みゅう担は好き?嫌い?

みゅう担 好き
好き

49(18%)
みゅう担 嫌い
嫌い

209(81%)

18%
81%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 好き49票 / 総得票数258

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い みゅう担

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/03 21:08:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/03 21:09:49 通報 非表示

みゅう担とはユーチューバーのみゅうちゃんを応援したりみゅうちゃんの真似をしたりしてる方々です


2: 1コメさん 2022/04/03 21:11:12 通報 非表示

たくさんコメントしてください!


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/04/07 22:32:10 通報 非表示

昔は好きだったけど、ブランド始めたあたりからなんかね()


4: 4コメさん 2022/06/12 19:12:32 通報 非表示

>>3
それみゅう担じゃなくてみゅうの事じゃない??


5: 5コメさん 2022/06/12 19:41:42 通報 非表示

やっほ~
ゆーちゅーばーのみゅうだよ♡

みゅう担のみんな!いつも応援ありがとぅ~
今日は特別に、「みゅうみゅうビーム」を送っちゃうゾ♡

それではいくよ~
萌え、萌えみゅうぅ~♡♡♡
萌え、萌えみゅうぅ~♡♡♡

今日は特別にう○ちぶりぶりしちゃうゾ♡なんちゃって♡

あ、もうこんな時間だぁ!
みんな、またね♡

みゅう

6: 6コメさん 2022/06/24 22:47:38 通報 非表示

>>5
それみゅう関係の全てのトピでやってるんすか?


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/08/07 09:52:03 通報 非表示

>>5


10: 10コメさん 「好き」派 2022/08/14 13:56:56 通報 非表示

>>5
これ、絶対ミュウじゃないじゃんw


11: 10コメさん 2022/08/14 13:59:24 通報 非表示

>>10
なんか、みゅう担さんのことを嫌いって人もいますけど、そんな気持ちもあるのはわかります、だけど、悪気があって、やっているわけではないと思うので、あまりきついことは言わないで、やさしく、温かい目で見守ってあげましょう!


12: 12コメさん 「嫌い」派2022/10/02 07:21:11 通報 非表示

>>5
ガチで草wwwwwwww


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/08/11 22:29:41 通報 非表示

みゅうちゃん雰囲気かわいいけど、

勉強垢としては見れない


9: 8コメさん 「嫌い」派 2022/08/11 22:31:26 通報 非表示

みゅう担さんたち、一概には言えないけど、

民度低すぎて、ちょっと引いてる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する