逃げるの楽しそうw
ハンター大変そう
ハンターに生まれ変わったなら、足速いから楽しそう。
自分は逃走がいいかな…見つかったら250%の確率で捕まるけどねw
ん-両方
家族を利用して脅して簡単に逃走車を確保。