風の聖痕はおもしろい?つまらない?

風の聖痕 おもしろい
おもしろい

6(14%)
風の聖痕 つまらない
つまらない

36(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい6票 / 総得票数42

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 風の聖痕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/09 13:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/04/10 01:19:32 通報 非表示

いじめられっ子だった主人公が最強の力を手に入れていじめっ子に変貌

主人公を親族の仇だと憎んでいたのに誤解が解けた直後デレる脳筋ヒロイン

立ち位置不明のショタ弟

根回しなどを一切しない親父と警察

裏で日本を守護しているのに毎回死者多数、街半壊

月姫、顔のない月、加奈いもうと等エロゲからキャラ設定もろパクリすぎ

こんなスカスカな話が富士見にゴリ押しされていたのが今でも信じられない


2: 「つまらない」派2019/04/11 00:51:24 通報 非表示

和麻の言行不一致がひどい

昔の恩人だった操を逆上させて彼女に大量殺人を引き起こさせといて「操は俺が助ける!」とほざいたり

恋人が生け贄になって死んだトラウマを引きずっているのに綾乃の親友を囮にしたり

実家と縁を切っても実態は宗主のヒモ

綾乃のデレも異常だけど綾乃の炎が綺麗だから惚れた和麻も異常

なんでこんな二人でラブコメ展開になるんだよ


3: 「つまらない」派2019/04/11 01:17:08 通報 非表示

小野D藤村推しの声腐豚すら匙を投げた糞アニメ


4: 「つまらない」派2019/05/12 02:49:39 通報 非表示

SAO、劣等生、FGO、昨今蔓延する主人公マンセー作品の原形


画像・吹き出し
タグ: 風の聖痕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する