゃ良き

ギターも歌も上手いしマジ神ヽ(;▽;)ノ

最推しだなやっぱ

みんなの好きなVtuber教えろください!


にじさんじでもホロライブでもそれ以外でも!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き Vtuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 12:16:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どーでもえーし。

君かぁ人のトピに迷惑なコメントを書き回ってる人はぁ。

怜が可哀想なんだよなぁ


>>2
御前のために作ったんじゃねえよw

人のトピに迷惑なコメントを書き回ってるのはどっちかな?

人のイラスト投稿にクソみてえなイラスト大会の宣伝をしているのはどっちかなぁー?(*´◒`*)
あとどーでもいいのは君のイラスト大会だよ!
同一人物全員揃って被害者ヅラとは笑っちゃうねw


>>3
同一人物ではありません


>>2
この方、ゆいさんを通報お願いします、ただのクソガキなので


>>5
通報っていうかきのこのこのこがいろんなのを送ってきて

、私は迷惑してるんんですよ


>>10
話しかけて来ないで貰えます?本当に迷惑


>>2
どうでも良いはひどい,,


>>2
お前もそうだろ

私のトピに来て宣伝するし相方のトピ来て宣伝するし

やめろや迷惑なんじゃ


>>7
ごめんなさい


13: //葉月// @mico_19 2022/03/30 22:15:33 通報 非表示

>>2
どーでもいいならくんななんで来たし


14: //葉月// @mico_19 2022/03/30 22:23:50 通報 非表示

トピ間違えたあああああ


えと、沙花叉と町田がすきです((


画像・吹き出し
タグ: 好き Vtuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する