ビートたけし(北野武)は人の見る目ある?人の見る目ない?

ビートたけし(北野武) 人の見る目ある
人の見る目ある

9(21%)
ビートたけし(北野武) 人の見る目ない
人の見る目ない

32(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人の見る目ある 人の見る目ない ビートたけし(北野..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/04 15:21:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「人の見る目ない」派 2019/04/04 15:24:44 通報 非表示

新井浩文とピエール瀧を見抜けなかった たけしは人の見る目ない それに軍団も変な人達ばっかりだし


2: 「人の見る目ない」派2019/04/04 17:04:52 通報 非表示

新井とピエールどころかあのオウム教祖を持ち上げて対談までしてた奴に見る目なんてあるわけない。ヤクザ映画作ったりただの勘違い老害芸人


3: 「人の見る目ない」派 2019/04/04 17:11:18 通報 非表示

>>2
オウムの対話それ本当ですか?


4: 「人の見る目ない」派2019/04/04 17:16:29 通報 非表示

>>3
有名なたけしの黒歴史です


5: 「人の見る目ない」派 2019/04/04 17:17:42 通報 非表示

>>4
そうなんですね…ビートたけしなんか怖いですね…


6: 「人の見る目ない」派 2019/04/16 01:00:12 通報 非表示

何でマスコミが、たけしをちやほやするのか全然わからない😒面白くないのに😁(笑)( ̄ー ̄)


7: 2019/07/20 01:10:52 通報 非表示

"人の見る目"ってなに?

  "人を見る目"って言いたかったの?


画像・吹き出し