海と川はどっちが泳ぐのが好き?

海

149(87%)
川

21(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 泳ぐのが好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/04/09 21:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「海」派 2019/04/09 21:18:53 通報 非表示

ここのトピ主のメロンたんです。私は海の方がいいです。川は冷たすぎます・・・・(^_^;)


2: 「海」派2019/04/09 21:41:31 通報 非表示

泳ぎは得意な方ですが川では泳ぎません、危険です。

海は潮で体がベタつくのと水着に砂が入るのがイヤですが泳ぐなら海です。


3: 「海」派 2019/04/18 22:54:37 通報 非表示

川怖い


4: 4コメさん 「川」派 2021/02/23 23:38:04 通報 非表示

いつもこんな事想像して海で泳げない( ̄^ ̄)

海洋恐怖症

5: 5コメさん 「海」派 2021/02/23 23:44:33 通報 非表示

海かな

特にホノルルビーチ

泳ぐことができないけど

ホノルルビーチ

6: 6コメさん 「海」派 2021/02/24 00:09:00 通報 非表示

海の方が広いし、沖にでさえしなければ安全だから。


7: 7コメさん 2021/02/24 00:21:20 通報 非表示

川は川の上側は穏やかでも下側の流れが早い時があるので危険です

川は地元の詳しい子と安全な場所で


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する