キャラを作るサイトおすすめ3選(紗凪)

4 2022/04/02 04:15更新

こんにちは。

私がよくキャラとかをデザインするサイトをみんなに教えヨォかなぁみたいな感じのノリなんで気軽に待てくださぁい!

それじゃあ早速いくよぉ〜!

CHARAT GENESIS


これは男バージョンとかミニキャラバージョンとかも調べれば出てくるよぉ

で、全部全体像を作るやつだよぉ!結構種類も多いからやってみてね!

URL:https://charat.me/genesis/create/(女の子)

   https://charat.me/chibi/create/(ミニキャラ)

   https://charat.me/blanc/create/(男の子)

キャラメーカー


画像の通りピクルーというサイトです。

登録すればキャラメーカーを作れます!でも登録しなくても人作ったキャラメーカーを使ってキャラを作れます!

アイコンや、全身の画像など様々な種類があります!

URL:https://picrew.me/search?s=2(いろんなのが乗ってるやつ。可愛いイラストをタップするとできる)

   https://picrew.me/image_maker/165901(おすすめ)

   https://picrew.me/image_maker/407340(〃)

パステルガール、ポケコロ


画像はパステルガールです。

どっちの着せ替えだけどポケコロはオンラインで人と接触するやつだよぉ

これはインストールしなきゃできないよぉ

これは検索して。。。

紹介したのは。。。


1個目と2個目はサイトでできます!ググったりしてね。

次は何しようか思いつかないから。リクエストがあったら言ってね。できたらなんでもするよ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 04:14:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気軽にコメントよろ!


2: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/02 05:11:42 通報 非表示

>>1
おはようございます!ピクルーって使いやすいですよね!私のアイコンもピクルーの「妙子式2」と言うメーカーで作った画像です!!(私情持ち込んですみません)


>>2
大丈夫ですあ。私も使ってますよぉ


4: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/02 05:50:37 通報 非表示

>>3
良かったです!m(_ _)mアリガトウ


5: らぶりぃ @Lovely 2022/04/07 18:05:23 通報 非表示

私の今のアイコンはキャラメーカーの「CHARAT Rouge」を使っています〜!!


6: らぶりぃ @Lovely 2022/04/07 18:05:46 通報 非表示

>>5
私はキャラットをよく使うなぁ☺️

特に「GENESIS」は着せ替えみたいな感じで遊べるから結構よく使います〜


画像・吹き出し
タグ: キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する