ドラマ『スパイラル~町工場の奇跡~』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『スパイラル~町工場の奇跡~』 おもしろい
おもしろい

70(35%)
ドラマ『スパイラル~町工場の奇跡~』 つまらない
つまらない

128(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい70票 / 総得票数198

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スパイラル~町工場.. 2019年春ドラマ ドラマ 玉木宏 貫地谷しほり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/10 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/04/28 15:18:58 通報 非表示

クソ寒い。つまらない。うざい。

ストレスだけが溜まる。

なんじゃこりゃ。


2: 「おもしろい」派 2019/04/28 16:35:45 通報 非表示

暗い。玉木宏が出てるから見てるだけ


3: 2019/04/28 16:42:06 通報 非表示

タイトルがスパイラル~推理の絆~っぽい


4: 「つまらない」派2019/04/29 16:01:41 通報 非表示

集中力切れて次第に眠たくなった


5: 「つまらない」派2019/05/05 04:05:05 通報 非表示

とにかくテンポが悪い。

いらないシーンが多すぎてグダグダ感半端ない。

原作が好きでしたが、何年も前に読んだので結末を忘れたので「ドラマでもう一度」という感覚で見ました。

こんなにつまらなかったっけ・・・。というのが感想です。


6: 「おもしろい」派2019/05/11 20:54:37 通報 非表示

今期一番面白い!


7: 「おもしろい」派 2019/05/20 18:25:08 通報 非表示

正直甘いと思うけど、集団左遷よりは遥かに面白い


8: 「つまらない」派 2019/05/21 03:16:11 通報 非表示

貫地谷しほりおばさんみたい

痩せたら絶対かわいいのに痩せない芸能人て、プロ意識低いと思う


9: 「おもしろい」派2019/05/22 14:12:03 通報 非表示

玉木宏好きだから見てる。面白いです。

最後はどうなるのか・・・


10: 「おもしろい」派2019/05/27 23:36:26 通報 非表示

少しはマジテック側も反撃してくれないと観ててストレス溜まりまくり。


11: 「おもしろい」派2019/05/28 10:23:35 通報 非表示

「ハゲタカ」のスピンオフとは知らずに見ていましたが、ぐんぐん引き込まれました。

唯一、村尾役の人の演技がイマイチなので、そこでシラケてしまうのが残念です。

どうして視聴率が上がらないのか不思議です。

確かに地味ですけど、毎回次回が楽しみです。


12: 「つまらない」派2019/05/29 01:03:51 通報 非表示

結局頭下げてるだけ。何もしていないじゃない。ドラマとしての盛り上がりがない。録画早送り。


13: 「つまらない」派2019/05/31 03:50:15 通報 非表示

安易な脚本・演出が嫌いです


14: 「つまらない」派2019/06/03 23:58:50 通報 非表示

残念ながら展開がいきなりすぎ。鷲頭を出さず、話に無理がありすぎ。マジテック買収に抗したクラウンジュエルについて、ターンアラウンドマネージャーが無策に等しいやり方になってしまっている。原作はマジテックガードを特許を使うことなくより改良型を作ることができることを確認した上で、マジテックの損失をできるだけ少なくした上でホライズンキャピタルに売却し、最終的に手放すという展開も、何故か破産したのちに曙電気が支援するという無茶苦茶な展開に。あり得ない。


15: 「つまらない」派2019/06/26 18:12:54 通報 非表示

展開がスロー過ぎて、重苦しいドラマ


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2019/09/10 10:56:15 通報 非表示

そうか展開スローだったのか

TVは倍速でしか視ないから気が付かずに面白かったよ


画像・吹き出し