アニメやゲームに出てくる悪役は好き?嫌い?

アニメやゲームに出てくる悪役 好き
好き

39(81%)
アニメやゲームに出てくる悪役 嫌い
嫌い

9(18%)

81%
18%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.1 = 好き39票 / 総得票数48

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い アニメやゲームに出..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/09 17:21:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派 2019/04/09 17:29:06 通報 非表示

むしろ悪役の方が魅力的 悪役の場合、最初は魅力に気付きにくいけど、色々なことを知っていくうちにたくさんの魅力に気付けるから


2: 2コメさん 2020/12/03 21:17:39 通報 非表示

鬼太郎のねずみ男が必要とされる理由だろうか。

確か、水木しげる本人が、ねずみ男がいなければ、鬼太郎は嫌味な正義をふりかざす主人公でしかなく、ねずみ男がいることで鬼太郎の正義の行動が緩和される。

だから、ねずみ男は必要なんだ。

みたいなことを言っていた気がする。

作品の奥行きをつくるのは悪役だよね。

悪党は悪行のみに限らず善いことを行うこともあるが、基本、正義の側は善いことしか行わない。

お行儀のよいキャラしかいないのなら、実に退屈な作品だろうね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する