大野智の主演ドラマ1番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1魔王235票(31%)
2鍵のかかった部屋147票(19%)
3世界一難しい恋130票(17%)
4歌のおにいさん88票(11%)
5怪物くん56票(7%)
6もう誘拐なんてしない48票(6%)
7死神くん44票(5%)
魔王
31% (235票)
鍵のかかった部屋
 
世界一難しい恋
 
歌のおにいさん
 
怪物くん
 
もう誘拐なんてしない
 
死神くん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔王 歌のおにいさん 怪物くん もう誘拐なんてしな.. 鍵のかかった部屋 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/07 22:41:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「鍵のかかった部屋」派 2019/04/07 22:43:37 通報 非表示

榎本径くんは賢くて固いイメーシだから大ちゃんのぎゃっぷがすきでした。

全部好きだけど、話も面白かったので


2: 「鍵のかかった部屋」派 2019/04/07 23:09:16 通報 非表示

原作も好きだし、面白かった。


3: 「魔王」派 2019/04/08 00:08:29 通報 非表示

魔王のビジュで大野君に堕ちたから♡


4: 「魔王」派 2019/04/23 00:44:24 通報 非表示

ドラマも良かったし主題歌も好き!ドラマで嵐を知って初めてCD買った!!


5: 2019/04/30 09:35:59 通報 非表示

みんないいし、みんな面白いんだよなぁ。

原作が好きだったから、鍵のかかった部屋が好きだけど、他のドラマも面白いし好きだよ。


6: 2019/05/18 01:12:12 通報 非表示

魔王と鍵のかかった部屋

選べなかったので票の少ない方を・・・


7: 「鍵のかかった部屋」派 2019/05/19 00:32:16 通報 非表示

どれも好きだけど1番リピ率高いので鍵部屋!!

大野君の綺麗な手のアップも多いし大好き!!


8: 「怪物くん」派 2019/05/21 11:03:28 通報 非表示

初恋は怪物くん


16: 「怪物くん」派 2019/07/16 23:49:30 通報 非表示

>>8
同じ人がいたー

怪物くん以外もいいけどやっぱり怪物くんが勝つなぁー


40: 40コメさん 「怪物くん」派2020/03/22 15:33:32 通報 非表示

>>8
私もー!!

小学生の時からずっと初恋貫いとるわwww


9: 「魔王」派 2019/05/31 14:43:56 通報 非表示

私は成瀬さんが初恋の人です


10: 「死神くん」派 2019/05/31 15:56:18 通報 非表示

これで大野智ともに菅田将暉好きになった。


11: 「世界一難しい恋」派 2019/06/30 22:33:33 通報 非表示

鮫島社長の大野さんに堕ちました💘


12: 「魔王」派 2019/07/14 20:29:13 通報 非表示

成瀬さんにまた会いたいけど叶わない・・・芹沢さんと死んじゃったもんね


13: 「歌のおにいさん」派2019/07/15 19:40:43 通報 非表示

全部好き
あんなにいろんなタイプを演じ分けられる大野君はスゴイ

個人的には切ないのは辛くなってしまうので(耕太も良かったけど)成瀬さんからの短髪 矢野健太は最高だった
歌も良かった


14: 「鍵のかかった部屋」派 2019/07/16 03:12:58 通報 非表示

原作小説続きでてるみたいだね

SPドラマ大野さんでやってほしいな


15: 「歌のおにいさん」派 2019/07/16 22:27:09 通報 非表示

主題歌も大野君だから!!


17: 「鍵のかかった部屋」派 2019/07/27 17:48:22 通報 非表示

大野君ってそれぞれの役に合わせてビジュも整えてるところも凄いと思う

私は榎本さんが1番好きー!

普段おっとりの大野君が早口でセリフとか綺麗な手のアップとか最高!


18: 「魔王」派 2019/07/27 20:06:12 通報 非表示

やっぱ成瀬様❤️


19: 「世界一難しい恋」派 2019/07/28 00:30:45 通報 非表示

じゃあわいは鮫島様で♡


20: 「魔王」派 2019/07/31 16:46:21 通報 非表示

儚げなビジュアルも良かったし初主演とは思えないくらいの演技力

主題歌も好きー!

このドラマで大野さんに堕ちました


21: 2019/08/08 07:47:44 通報 非表示

今日の日はさようなら!先日の再放送凄く良かった!大野君めちゃ演技上手くて感動しました。


22: 「魔王」派2019/08/10 10:01:12 通報 非表示

やっぱ魔王かなぁ

ビジュアル含め演技力もあり主題歌も凄くいい!

嵐ファンになったキッカケのドラマです。


23: 「鍵のかかった部屋」派 2019/08/17 00:59:13 通報 非表示

作品は魔王が一番好きだった

けど大野君好きになったきっかけは鍵部屋だったので


24: 「怪物くん」派 2019/08/24 08:11:00 通報 非表示

私怪物くんで知ったんだよ

大野君


27: 「怪物くん」派 2019/08/25 01:10:04 通報 非表示

>>24
私も!

ほんで恋に堕ちた


25: 「魔王」派 2019/08/24 08:17:40 通報 非表示

大野智さんの高い演技力に引き込まれた作品

綺麗な涙をながされる俳優さん

儚く美しい姿に魅了されました。


26: 「怪物くん」派 2019/08/24 10:05:53 通報 非表示

怪物くん


28: 「歌のおにいさん」派 2019/08/25 09:13:53 通報 非表示

全部好き

短い髪もかっこよく、歌も歌ってくれた矢野健太に1票


29: 「死神くん」派 2019/08/25 23:14:56 通報 非表示

大野智も菅田将暉も好きやし最高だった


30: 「世界一難しい恋」派 2019/09/02 13:10:20 通報 非表示

セカムズ好きだったな

鮫島社長出来る男なのに恋愛はドン臭くて可愛かった


31: 「魔王」派 2019/09/02 13:30:25 通報 非表示

魔王

美しすぎる

声もいい表情もいい色気スゴい

スーツ似合う

カッコイイ

初主演作品とは思えない

素晴らしい演技力


32: 「魔王」派 2019/09/03 07:36:26 通報 非表示

初めて連続ドラマDVD BOX 買ったのが

この作品

大野智さんに一目惚れ💕タイプ♥

本編何度観ても素晴らしくて

更に特典映像で大野智さんの魅力にまたやられて

大野智さんのファンになったきっかけは魔王の素晴らしい演技力です。


33: 「歌のおにいさん」派2019/09/03 07:45:45 通報 非表示

短髪・矢野健太、かっこ良かった

主題歌も良かった

ドラマも良かったけど、はにかみながら歌い始め、完璧に歌い上げ、終わりにそのまま着席する矢野健太のMステ出演もすごく良かった


34: 「怪物くん」派 2019/09/03 10:17:55 通報 非表示

他の作品ももちろん好きなんだけど、あえてキャラクターものの怪物くんに投票。

30歳で漫画キャラをあんなに魅力的に違和感なく演じられるのは凄いと思う。

子供に人気があったのも本物だという事。

メイキングにある号泣シーンでは大野君の真摯な役作りがよくわかる。

対決シーンのバク転をスタントマンに代わって急きょ自分でやるシーンもかっこいいのに目が回る仕草したり、褒められると「怪物っぽいネ」って言ったり「いきなし やっちゃいけない バク転は卒業」とか言うのがまた魅力的。


35: 35コメさん 「鍵のかかった部屋」派 2019/09/23 10:17:27 通報 非表示

超面白かった


36: 36コメさん 「世界一難しい恋」派2019/10/18 08:21:23 通報 非表示

超好きだった

続編やらんかな


37: 37コメさん 「怪物くん」派2019/11/14 23:51:15 通報 非表示

子供の頃大好きだったんだよな


38: 38コメさん 「魔王」派 2019/11/25 10:22:52 通報 非表示

何があろうと魔王派だわw


39: 39コメさん 「鍵のかかった部屋」派 2020/02/16 15:18:43 通報 非表示

これ大好きで大野くん好きになった


41: 41コメさん 「鍵のかかった部屋」派2020/05/04 14:24:20 通報 非表示

特別編再放送だよん


44: 44コメさん 「鍵のかかった部屋」派 2020/07/30 22:25:35 通報 非表示

>>41
私も見ました!

あとセカムズも再放送してほしい!!


42: 42コメさん 「鍵のかかった部屋」派2020/05/20 00:47:09 通報 非表示

再放送でも視聴率2桁ってすごいね


43: 43コメさん 「鍵のかかった部屋」派 2020/06/15 00:37:49 通報 非表示

再放送観てハマった^_^

dvd欲しい!!


45: 45コメさん 2020/08/04 00:03:51 通報 非表示

大野って大したドラマないんだな

怪物くんだけしか 知らね(笑)


46: 46コメさん 「死神くん」派 2020/08/04 04:49:52 通報 非表示

原作の最後不覚にも泣いてしまったけど、そんなに人気の漫画ではなかったのでどうなる事やらと思ったけど、大野くんは見事にやりとげてくれました


47: 47コメさん 2020/08/04 15:17:50 通報 非表示

どれもこれも 知らん


48: 48コメさん 2020/08/07 12:17:50 通報 非表示

翔くんのドラマが好き!


49: 49コメさん 2020/08/07 23:39:51 通報 非表示

大野は モンスターみたいな役しか

ないの?


50: 49コメさん 2020/08/07 23:40:27 通報 非表示

色物ばっかで ワロタwww


51: 51コメさん 2020/08/10 04:19:51 通報 非表示

>>50
それな‪w


52: 52コメさん 「魔王」派 2021/12/29 00:08:46 通報 非表示

選べん全部好き引き込まれる


53: 53コメさん 2022/01/12 11:26:30 通報 非表示

魔王で大野君にハマった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で