Girls² - 密着ドキュメンタリー「Girls² REVOLUTION Ⅱ」 #24

6 2022/03/31 00:16

うん、やっぱ美咲の性格好きだわ(((まずは推しの事言うタイプ((((??

曲流れてたら踊るって可愛すぎかよぉ〜

たまにちょっとやらかすの好き((

たまにじゃなくていいよ?(((は

ちょっとじゃなくていいよ?(((黙ろうか

これ以上言ったら、ネタバレなるわ((((

見所知りたい人DMきてね((((絶対いない

てかさぁ、原田さん可愛すぎねw

自由すぎて…ww

C'monNeoZipang!!!の美咲に止められるとことかさぁ(((ネタバレなるとか言いながら、ネタバレしてんの草

自由人都愛ちゃん推し続けます!!((((

來亜のこだわり好きなんよね(

お風呂はいる順番のやつで、未渚美に、「お願いします」って土下座(?)して、1番に入りたがってたしw((((

またまた美咲の事なっちゃうんだけど、その時さ、美咲じゃんけん勝って、1番の予定だったけど、最後でいいっての好き((

さすがリーダー(((

最近美咲がリーダーって事を忘れかけてんのよ((((は

抜けてるとこあってね、忘れちゃってる☆((え

ここにメンバー1人ひとりにメッセージ書こかな(((は

見たい人は見てね(((

ーーーー

柚葉へ

來亜愛すごいところめちゃんこ好き!!

ゆずくれ大好きだよぉ

ペアでは2番目に好き💕((((1番目は流石にみんなわかるよね?(((は

來亜愛がすごくて、運動神経抜群のゆずが大好きですっ

私は、來亜も大好きだから、たまに嫉妬するけど((え

それは、ゆずが頑張って、努力して、Girls²のメンバーになって、來亜に出会ったんだよねぇ

だからいいや(((なにがだよ

どんなゆずも大好きです!

あと、ちびーず大好き((

ーーー

百花へ

ももちゃんは、歌姫!!

ももちゃんの歌声好きすぎて泣いちゃう(((は

頭が狂うほどももちゃんの歌声が大好きですっ

ももかワールドも好きよwww

天然すぎたりするももちゃんが大好きです!

ーーー

美咲へ

いや、もう美咲には感謝しかないね、うん((

マジマジョの時は、佑季ちゃん(愛乃モモカ役)に夢中だったから、他のメンバーも大好きだったけど、「推し!」ってわけではなかったんだけど(佑季ちゃんが好きすぎて)、Girls²の「ダイジョウブ」の写真を見たら、美咲に◯されちゃって(((💘←これです、これ

1番の推しになりました!

ちなみに、ショートにした時は正直ショックで、泣いた((((

けど、今は、ショートの方がしっくりきて、大好き!

美咲髪切ったからって、アンチ増えるってさ、普通に考えておかしくない??

「元々は推しだった」とか、「大好きだったけどショート似合わんから、嫌い」とか。

は?

推しならさ、推しが選んだ事をさ、受け入れろよって話((

大好きならさ、どんな感じになっても、大好きであれよ。((

「髪型似合わないから、推しじゃなくなった」

は?

たかが髪型で?

推しじゃなくなる?

それ元から推してない証拠よ((

考えろばーか(

あ、話それてたわ((((バカかよ

リーダーとして、頑張って、抜けてるところあって、リーダーって事忘れちゃって(((は

ダンス歴が1番短いのにあの実力は、神よ((

天下だわ美咲さん((

辛い時に美咲(がるらき)を見たら、なんかなる!(((は

何があっても、ずぅぅぅっと、大×♾好きだよ!

あ、ちびーず入るの楽しみにしてるね!!((((ゑ

ーーー

桜花へ

よ~かは、ムードメーカーとして、いつも周りを盛り上げている、大切な存在!

ロングもボブも似合う最強の女の子。((これ真面目な話

英語も発音良すぎて、、、、

神よ((

大好きだよ!

ーーー

來亜へ

來亜は、頼れる子で、癒しボイス!!

歌みたやっても、くれたんの声出そうとしても、全然出ないんですけど、どう言う事ですか?((((

ゆずが推しにする意味がよぉく分かるわ

大好きですっ

ちびーずもね((

ーーー

未渚美へ

最初は1番ちっちゃかったのに、今ではめちゃんこ身長高くなって、、、

どーしちゃったの菱田さん((((

みーみが身長この前のままだったら、ちびーず入ってたかなとか言ってみる(((は

最年少愛され末っ子として、これからも頑張れ!

大好きですっ

ーーー

綺羅へ

ダンスうますぎわロタ(((

ノリが良くて、ダンスが上手くて、、、

天才かよ((

黄色もめちゃくちゃ似合うし(((イメカラ似合いすぎなんよ

真面目にやる時はやって、ふざける時はふざけたりする。

そんな綺羅が大好き!!

ちびーずのリーダーと言ってもいいほどの、身長だね((((は

ーーー

都愛へ

自由人さーんww

人人人生紹介ソングの都愛のところ好き〜w

「天然自由人愛され都愛だよ」

うん、その通りだわ(((

自由すぎて好きww

大好きだよ!

ーーー

蘭へ

いじられキャラ!! ww

けど最近は美咲がいじられてそう(((

いじられキャラ変わっちゃう?

蘭がいい人です(((

あ、みさらんで、いじられコンビ組むのはどう?((((は

これで解決☆(((ゑ

いじられながらも、ダンスキレッキレですごすぎる!!

大好きです!!

ーーーーーーーー

長いね(((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls&sup.. Girls&sup..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 00:16:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/01 08:01:42 通報 非表示

見た。

ゆずくれが可愛かった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する