KUNとらっだぁはどっちがおもしろい?

KUN
KUN

45(40%)
らっだぁ
らっだぁ

66(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Kun らっだぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/31 21:42:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「らっだぁ」派2022/04/06 19:23:24 通報 非表示

こんにちは


2: 2コメさん 「らっだぁ」派2022/04/06 19:26:26 通報 非表示

絶対らっだぁだと思いますKUNが好きな人はインキャだと思います意地が悪そう…


4: 1コメさん 「らっだぁ」派2022/04/06 19:28:11 通報 非表示

>>2
Kじゃないか!


18: 18コメさん 「KUN」派2022/08/23 17:50:18 通報 非表示

>>2
らっだあは囲わせのがき。正直これKunが見てもどうも思わんな。


3: 1コメさん 「らっだぁ」派2022/04/06 19:27:50 通報 非表示

ログインしてる?


5: 5コメさん 「らっだぁ」派 2022/04/07 09:14:55 通報 非表示

KUNって誰?知らないけどらっだぁです絶対。相手にならない知名度が違うんじゃないんですか?


6: 6コメさん 2022/04/07 09:17:49 通報 非表示

>>5
きも


7: 6コメさん 「KUN」派2022/04/07 09:19:09 通報 非表示

>>5
らっだぁーなんて数が多かったらいいて思ってるただのYoutuber


8: 5コメさん 「らっだぁ」派 2022/04/07 09:25:10 通報 非表示

>>7
KUNて誰ですか?

見た感じキモそう…

調べましたがコロコロコミックみたいなYouTuberらしいですね、

お子ちゃま向けってことでしょうか


9: 9コメさん 「KUN」派 2022/04/07 09:32:29 通報 非表示

>>8
マイクラ実況者ですよ!

色んな人達がいてその人達が面白いですよ!(語彙力なし)


19: 18コメさん 「KUN」派2022/08/23 17:50:48 通報 非表示

>>8
え、情弱だねwww


10: 10コメさん 2022/04/08 16:17:11 通報 非表示

それはKUNを見ていると語彙力が下がるってことですか?

教育に良くないのですね。

それならば見ない方がいいのでは?


12: 12コメさん 「KUN」派2022/04/10 00:04:25 通報 非表示

KUNさんのほうがらっだあさんよりチャンネル登録者は多いよ。登録者が全てって訳ではないけど。けどKUNさんの動画は面白いですよ^^あとらっだあさんとKUNさんは前にコラボされてました。


13: 13コメさん 「らっだぁ」派 2022/04/10 00:10:43 通報 非表示

>>12
めちゃめちゃにされなかったのは成長かもしれない

あ、どっちも好きやで


22: 21コメさん 「らっだぁ」派2023/04/11 15:00:26 通報 非表示

>>12
そっか


14: 12コメさん 「KUN」派2022/04/10 00:17:39 通報 非表示

5コメさんへ 自分が知らない人をそうやって見下さないほうがいいんじゃないですか?8コメさんへも見た感じキモそうとかもう少し言い方かえたほうがよいかと思います。13コメさんへ私もどちらも好きです。


15: 15コメさん 「らっだぁ」派2022/04/11 07:15:50 通報 非表示

どっちも面白いけど、下ネタとか少ないらっだぁさんのほうが好き


16: 16コメさん 「らっだぁ」派2022/04/19 18:36:10 通報 非表示

らっだぁやろ!理由はなんか思いつかんけど声が落ち着くような気がする


17: 17コメさん 「KUN」派 2022/08/21 14:49:42 通報 非表示

らっだぁとか囲い女さんしか見んやろ


20: 20コメさん 「らっだぁ」派 2022/12/15 09:25:05 通報 非表示

ちょっとkunさんはシモネタ多いので


21: 21コメさん 「らっだぁ」派2023/04/11 15:00:03 通報 非表示

kunか、知らないけどおもろそう!!見てみます


23: 21コメさん 「らっだぁ」派2023/04/11 15:01:13 通報 非表示

らっでぃは、編集がおもろいかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Kun らっだぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する