東方推しランキング作った~

12 2022/04/03 18:02

もうさぁ~正直さぁ~例の方は相変わらず、めっちゃ自分のチャット発言叩くなぁ~まぁその方の発言に突っ込んで、その突っ込んだ言葉をツッコミする方がいて、仲良いんですけどね(笑)

等々、ネタなくなって、各々の推しをツッコミだしたかぁ~よし、狂気のチャットの始まりだぜ!

とか言いつつ、推しのこと突っ込まれても、発言突っ込まれても、全く精神削られない人しかいないの草

ってか、俺は最近、容易くツッコミすぎじゃね……?んなわけないか…

まぁそんな怪しい線の間と間のことは置いといて…まぁつくったから…

3位 みょん


この界隈ではみょんで伝わりますか?

まぁ、俺は少なくとも、そう呼ぶって訳。

まぁ、結構みょんのグッズ持ってる気がする(笑)

2位 十六夜咲夜


うんうん。

メイドだしね。

多分、皆様お分かりの、ナイトオブナイツの方です。

原曲も聞いてね~!まぁ十六夜さんはこの辺りで

1位 丁礼田舞


僕っ娘最強説を自分の中で産み出した方。

この髪型が好き。

まぁ、ダンカグやれ

ダンカグやれ~?

軽いし、面白いゲームだよ?

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/03 18:02:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/03 18:04:14 通報 非表示

好きなキャラ程、短くなるの草


>>1
ww分かるww


3: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/03 18:11:18 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!


4: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/03 18:12:30 通報 非表示

あ、推し書くのは良いけど、その人の推しや自分の推しを侮辱するような発言あったら即通報です。

誹謗中傷にならないコメントだけお願いします。

誹謗中傷も通報該当です。


私も十六夜咲夜は好き❕洋服とか全部大好きです❕


9: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/03 19:12:10 通報 非表示

>>5
そうですよね~!自分は楽曲も、髪型も好きです~!


10: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/03 19:12:31 通報 非表示

>>9
全部好きです!


昨夜好きやーーーー


推しは妖夢やーーーーーー


田舞も好きやーーーーーーー


11: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/03 19:13:01 通報 非表示

東方皆可愛いですしね!凄い分かります!


12: umisan @kitarumi 2022/04/04 15:19:50 通報 非表示

東方ってなんだーーー


13: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/04 15:32:32 通報 非表示

>>12
ZUNさんが作った神作品ですかね…(もっと詳しく言える人お願い)


14: orca @m12345678 2022/04/04 15:37:46 通報 非表示

>>12
ゲームクリエイター、zunさんが作った弾幕RPG。


15: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/04 17:58:33 通報 非表示

>>14
ありがとうございます!


フラン様ともこちゃんが推しです!


17: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/06 20:11:26 通報 非表示

>>16
フランね~!自分も好きだよ~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する