ななもり。の件ですとぷりメンバーが1番可哀想と言ってる人は健全な人?すとぷり信者?

ななもり。の件ですとぷりメンバーが1番可哀想と言ってる人 健全な人
健全な人

58(27%)
ななもり。の件ですとぷりメンバーが1番可哀想と言ってる人 すとぷり信者
すとぷり信者

152(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 健全な人 すとぷり信者 ななもり。の件です..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/31 10:57:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/31 10:59:17 通報 非表示

なんか奥さんや娘さんを差し置いて今回の件ですとぷりメンバー(ななもり除く)が1番可哀想‼️って言ってる人がいて、ななもり以外のすとぷりの信者だと思った。


3: 3コメさん 「すとぷり信者」派 2022/03/31 11:00:30 通報 非表示

>>1
私のこと?(((


4: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/31 11:00:48 通報 非表示

>>3
知らん


9: 3コメさん 「すとぷり信者」派 2022/03/31 11:11:30 通報 非表示

>>4
私さとみくん推しで、メンバーがしんどい空気になってるのを見て、かわいそうとか思ってしまった…


5: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/31 11:01:03 通報 非表示

>>3
リア友でいた。


10: 3コメさん 「すとぷり信者」派 2022/03/31 11:12:21 通報 非表示

>>5
そのリア友が私だったらどうしよ(((冗談ですすいませんほんと冗談でs…


11: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/31 11:23:25 通報 非表示

>>10
まぁ私のリア友か否かは置いておいて1番可哀想なのは被害者女性であるということを忘れないで欲しいよねみんな


12: 3コメさん 「すとぷり信者」派 2022/03/31 11:26:19 通報 非表示

>>11
だよね〜全然謝罪してないし

まず奥さんには謝罪してほしい

りすなーでも許せないんだよ


13: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/31 11:31:53 通報 非表示

>>12
(-_-;)ウンウン

あと証拠いっぱい出てるのに謝罪説明してないのをいいことにななもり。はやってないって言って女性を嘘つき呼ばわりするヤツもいたよね

何故か殺意湧いたわ、人生で初めてw

まさかまだ謝罪説明が無かった時それを+に捉えるヤツがいたとはね…


14: 3コメさん 「すとぷり信者」派 2022/03/31 11:36:59 通報 非表示

>>13
そう言う人は大抵にわか!!

投票トークでもすごい見つけるよね

なんなら、なーくん自分のTwitter垢でりすなーへの謝罪文出してるのにまだ頑なに認めないりすなーいるし、現実見てほしい!

そして…あれ?奥さんへの謝罪文は…?


15: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/31 12:10:49 通報 非表示

>>14
1番最後のが重要だよね


16: 3コメさん 「すとぷり信者」派 2022/03/31 12:22:16 通報 非表示

>>15
wwwそうだよね

奥さんにはねぇ…


29: 18コメさん 「すとぷり信者」派2022/05/15 12:24:02 通報 非表示

>>1
可哀想だなとは思うけど、なーくんが悪いんだからね


2: 2コメさん 2022/03/31 11:00:22 通報 非表示

1番可哀想なのは被害女性たちだな


6: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/31 11:01:40 通報 非表示

>>2
ななもり。信者ばっかりで他の信者のこと忘れてたな。こんな風に他メン信者が出てくるとは….


7: 2コメさん 2022/03/31 11:02:40 通報 非表示

>>6
メンバーも可哀想っちゃ可哀想なんだけどそれ以上に被害女性達のこと考えて欲しい()


8: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/31 11:08:54 通報 非表示

どっちもなーくんはやってない‼️コレコレと女の嘘だ‼︎ターゲットにされたなーくん可哀想。コレコレとキズナアイの嫉妬だ‼︎声も違うし顔も違うとか言ってた奴らよりはマシなのかもしれないけど…やっぱすとぷり信者自体、被害者女性の被害を過小評価してるよな…


17: 17コメさん 「すとぷり信者」派2022/04/18 18:19:09 通報 非表示

婚約者と子供が可哀想過ぎる。


18: 18コメさん 「すとぷり信者」派2022/04/18 21:18:13 通報 非表示

可哀想なのは婚約者


20: 20コメさん 「健全な人」派 2022/04/22 22:53:01 通報 非表示

ぱこもりはやめてください

こう、分からないのですか?

もう、イラつきます。

りんごを投げたいです。

っ本当に辞めてください

ていうかなんでいうんですか?

いわないでください。

うれしくないです。

なーくん可哀そう…


21: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/04/22 23:20:43 通報 非表示

>>20
ついに縦読みでも横読みでもななもりを庇うヤツが現れたか。


23: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/04/23 11:57:33 通報 非表示

>>20
>>りんごを投げたいです。

ワロタ(っ'-')╮=͟͟͞͞🍎


25: 22コメさん 「すとぷり信者」派2022/04/23 13:23:02 通報 非表示

>>20
どこが可哀想なの?笑自業自得じゃん。加害者はぱこもりよぱこもり。被害者じゃないのよwww目ぇ覚ましな信者


31: 30コメさん 「すとぷり信者」派 2022/05/15 15:44:51 通報 非表示

>>20
リンゴ投げるってw


32: 30コメさん 「すとぷり信者」派 2022/05/15 15:45:51 通報 非表示

>>20
ぱーくんの婚約者(キズナアイ?)の方が可哀想だよ


41: 40コメさん 「すとぷり信者」派 2023/05/14 11:46:49 通報 非表示

>>20
りんごを投げたいですの時点で縦読みだってわかったら横も縦も意味一緒で草

すとぷりすなーだけど人間として最悪なことしたからたたかれるのも自業自得だと思ってしまう


22: 22コメさん 「すとぷり信者」派2022/04/23 07:59:45 通報 非表示

一番かわいそうなのは奥さんと何も知らされてなかった不倫相手のかた、そして子供たちでしょ。メンバーの悲しみとかなんて奥さんの苦しみと比べたら全然マシな方でしょ


24: 24コメさん 「すとぷり信者」派2022/04/23 12:12:55 通報 非表示

メンバーは可哀想だが

1番ではない。

女性の方とお子さんがかわいそう


27: 27コメさん 「すとぷり信者」派 2022/05/07 22:29:31 通報 非表示

メンバーももちろん可哀想だけど、一番可哀想なのは被害者女性だと思う。流石にぱこもりとかは言わないけどなーくんすごい酷いし言われても仕方ないと思う。


28: 18コメさん 「すとぷり信者」派2022/05/15 12:23:27 通報 非表示

可哀想なのは今まで辛い思いしてきた人


30: 30コメさん 「すとぷり信者」派 2022/05/15 15:42:55 通報 非表示

健全な人はななもり可哀想って思わんでしょ


33: 33コメさん 2022/05/23 10:18:58 通報 非表示

両方じゃない?

そりゃあ奥さんや不倫相手、子供も可哀想だけど、なーくんのせいでメンバーにも迷惑かけてるし、さとみくんなんか一番初めに疑われてたし、、、。


35: 35コメさん 「健全な人」派2022/08/24 13:57:57 通報 非表示

>>33
分かります

奥さんや子供さんたちも可哀想ですし、関係ないのに疑われてしまったメンバーの方も大変ですよね


34: 34コメさん 「すとぷり信者」派 2022/07/19 19:30:10 通報 非表示

オラのストプリを汚しやがってぇ!

オデノカラダハボドボドダ!


36: 36コメさん 「すとぷり信者」派2023/05/11 10:33:09 通報 非表示

>>34


37: 37コメさん 2023/05/11 21:12:07 通報 非表示

ななもりの不倫相手はP丸様じゃないよ!


38: 37コメさん 2023/05/11 21:13:29 通報 非表示

分からん 

けどすとぷりメンバーも奥さんも可哀想なのはわかる


39: 39コメさん 「すとぷり信者」派 2023/05/14 00:27:49 通報 非表示

健全な人はどちらかといえばジェル君に同情すると思う。

浮気したもん。ジェル君の鬱はそのせいで拍車がかかった説あるし


40: 40コメさん 「すとぷり信者」派 2023/05/14 11:38:48 通報 非表示

結局一番の被害者は結婚相手と不倫相手だよね

メンバーの誰かが不倫したって言う情報が出たとき、さとみくんが一番疑われてたのにもかかわらず、話進めたりとか説明したりしててすごかったけど可哀想だと思った

そのあと誰かわかったら何事もなかったかのように推してるさとみくん疑ったリスナー酷いと思う
あくまで個人の意見だけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する