コレコレとななもりの声は似てる?似てない?

コレコレとななもりの声 似てる
似てる

12(20%)
コレコレとななもりの声 似てない
似てない

48(80%)

20%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 似てる 似てない コレコレとななもり..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/31 12:35:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てない」派 2022/03/31 12:39:17 通報 非表示

コレたんと不倫野郎を一緒にしないで(怒)‼️🥺


3: 3コメさん 2022/03/31 12:45:59 通報 非表示

>>1
絶対誰かそう言うと思った

確かに不倫と一緒にされるのは可哀想だ


2: 2コメさん 「似てない」派2022/03/31 12:42:37 通報 非表示

これたんとくそもりを比べないで❕


4: 4コメさん 「似てない」派 2022/03/31 13:14:37 通報 非表示

コレコレさんとなーくん絶対声似てないでしょw前までなーくんのほうが好きでコレコレさんのことあまり好きじゃなかったけど(なーくんは最推しではない)今回の件でなーくん呆れたから、コレコレさん好きになった。なーくんのグッズはすでに捨てた☆


5: 5コメさん 「似てない」派 2022/04/12 10:29:51 通報 非表示

コレコレの声聞くとイライラしてくるけどなーくんの声は逆


6: 6コメさん 「似てない」派2022/06/12 20:01:37 通報 非表示

あのイケボと豚の声を一緒にしないでほしい

(言い過ぎた すいませぇん)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する