プーチンプリンと金正恩プリンはどっちが美味しそう?
コメントしよう!
>>72
うえーーーーーーーーんんんへへっhっt5えjyxyrydx6d6c7えーーーーーーーーーーーーーーーんんねーーーー
>>103
ごめんなさいごめなさいryっtdxふぃう゛ぁjひ、xmxmxbmbxう゛ぇxう゛ぉfmbckhckzvzDhccう゛ふぃうg(泣)ガクガクブルブル
>>106
へぇー。あなたそんな度胸ですけど私のこと舐めてますかね?柱なのに、面白いですねぇ。柱9人であなたを倒すことなんか10秒でできます。
>>111
しのぶ「これで倒せます?」
煉獄さん「うむ。頑張るしかないっ!」
富岡さん「…」
伊黒さん「さっさと始末する。」
みつり「わぉ、お腹すいてるけど頑張ろ〜!」
無一郎「上弦の鬼を倒したならいける」
宇髄「派手派手にやっつけてやる!」
姫島「並阿彌陀佛…」
不死川「舐めんじゃねーぞ!!」
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

