電波人間シリーズ(ゲーム)の中で1番好きな作品は?

ボタンを押して投票してください!
1電波人間のRPG FREE10票(76%)
2電波人間のRPG2票(15%)
3New 電波人間のRPG1票(7%)
4電波人間のRPG20票(0%)
4電波人間のRPG30票(0%)
電波人間のRPG FR..
76% (10票)
電波人間のRPG
 
New 電波人間のRPG
 
電波人間のRPG2
 
電波人間のRPG3
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 電波人間シリーズ ゲーム 1番好き 作品 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/03 13:36:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「電波人間のRPG FREE」派2022/04/04 18:51:02 通報 非表示

電波人間のRPG FREEをプレイして他の作品も知りましたが、どれもとても素晴らしい作品だと思います!BGMなど色々な部分のクオリティが高く、私は好きです。ただプレイしてる感じとしてはFREEが1番プレイしやすくて面白いのでFREEに投票しました。ストーリーでは初代が1番好きです。


2: 2コメさん 「電波人間のRPG」派2022/04/06 14:27:46 通報 非表示

>>1
ですよね!初代はストーリーが好きです。主人公とあかりちゃんのラストが可愛かった(笑)あ、初代に投票しましたがFREEも好きですし、というか全作品好きです!


3: 3コメさん 「電波人間のRPG FREE」派2023/03/24 16:09:30 通報 非表示

次回作出ないかなぁ


4: 4コメさん 2023/03/30 09:24:11 通報 非表示

すいませーん、木下ですけどまだ時間かかりそうですかね~?(次回作の発表)


画像・吹き出し