この中でskj villageの印象に残るやらかしたシーンは?

ボタンを押して投票してください!
1sa2 あーゴールはいやだぁーー15票(46%)
2sa2 神のキッーク神のキック神の靴下違うね3票(9%)
2シンカ ハンデマッチで大遅刻3票(9%)
4sa2 やべ、適当にマリオにしちゃった2票(6%)
4sa2 ドゥルドゥル男2票(6%)
6sa2 ライトさんがちぎれ事件>>>sa2やらかす1票(3%)
6シンカ 下Bオークションで勇者のメガンテで自滅1票(3%)
6サイカツ フェデラーとナダルジョコビッチと大阪なおみショットバーン>>>1票(3%)
6サイカツ 勝ったと思われた方が勝ちなのになぜか負けた振りをしちゃう1票(3%)
6シンカ シモンの上Bで失点40のところから失点100のところへ落ちちゃう1票(3%)
6サイカツ マリメでゴール前でカモンと言ってドッスンで死亡>>>これはww1票(3%)
6sa2 神 助けて~~1票(3%)
13sa2 どれにしようかな。どれでもいいな>>>どれでもいい(そこ以外)0票(0%)
13シンカ しらなかった?ボス得意なんだよ。>>>フラワー取る前にブンブンで死ぬ0票(0%)
13サイカツ パセリマン相手に二回自滅で負ける0票(0%)
13シンカ しょーぐんのストックもらって即自滅0票(0%)
sa2 あーゴールはい..
46% (15票)
sa2 神のキッーク神..
 
シンカ ハンデマッチで..
 
sa2 やべ、適当にマ..
 
sa2 ドゥルドゥル男
 
sa2 ライトさんがち..
 
シンカ 下Bオークショ..
 
サイカツ フェデラーと..
 
サイカツ 勝ったと思わ..
 
シンカ シモンの上Bで..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SKJVillage 印象 シーン sa2 あーゴール.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/31 10:48:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/20 18:37:57 通報 非表示

コメントよろしくお願いします


2: 1コメさん 2022/04/28 08:09:39 通報 非表示

サイカツ カモン!うゎぁぁ!>>>これはww


画像・吹き出し