鬼束ちひろと椎名林檎はどっちが天才?

鬼束ちひろ
鬼束ちひろ

145(49%)
椎名林檎
椎名林檎

147(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼束ちひろ 椎名林檎 天才

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/02/24 19:08:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2017/02/25 21:05:33 通報 非表示

どっちも頭おかしいんじゃないですか?


2: 2017/02/25 21:45:32 通報 非表示

>>1
椎名林檎ってなんかやらかしたことあったっけ?

鬼束は和田アキ子ころしてぇー事件あったけど



6: 「椎名林檎」派 2018/05/23 00:49:25 通報 非表示

>>1
鬼束はちょっとやばいが,林檎は(初期の)ファンにメンヘラがおおかっただけで,本人はいたって正常。


23: 23コメさん 「鬼束ちひろ」派2023/04/04 23:26:01 通報 非表示

>>6
すきゃんだるあったぞ


4: 「椎名林檎」派2017/03/01 00:55:27 通報 非表示

椎名林檎は才能もあるけど努力してる。彼女自身は天才って言われるのがいやみたい。



5: 「椎名林檎」派2017/10/01 17:47:12 通報 非表示

天才+あらゆる音楽の知識


7: 「椎名林檎」派 2018/05/29 23:28:33 通報 非表示

林檎のコンサートには5回ほど行ったから確信持って言える。あれは天才。でも月光は天才にしか作れない神曲。


8: 「鬼束ちひろ」派 2019/01/23 18:02:40 通報 非表示

鬼束さん大好きです!


9: 2019/01/23 18:33:43 通報 非表示

現在の鬼束ちひろです

鬼束ちひろ

10: 「鬼束ちひろ」派2019/01/23 19:59:39 通報 非表示

鬼束ちひろさんの曲ほぼ全て好きです笑。少し精神が不安定なところがありますが...。応援してます笑。椎名林檎さんも好きですが、鬼束ちひろさんに投票します。


11: 「鬼束ちひろ」派 2019/01/23 20:13:03 通報 非表示

いや、どっちももっといい画像あったでしょ笑。


12: 「椎名林檎」派 2019/01/23 23:31:42 通報 非表示

この鬼束さんもTRICKのときの彼女も好きだよ。


13: 「鬼束ちひろ」派2019/01/24 02:41:22 通報 非表示

神の子だから


14: 「鬼束ちひろ」派 2019/03/11 01:59:38 通報 非表示

私にとって、こんなに心に迫る声の歌い手さんは居ないです。あまり、好きな歌手がいなかったんですが、2019年になり、初めて月光に出会い、鬼束さんの曲を聴き漁っています。

もっと早く知りたかった。私は20代ですが、

あと10年早く知りたかったです。


16: 「鬼束ちひろ」派 2019/03/27 21:35:28 通報 非表示

自分も去年知ったばかりです笑。自分は15歳の時に知りましたが...😅>>14


15: 「椎名林檎」派2019/03/26 22:27:41 通報 非表示

芸術!


17: 「鬼束ちひろ」派2019/04/14 22:59:54 通報 非表示

一時期、おかしくなったとか言われていたけど、昔から何も変わってないと思う。ずっと天才!誰にも真似できない。


19: 「鬼束ちひろ」派 2019/06/28 17:32:20 通報 非表示

鬼束さんの歌詞によって救われました。自分の気持ちをああいった歌詞でかけるのはほんとにすごいと思います。


20: 「椎名林檎」派2019/07/18 22:56:20 通報 非表示

それぞれにあった楽曲を製作できる


21: 21コメさん 2019/11/19 19:11:36 通報 非表示

鬼束ちひろ派です


22: 22コメさん 「椎名林檎」派2022/12/29 22:33:25 通報 非表示

林檎の曲は変幻自在


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する