おかあさんといっしょのからだ☆ダンダンは気に入った?微妙?

おかあさんといっしょのからだ☆ダンダン 気に入った
気に入った

65(16%)
おかあさんといっしょのからだ☆ダンダン 微妙
微妙

330(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気に入った 微妙 おかあさんといっし..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/06 01:47:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「気に入った」派 2019/04/08 01:49:36 通報 非表示

いちいち微妙とか思ってたらストレス溜まりそう。


2: 「微妙」派2019/04/08 22:38:24 通報 非表示

テンション上がらない


3: 「気に入った」派2019/04/09 00:27:52 通報 非表示

あら。

世間のパパママ達の評価はなかなか厳しいものですね。

私は我が子と一緒に楽しんでいるので気に入ってるんですけどねぇ。


4: 「微妙」派2019/04/10 08:00:44 通報 非表示

せめてブンバボーンのようにイラストでないと子供もつまらなそう。

お兄さんお姉さんだけが必死で体操してる感じで子供の笑顔が消えた。


5: 「微妙」派2019/04/10 16:35:50 通報 非表示

ノリも何もかも微妙


6: 「微妙」派2019/04/10 16:44:58 通報 非表示

全てぎこちない…ブンバボンから比べるとつかみもオチも弱過ぎる


7: 「気に入った」派2019/04/10 20:23:52 通報 非表示

みんな厳しすぎ。


8: 「微妙」派2019/04/12 08:21:47 通報 非表示

なんというか、真面目すぎ?

ブンバボーンのよしお兄さんの変顔をうちの息子は見て笑ってたので、そういう場面も欲しい。


9: 「気に入った」派2019/04/12 17:32:23 通報 非表示

歌ってる人の声が良い。


10: 「微妙」派 2019/04/12 17:32:56 通報 非表示

ブンバボンには勝てない。


11: 「微妙」派2019/04/17 19:38:42 通報 非表示

おもしろくない


12: 「微妙」派2019/04/18 08:26:38 通報 非表示

二人でしなくてもいい


36: 36コメさん 「微妙」派 2019/12/26 10:04:47 通報 非表示

>>12
同感です。後「ブンバ、ボーン」よりも歌が長い気がすると思います。杏月お姉さんは、りさお姉さんと同じ「身体表現のお姉さん」としてやった方が良かったですね。


13: 「微妙」派2019/04/18 12:43:43 通報 非表示

悪くもないけど良くもない。普通。せっかく二人のお兄さんお姉さんがいるのに良さが生かしきれてないというか…

立ったり座ったり一貫性がないし、最初の「体操行くよ!」もなんかダサい。ブンバボンのインパクトと歌詞の素晴らしさに比べるとつまらなすぎて残念。


14: 「微妙」派2019/04/18 22:16:36 通報 非表示

歌のテーマに統一が取れてないしバラバラ。

ブンバボーンは動物で統一してたよね


15: 「微妙」派2019/05/01 16:43:00 通報 非表示

まだ二人が固いなあ、と…

よしお兄さんが凄かったから、まだこれからかもしれませんが


16: 「気に入った」派 2019/05/01 20:23:48 通報 非表示

たのしい


17: 「微妙」派2019/05/01 21:20:47 通報 非表示

歌が耳に残らない


18: 「微妙」派2019/05/09 08:26:46 通報 非表示

音楽が変


19: 「気に入った」派 2019/05/11 23:23:38 通報 非表示

面白いよ


20: 「微妙」派2019/05/29 08:28:10 通報 非表示

歌声が嫌い


21: 「微妙」派2019/06/08 18:45:03 通報 非表示

お兄さん、お姉さんだけが笑顔

子供も全然興味を持たない

ブンバボーンのときはノリノリだったのに


22: 「微妙」派2019/06/15 09:49:49 通報 非表示

のりにくい…


23: 「微妙」派2019/07/12 08:27:01 通報 非表示

全く面白みがない


24: 「微妙」派2019/07/14 03:55:00 通報 非表示

嫌い

とても嫌い


25: 「微妙」派2019/07/14 03:56:39 通報 非表示

歌詞が謎過ぎてイライラする

地球の子供???

なんだそれー


28: 「微妙」派2019/07/19 16:40:00 通報 非表示

>>25
本当にその通りだと思います!

毎回イライラします(笑)


37: 36コメさん 「微妙」派 2019/12/26 10:14:48 通報 非表示

>>28
私は、1度聴いただけで嫌になったので、体操の部分だけは観てません。「からだ、ダンダン」は早く終わりにして、別な体操にして欲しいです。後、杏月お姉さんに「身体表現のお姉さん」になって貰い、そのコーナーも作った方が良いです。

体操は、誠お兄さんだけで十分です。


45: 45コメさん 「微妙」派2021/11/21 15:26:46 通報 非表示

>>37
あづきお姉さん初代の体操お姉さんって名前に誇り持ってるのにそれは無いよ

仕事できない誠お兄さんの方がいらない

番組の運営も誠お兄さんばかり依怙贔屓凄くて嫌い


46: 46コメさん 「微妙」派2022/01/14 16:28:15 通報 非表示

>>45
番組公式のツイッター更新してる人まことお兄さん大好きだよね・・・

身内のスタッフがあからさまにゴリ押ししてて引く

あづきお姉さん報われてほしい


48: 47コメさん 「微妙」派 2022/02/09 03:58:40 通報 非表示

>>46
誠お兄さんって、杏月お姉さんよりも贔屓されてるんですか?初めて知りました。

何故「誠お兄さんが仕事できない」と思われてるのでしょうか?

杏月お姉さんは、かすれ声(?)の時があっても頑張って話してたので、スタッフはもっと杏月お姉さんを推すべきです。


47: 47コメさん 「微妙」派 2022/02/09 03:48:20 通報 非表示

>>45
そうだったんですか。私は杏月お姉さんは、凄く親しみ易く好感が持てる人だと思います。
体操を2人でやる必要性がよく分からないし、長い間「体操コーナーはお兄さんだけ」だったので、今も馴染めないです。

「体操のお姉さん」を生かしたコーナーを作った方が良いのかなと思いました。
誠お兄さんのどの辺りが「仕事できない」と感じたのでしょうか?


26: 「微妙」派2019/07/16 20:45:09 通報 非表示

歌詞の流れも分かりづらいし、体操も面白くない。


27: 「微妙」派2019/07/19 16:38:41 通報 非表示

内容が意味不明な歌詞。

ほっ!とかダサい


29: 「微妙」派2019/07/19 16:49:02 通報 非表示

朝からこの曲は気だるい


30: 「微妙」派2019/07/24 16:32:19 通報 非表示

前のブンバボーンがよかった。いまは…めちゃくちゃな感じが。


31: 「微妙」派2019/07/27 09:17:39 通報 非表示

馴染めない


32: 32コメさん 「微妙」派 2019/10/04 08:23:09 通報 非表示

なんかうざい。曲調も歌詞も


33: 3コメさん 「気に入った」派 2019/10/05 12:28:40 通報 非表示

どこが微妙?


34: 34コメさん 「気に入った」派2019/11/15 16:57:04 通報 非表示

前のブンバボーンより踊りやすいみたいで子どもはこっちの方がノリノリだけど、何が微妙?


35: 35コメさん 「微妙」派2019/11/28 00:18:43 通報 非表示

ブンバボーンが凄すぎただけで、ぱわわぷ体操と比べれば別に。


38: 38コメさん 「微妙」派2020/04/29 16:44:38 通報 非表示

いつ見てもクリオネクリオネくりっくりの所がぎこちなく見えるんだよね…


39: 39コメさん 「気に入った」派 2020/06/10 23:09:05 通報 非表示

草すぎだからwww


40: 40コメさん 「気に入った」派 2020/08/01 01:04:36 通報 非表示

微妙派が多いの意外だわ。

めちゃんこおもろいやん。


41: 41コメさん 「微妙」派 2020/12/04 16:49:05 通報 非表示

歌詞『感染るんです』の人。子育て漫画とか描いているようだけど…。

一昔前みたいな歌詞。否、一周回ってこれなんだって思うようにすればいいのかな?


42: 42コメさん 「微妙」派 2020/12/04 17:58:35 通報 非表示

全然動かない子がいる。

おかあさんといっしょ 動かない子

43: 43コメさん 「微妙」派2020/12/30 08:24:52 通報 非表示

うーん。前回のメンバーが強烈過ぎて物足りない。歌も微妙。


44: 40コメさん 「気に入った」派 2021/04/01 20:28:31 通報 非表示

可愛すぎる


49: 49コメさん 「気に入った」派2022/08/11 03:03:53 通報 非表示

海→陸→宇宙というテーマがあって体操服もそれに合わせて作られてて、これまでの体操の中で一番凝ってるなと思う


50: 50コメさん 「微妙」派2023/01/11 20:48:24 通報 非表示

というより、体操はあづきお姉さんがやって、まことお兄さんの方を身体表現に持って行った方がいいと思う。

ファンも本人も公式も筋肉しか頭に無い感じするからピッタリだと思う。


51: 51コメさん 「気に入った」派2023/01/16 17:28:54 通報 非表示

体操→あづきお姉さん
身体表現→まことお兄さん

良いかもしれない


52: 52コメさん 「気に入った」派2023/01/21 23:23:02 通報 非表示

あづきお姉さんたくさん観れるから。


53: 53コメさん 「微妙」派 2023/01/22 00:42:17 通報 非表示

よしお兄さんが( ;∀;)


54: 54コメさん 「気に入った」派2023/02/02 20:37:31 通報 非表示

あづきお姉さんが好き…

少数派なのかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する