呪術女子キャラ推しランキング

5 2022/03/30 21:02

呪術ヲタ歴もうそろ一年越えます、どうも東雲です。

最近、部屋を片付けていたら、二千円見つけました。昔使ってた財布から。

あと、前にも一万円あったとかもうなんか、貢主でも住んでいるのか。

その一万円は、モアジャンミクフィギュアと、ワートリ全巻になりました。

この二千円で、ワートリのくじを引いてきます。ありがとうございました。

そして、、、、呪術19巻もうそろそろ発売!

楽しみすんぎ!いや、ジャンプ買ってるからあれなんすけどね…マジでスクエアも買いたい。

3位 三輪霞


三輪秀次といれるとなんだかめっちゃ画像でてくる気がする、三輪ちゃんです。

メカ三輪が好き。

前髪斜め可愛い!

2位 禪院真希


姉御肌ぁ!

マジでかっこ良くて強い…

小松未可子さん合いすぎだよ、声も顔も尊い

1位 釘崎野薔薇


こんな美人な紅一点はマジでこの世には存在しないね(頭二次元しかないもの)

本当に好み…

かあいい


里香ちゃん可愛い、中の人花澤かなだよ、木虎だよ、ヤバいよね…

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術女子キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/30 21:02:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 牛丸 @usimaru2022/03/30 21:05:39 通報 非表示

わかるわー。私だったら

1位 まきさん

2位 冥さん

3位 野薔薇さん

かなぁ


7: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/31 15:10:25 通報 非表示

>>1
真希さん良いですよね~


10: 牛丸 @usimaru2022/03/31 15:14:20 通報 非表示

>>7
かっこいいよね。


11: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/31 17:04:31 通報 非表示

>>10
ですよね!


私だったら

1位 棘先輩

2位 冥冥

3位 五条悟

かな!

ちな、グッズとか買っちゃいけない(;ω;)
瑞希のグッズ欲しい(;ω;)


8: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/31 15:10:48 通報 非表示

>>2
棘くん可愛い…二推しですっ!


私は、

1位 里香ちゃん

2位 釘崎野薔薇

3位 三輪霞ちゃん


>>3
里香ちゃん可愛いよね。天使スマイル


>>4
大人になったら、結婚するの、約束だよ

祈本里香

6: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/31 15:09:51 通報 非表示

>>5
可愛い♥夏油の女誑しめ!のあとの乙骨 失礼だな 純愛だよで里香ちゃんが攻撃するところ好こ


>>6
失礼だな純愛だよ

失礼だな純愛だよ

13: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/01 19:43:24 通報 非表示

>>12
尊4してもうた


14: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/01 19:44:14 通報 非表示

>>13
乙骨憂太のためにくじ引いたのに…まぁ、今日は十九巻のとくそーばん届いたから満足


9: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/31 15:11:05 通報 非表示

ゆたりか尊いんです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する