トート民の「ドズル社/おらふくん」という名前を辞めたほうが良い?

ボタンを押して投票してください!
1どっちでもいい。19票(52%)
2いいと思う。10票(27%)
3良くないと思う。7票(19%)
どっちでもいい。
52% (19票)
いいと思う。
 
良くないと思う。
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民 ドズル社/おら 名前 ほう いいと思う。 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 20:43:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「どっちでもいい。」派 2022/04/03 20:50:49 通報 非表示

正直に言うと少し、僕は本当は女の子で、ここトートの人にオカマと言われたので名前や性格などを変えようと思ったのですがトート皆さんに決めてもらおうと思い、このトピックを作りました。投票した後にコメントで皆さんの考えを教えてほしいです!

お願いします!m(__)m

by(投稿者)


2: 2コメさん 2022/04/04 01:44:48 通報 非表示

>>1
自分で決めな


3: 1コメさん 「どっちでもいい。」派 2022/04/04 21:28:27 通報 非表示

>>2
決めれないからトピックを出したんですが?文句でも?


4: 2コメさん 2022/04/04 21:40:38 通報 非表示

>>3
文句じゃね~よ意見だよ


5: 1コメさん 「どっちでもいい。」派 2022/04/04 21:47:38 通報 非表示

>>4
決めれないんですよねぇ〜。


6: 1コメさん 「どっちでもいい。」派 2022/04/04 21:48:00 通報 非表示

>>5
どうすればいいですか?


7: 7コメさん 2022/04/09 08:37:00 通報 非表示

別に、自分が決めた名前だから、変えたくなかったら変えなくてもいいと思う。自分だってくんつけといて女だもん


8: 8コメさん 「どっちでもいい。」派2022/04/14 18:25:18 通報 非表示

別にどっちでもいい


9: 9コメさん 「良くないと思う。」派 2022/04/15 15:10:20 通報 非表示

自分で決めて


10: 9コメさん 「どっちでもいい。」派 2022/04/15 15:12:06 通報 非表示

後ボイチャ入らないだけで怒るのやめて本当に


11: 11コメさん 「いいと思う。」派 2022/04/15 21:04:03 通報 非表示

名前、このままでいいと思いますよ!

(つの!)


12: 9コメさん 2022/04/23 13:03:09 通報 非表示

なんでこんな名前を最初したの?それだったらこんな事聞かなくていいやん


13: 13コメさん 「良くないと思う。」派 2022/04/27 21:09:28 通報 非表示

最初と後では意見はだんだん変わってきます。

悩んでるんだから、素直に相談に乗ってあげるのがいいんじゃないですか?

友達じゃなくてもここネットだし。


画像・吹き出し